あっチュー間に11月 

2008年11月03日(月) 14時01分
修学旅行
5泊6日でしたが
楽しかったあああああ!!!!!

沖縄見学
沖縄見学
奈良・京都見学
京都自主研修
東京ディズニーランド
東京自主研修

とゆーなんとも移動だらけのハードなスケジュールだったのですが
充実してた!!!
特にネズミ王国!!!
なんかもー変なテンションwww
最後の最後でアイス買いに走った私達・・・・・
KAITOですか←
KAITOですよ←
学校辞めなくて良かったなあ
とかしみじみ考えたりなんかしてねw

でも
2キロ太ったって
どうゆうことかしらw
事件よねw
うんw
事件w
はい、減量orz

もう少ししたらスノーボードな季節ですから
痩せましょう!!!
そして身軽になって
えんじょいスノーボードですよ!!!

さて、
これから買い物ですよ。
どこ行くんだかね

なんか休みだってのに遊びにも行かないで
もったいないわあ。。。

よ。謎 

2008年07月23日(水) 13時52分
夏休みですよ。
まあ・・・・・
どうでもいいがw←



◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。

Q1.「意味が分からない」
→意味わかんねー

Q2.「もう一回言ってください」
→あ゛?

Q3.「なんですか??」
→あ゛?

Q4.「だから言いましたよね??」
→だがら言ったべやあ!!!
(か に濁点が付いてるのはリアルに再現したからです。)

Q5.「何でそうなるのですか??」
→なんでそーなるのよ??

Q6.「静かにしてください」
→いい加減黙れやな。

Q7.「違います」
→ちげーがら
(か に濁点が付いてるのはry)

Q8.「ふざけないでください」
→てめーふざけてんのか?

Q9.「真面目にやってください」
→真面目にやれやな

Q10.「うるさいです」
→うぜえ。

Q11.「あなたに言われたくないです」
→てめえに言われたくねえわ。

Q12.「消えてください」
→消えれやw

Q13.「気持ち悪いです」
→きめえから。

Q14.「私ではありません」
→ウチじゃねえしw



そんなえぶりでい。 

2008年06月14日(土) 2時25分
昨日早寝してしまったのに
なんでこんなに眠いんだΣ

まあそれがJKか?←

うがあ。
久々にカラオケ行ったでや。
feat.スティッチ娘。
ヲタソンばっかし歌ってごめんよw
久々すぎて何歌えばいいかわからんかったorz

初音ミク
歌いましたよw
みっくみくと恋スルVOC@LOID
恋スルとかOSTER project様だよっ?!!
カラオケ進出おめでとうございます!!!!!
マジ感動したっ!!!
つかあの高音出るやついたら神w

エヴァ鬼熱だけどVOCALOIDも負けちゃいないぜ☆←
ウチん中のツートップwww

■好きなアーティスト(5つまで)
OSTER project
F.E.L
初音ミク
高橋洋子
秋葉原少年団☆電脳ロメオ

■好きな音楽ジャンル
基本インスト。
インスト雑食です。
メインはクラシック、フュージョン、トランス、テクノ、若干ジャズ
歌入りはミクかたっぱしからと
ジャパレゲ、たまにV

■好きなアルバム
ねこのかんづめ

■好きな曲
FINAL STEP
piano×forte
インスクリューテーブルバトル(英語不明w
Distance

■一番最初に買ったCD
忘れたわい;

■今の着メロは何ですか?
電話→ウマウマ
メール→ARAREだったりロメオだったりCCBだったりガゼだったり忙しいw

■カラオケでよく歌う曲
しょこたんのストロベリーmelody
笑うなよっ

■ドライブで聴きたい曲
ジャパレゲごたまぜベストをサブウーファー付きで☆
MINMIもいいっ!
つか真夏のオリオンじゃね?笑

■目覚めの1曲は?
dandelion hill
英語自信なしorz
タンポポの咲く丘ってゆーの高2になってやっとわかった∀

■寝るときの1曲は?
ねこかん版の白猫さんで。

■片思いしてる時に聴く曲
すとろべりーめろでぃー?笑

■失恋した時に聴く曲
Lovers Againか敢えての魂のルフラン。笑

■思い出がつまってる曲
残酷な天使のテーゼ

■最近お気に入りのアーティスト
KAITO?笑

■最近お気に入りのアルバム
しょこたんの。

■最近お気に入りの曲
Nuttvile
聴きすぎてお気に入りと化した曲。笑

■ジャケが好きなアルバム
アースのベスト

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
入れてるけど何曲入ってるかわからん;;;

■好きなボーカリスト
初音ミク

■ずばり今聴いてる曲は?
OSTERさんのpiano×forte

■次に回す音楽人5人
音楽すきなひとw

Nuttville 

2008年05月26日(月) 23時47分
今年のアンサンブルの曲はNuttvilleだって!!!
jazzっててかっこいいvV
でもjazzとか未踏の地・・・・・orz
明日あたりパート配分されるのかな??
んでみんなで仲良く耳コピ祭りっ♪
今年はヤネいないから本当寂しい;;;;;
愛するヤネ〜!!!!!私はどうすりゃいいんだorz

まずは明日の反省会。
去年の無念は今年で晴らす。

恋する2人のあいうえお〜
あ ありがとう神様
い いつまでもこのまま
う 嘘偽り無い愛
え 永遠に誓うよ
お お前の家の前まで送ってぜってー好きって言うぜ!!!

一時期じーにあすのMYページトップ
これだったwww
この曲マジすき☆つかMINMIすき☆


あ あなたのお名前は?
冴咲たすたす^^

い いくつ?
せぶんてーんww

う うさぎ飼ってる?飼ってみたい?
飼ってた!!!飼いたいvV

え 干支は?
めりたろさん。

お おにぎりの具で何好き?
梅・ツナマヨ・オムライス。笑

か カキ氷のシロップで何好き?
めっろ〜〜〜〜ん!!!

き 気まぐれってよく言われるでしょ?
ゆわれねっ、Д`

く 車の免許持ってる?
未成年の主張www
持ってるわけねwww

け けん玉できる?
入院中OTでかなり練習したぞ。笑

こ 恋人居る?居ない人はほしい?
1匹います。

さ 最近おもしろいことあった?
オコジョでしょ?!!
これにマジつぼったw

し 塩とコショウどっちがいい?
ぶらっくぺっぱあ☆

す するめイカって食べたことある?
あります∵

せ せみの抜け殻について一言。
あらかわいらしw

そ そうめん食べる?
冷たいのきぼん

た タルタルソース好き?
だいすき☆

ち 痴漢に会ったことある?
むしろ私が痴漢。←

つ 机に落書したことある?
机に落書きという名の羞恥プレー。謎

て 天気予報って当たるのかな?
ヨシズミは例外だと思う。

と 都会っていいよね〜
田舎でいいよ。。。

な 何食べたい?
カップ麺のわかめの。

に にんにくでも食べる?
キライじゃぼけ。

ぬ 塗り絵したことある?
はみ出ます。

ね ネコ踏んじゃったって曲、リコーダーで吹ける?
やった人を見せてくれたらやるw

の のんびり行こうよ
そーでっすねっ

は 歯磨いた?ダメだよ磨かなくちゃ!
磨いた'∀`

ひ 暇〜。なんか楽しいことない?
睡眠w

ふ フルーツで何好き?
基本なんでも♪
アレルギー以外w

へ 蛇飼ってみたいと思う?
うん

ほ 星って綺麗だよね〜
吸い込まれそうで怖いw

ま マントヒヒって何処に居るの?
貴方の隣。

み 見知らぬ人に声をかけられたらどうする?
人見知りてらはげしすw

む 虫好き?
邪魔。

め めがねかけてる?
けーすばいけーすでね。

も もずくってうまいよbb
咽る。←

や 焼肉食べに行こうよ!
奢って?

ゆ 愉快な仲間達を紹介してください♪
むしろ貴方が愉快です。

よ 呼んだ?
四打

ら ランドセル何色(だった)?
まっかっか〜

り リスって可愛い?
もふもふしたいvV

る 留守にしております。御用の方はピーという発信音のあとにメッセージをどうぞ。
うっうっうまうま〜

れ レンコン同盟入りなよ。
タケノコ同盟なんすよね;

ろ ロックされてますがどうなさいますか?
解除してください。

わ 忘れ物ない?
あの日の無邪気さを忘れました。。。

を をつかれさまでした!!
をつ!!!

眠い〜;;; 

2008年05月08日(木) 22時57分
昨日の事件(苦笑)に巻き込まれ
本日ぐだぐだなくらい寝不足な冴咲です。

私のzippoにもついにオイルが入りました(´∀`)
すんごい使いやすいので愛用中!
他のライターが使いにくくてしゃあない;;;;;;

喧嘩商売ってゆうマンガ彼氏に読んでみ言われて読んでるんですが
なんまらおもしろい!!!!!
WILDADAPTER貸したら
喧嘩モノなら・・・・・
ってゆう意味のわからない繋がりで借りたのですが・・・・・
買う価値あるな!!!と。
金溜まり次第買います。

なかなかおもしろいバトンをみつけましたので・・・

恋人知識テストバトン

知ってるはずの彼女・彼氏の色んなこと☆
案外知ってる?結構知らない?
ぜひ答えてみて、恋人に怒られたりほめられたりしてください♪
個人情報があれやな〜と思ったら、解答を*****にしておいてね!

01:恋人の誕生日
11月6日!!!
絶対合ってる!!!笑

02:恋人の血液型
典型的なB型!!!

03:恋人の身長
178.なんだっけ・・・笑

04:恋人の出身高校名(なければ中学校)
斜里高校w

05:恋人の嫌いな食べ物ひとつ
ピーマン。ガキだ(-ω-)

06:恋人の好きな食べ物ひとつ
肉。極度の肉食獣。

07:恋人のまぶたは一重?二重?
一重なんだろうけど一重と言い切れない一重。

08:恋人の好きな色
緑・・・あとは不明w

09:恋人のピアスの穴の数
左に3つ

10:恋人は犬派?猫派?
犬派!!!

11:恋人の家族構成
父・母・妹2人・ペット多数

12:恋人の足のサイズ
28とか言ってた気が・・・
知らん。笑

13:恋人の携帯電話のメーカー
docomo 
メーカーだからドコモとかでいいんでしょ?笑

14:恋人の好きなアーティスト一人(一組)
MINMI
基本レゲエ漬け。

15:恋人の趣味・特技をひとつ
特技は危険運転と暴走だろうな〜
趣味はゲームか・・・?

正解数⇒恋人に答えあわせしてもらってね!

めんどいわww

次に回す人五人: ふりーwww



眠い。。。
もう無理ぽorz

マクドのポテトが食べたい・・・ 

2008年05月04日(日) 0時30分
マクドのポテト(カリカリ)が食べたいっ!!!
ポテトってカリカリ派かシナシナ派かわかれるよね〜(´ω`)
あたいはカリカリ派だいっ!!!謎


それではそれでは
長ったらしいの1本いきまっしょいwww
やっばい長いよ;;;


【自己紹介編】
1,お名前をどうぞ
冴咲 柳

2,お名前の由来は?
FUNKY FOXの冴様からと
柳は川柳の柳。謎

3,何歳ですか?
今を輝くせぶんてぃーん☆(黙れ

4,兄弟は何人?
いないからこそ自由奔放w

5,趣味は?
外散歩したり。笑
最近趣味らしい趣味がありません;
無双OROCHいがおもしろい。。。

6,今、一番叶えたい夢は?
時間を止めたりとか超能力使いたい!!!笑

【生活編】
1,ペットはいますか?
愛犬・愛モル・愛公・愛魚

2,今何してる?
PCしてるでしょ〜!!!

3,最近あった面白い話は?
個人的に男おしろい話だけど
友人Kの兄サマの話がなかなかだった。
妹の部屋にコンドームって・・・・・・。

4,最近あった悲しい話は?
ビートの手伝い中に鼻水だらっだら。

5,今日の朝ご飯何食べた?
おぼえてないくらい眠かった;;;

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
7時15分?

7,通学or通勤は何で行く?
駅までチャリ
駅から汽車(あたりまえ
駅から歩いて
学校到着☆

8,最近楽しい?
ん。微妙。

9,ムカつくときってどうする?
とりあえずヤケ食い。

10,分からない事があったらどうする?
ググる。

【恋愛編】
1,初恋はいつ?
知らん。
基本自分から好きにはならない派。謎

2,告白された回数は?
気持ち悪いから数えない。
嬉しかったのは2回。
あとは人として恥。

3,告白した回数は?
自分からは攻めません。

4,付き合った回数は?
3回。

5,どんな人がタイプ?
自分に合う人w←なかなかいないw

6,今好きな人居る?
いるお☆←

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
色々あるお☆←

8,嫌いな人のタイプは?
キモ男参照。謎

9,自分ってメンクイだと思う?
あんまし〜
つか全くもって違うw

10,一目惚れしやすいほう?
しない☆

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
自分の6コ上が1番いいかもw

12,恋愛ってどう思う?
ゲームみたいだよね^ω^

【音楽編】
1,好きなアーティストは?
OSTER project

2,そのアーティストで好きな曲は?
FINAL STEP

3,他のアーティストで好きな曲は?
ロメオの曲全部
ガゼの曲色々
音ゲーの曲
エヴァの曲全部
ジャパレゲ
フュージョン全般

つか、どうやら雑食らしい。
ただ邦楽は細かい。

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
すきなだけ。笑

5,音楽っていいなぁって思う?
おもう〜☆

6,音楽番組見てる?
おう☆

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
題名の無い音楽会だっけ?
あれすき。笑

【その他】
1,好きな色は?
黒・紫・濃いピンク・燻銀・緑・青

2,どうしてその色?
気付いたらこの色。

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
生まれ変わりたいけど今を楽しみたい。

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
しょっちゅう;

5,携帯の機種&色は?
SO903iのカマキリ。
結構南無〜

6,ストラップは何つけてる?
カピバラさん・金のうんこ・グルーミーの手。

7,パソコン歴何年?
パソコン歴は浅いです。多分。知らん。

8,ブログ歴は?
ん〜。。。
ん?←

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
絶対謝らないw

10,入院した事ある?
ばっちり☆

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
いつものことだなと思うだけw

12,人に頼まれた事は断りにくい?
かなりね〜;;;

13,メールする?
めんどくさいときあるけどねw

14,最近は誰とよくメールしてる?
めこたす・しゅんくん・彼氏
が多いかしら?

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
沖縄w

16,人生ってどう思う?
ゲーム。全部ゲーム。

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
乙です。←

18,疲れた?
疲れたわ〜

19,お疲れ様でした。
ほんとですねw

20,最後に、回す方をどうぞ。
あ、ふりーです。

明日から連休だい☆ 

2008年05月02日(金) 17時47分
寝る前にエヴァのマンガを読んだら
めっさ怖い夢見たあ(Д)
使徒!!!!!私のHOME TOWNに使徒!!!!!
しかも使徒様大集合!!!!!
あまりのリアルさにびっくりして起きたら
心臓ばっくんばっくん!!!!!
その後は結局寝付けず1時間足らずの睡眠で朝を迎えました(Д)
ん〜
睡眠不足解消されずっ!!!!!
明日からの肉体労働に耐えることができるのか?!!!!
冴咲の命運やいかに・・・・・・・!!!!!!!!!!誰

シラカバアレルギー大フィーバーを記念して恋愛バトンの長いヤツでも。笑


恋愛バトン

*いきなり回す人を3〜5名 。
バトンは回すモノではありません。
見た人強制です。←

*まずは好きな人の体型
やったら痩せてるけど適度に筋肉はある。。。。。
むかつく。←

*好きな人の髪型&色
結構アシメでイイカンジに伸びてる。
基本ちょい明るめの茶に1部分黒でところどころ赤メッシュ。
こうやって書くとただのヘンな人。笑
本当に変人だから仕方ナイ。←

*好きな人のイニシャル
あえての苗字でN。笑

*どんなデートしてみたい?
ん〜・・・
やったら遠出とか?謎

*どんな性格の人に弱い?
基本真直ぐ人間に弱いですorz

*見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
カッコイイ系!!!かわいいとか無理じゃいΣ

*街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ギャル男・お兄系・びじゅある系ですね(∀)

*(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格だな〜

*略奪愛した事ありますか?
ないない(´∀`;;;)

*甘えられたい?甘えたい?
時と場合によると思うが
私は極限に甘え下手。

*どんな男性、女性がダメ?
きもい、だめ男、むしろマダオ、でぶ、小さい、ぽっちゃり、
自意識過剰、なよい、うざい、しつこい、
キモ男は私のダメポイントを制覇した男だwww

*異性の体のパーツ。どこフェチ?
手・腕・鎖骨・腰・背中・血管・におい(パーツ?w)
あ、変態ですよ?ww

*初デートはどこに誘いますか?
自分からは誘いたくありません。

*最近出会いはありました?
あるわけないでしょww

*アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
不明。

*将来の家族構成は?
何かペットを飼いたいです。(マテ

*異性のどんな一言に弱いですか?
なんだろ・・・・・

*魅力を感じる異性の仕草は?
煙草に火付けるときから消すまでの一連の動作。笑

*歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
ん〜
ストライクゾーンは気分で変わるけど
8個上とかまでは余裕。
下は無理。

*自分の結婚適齢期はいつだと思う?
23とかだと理想だよね。笑
所詮妄想さっ☆

*異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
なかなか悲惨な話なのでエピソードなど書きたくありませんが
異性運はよろしくないと思います。笑

*コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
急所ってか
笑顔はやばいと思うwww

*あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
対等にいくのがすきです。

*あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
自分からは間違っても攻めませんw
だって片想いらしい片想いしたことないし。←

*好きな人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
煙草吸いながらくだらない話延々とするw

*告白するならどこがいい?
したくない。

*好きな人に歌ってもらいたい曲は?
愛唄原曲キーで完璧に歌える男に出会ってみたい。笑

*好きな人が悩んでいたらどうする?
とりあえずカウンセリング。笑

*好きな人に守ってもらいたいことは?
会社の飲み会のときに酒は極力飲まない(酔ったらひどいから
女絡み控える。

*好きな人と結婚を決める瞬間。
まだJKなのでわかりません☆

*「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
あ〜
アクエリオン的な?←

*彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
見なくていいものも見付けたからには1度ちゃんと見ておきましょう。笑

*付き合った人と同棲したい?
1回してみたいよね〜

*好きな人と自分の夢どっちをとる?
どっちもとれるように最善を尽くす☆笑

*浮気はアリ?ナシ?
めんどくさいことをわざわざやる意味がわからない。

*浮気されたことある?またしたことある?
過去は振り返らないw

*どこからが浮気?
どこから?浮気だと思ったら。←

*大好きな人が浮気!!どうする??
説教。←

*明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
地獄に落ちずに済むといいね。
多分落ちるけど。

*なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
全部なかなか内容濃いんでないかな?

*相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
ついこの間の話だけど
zippoとネックレス。

*遠距離恋愛とか大丈夫?
現在進行形ですよ?(^ω^)
管内だけどさっ

*束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
基本しない。される内容による。

*メールは一日中していたい?
別に構わんよ^^

*電話はかける方?かかるの待つ方?
待つほう^ω^

*恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
相性。←

*相手の過去の恋愛は気になる?
面白い話は聞きたいwww

*友達から恋人へ・・・はあり??
ないな〜

*血液型気になる?
若干ね・ω・





やったら長い;;;;;;;;;;;;

つかれた;;;;;;;;;;

これから晩御飯;;;;;;;;;

カレー食べたくない;;;;;;;;;;;

歩道で狐見て改めて田舎と実感。 

2008年04月30日(水) 0時33分
今日の夜、いつもの場所にてK氏と接触。笑
いつもの様に煙草吸いながらエヴァトーク・・・・・・
帰りはATフィールド全開でシャナナ☆歌いながら帰宅・・・・・・

ヲタク万歳っ!!!!!!

アレルギー+治りかけの風邪のため煙草がノドにずぎゃんしてた;;;
ん〜
声が枯れる;;;

ばっとぅんいきまっしょい!!!

萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
178センチ以上!!!
背高い人すきなんです。
彼氏は178.9なのでギリギリですね(∀)笑

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
細くて適度に筋肉質!!!

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
22〜24歳が1番ドツボですね・ω・

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショートとロングの中間・・・?
長すぎ短すぎはやだ。

【Q5】どんな髪型がツボ?
アシメかショートウルフかね?

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
手がでかいのツボww

【Q7】どんな服装にツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
つなぎ。
詳しく書くと
整備士とかの会社のつなぎ。
腕まくってたらなお良し!!!
夏に上だけ縫いで腰に巻いて中タンクトップだと尚更良し!!!

これは小さい頃から不動のナンバー1!!!
彼氏が整備期間だけ整備士スタイルだと聞き実際その制服見て
ムカっときたのは言うまでもない。笑

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
メガネと煙草。笑
もはや久保ちゃんでしょwww

【Q9】どんな仕草がツボ?
煙草持ってる手ってなんかヤラくね?笑
あと煙草の灰落とす瞬間。笑
久保ちゃすwww

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
見た目と中身にギャップがある性格とかイイ・∀・
猫より犬派。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
いかつい・怖そう・チャラそう
ツボです・・・・・w(ちなみに三次元)
二次元だと女っぽいキャラが結構スキです。笑

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
顔・・・・・・?
え。
カヲルくん。←黙れ

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
低いけど高い声。
わかりにくいよねw
高い声は石田彰さんがいい。笑

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
お兄系。笑

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
んー
特別扱いとかより
対等扱い派。謎

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
口説かれません、勝つまでは。誰
口説き文句に萌えん`A´

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
シチュエーション・・・・・・
実際シチュエーションはあんまし関係ないな〜

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
2次元萌えはありすぎて自分でもよくわかりません。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
でぶ、ぽっちゃり、ビリー。笑

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
なよい!!!
てゆかエヴァのシンジ。
あとのび太とかそっち系。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
素朴系。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
服装が明らかに中2
身長低い
挙動不審。(三橋的な

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
もってけセーラー服!!!←

地雷ずぎゃあああああん!!! 

2008年04月26日(土) 20時52分
【一応強制バトン】
[HN]
冴咲 柳
[性別]
主にめす
[年齢]
17歳
[血液型]
O+
[星座]
め〜
[身長]
153.4orz
[職業]
JK2
[趣味]
りすーんみゅじ
[特技]
萌えtalk!!!
[性格]
熱しやすく熱しやすい
[座右の銘]
強くなりたい(チセww)
[兄弟]
NOTHING!!愛犬が姉兼妹w
[ペット]
犬・公・モル・金魚・熱帯魚
[髪型]
上みじか下ろんぐw
[髪の色]
一応地毛茶
[服の系統]
地元着はウィンドブレーカーw
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
うにくろの企業コラボTシャツ
長ジャー膝まで捲くる
完璧だ☆←
[寝間着]
上参照。
[好きな食べ物]
寿司と刺身と野菜と煎餅と糖分←
[好きな飲み物]
びたみんうぉーたー&紅茶&メロンソーダー
[好きな色]
黒・紫・濃いピンク・緑・燻銀
[好きなタイプ]
彼氏にするなら
最終兵器彼女のシュウちゃんが1番イイw
[好きな本]
石田衣良サマの作品!!!
[好きな雑誌]
ドリフト天国←
[好きなゲーム]
戦国無双1・2
無双OROCHI
きんぐだむはーつ全部
[好きな風景]
雨の直後の晴れ
[マイブーム]
エヴァンゲリオンw
[最近のお勧め]
エヴァンゲリオンw
[最近楽しかったこと]
エヴァンゲリオンw
[最近失敗したこと]
今日の起床時間。←
[最近泣いたこと]
泣いてないな。。。。。。
[最近嬉しかったこと]
エヴァンゲリオンDVD全巻レンタル成功☆
[最近始めてみたいこと]
こすぷれ〜☆
[最近買ったもの]
エヴァンゲリオンの単行本
[最近欲しいもの]
エヴァンゲリオンの単行本の抜けてる部分
[行きたい場所]
ネルフwあ、調子こいた〜☆
[地元の名産品]
たまねぎ(Д)
[フェチ]
手、腕、鎖骨、血管、匂い、血、声(変態とかゆわないw)
[SorM]
さでぃすてぃっくだお☆
[昨日見た夢]
みてない^^;
[休日の過ごし方]
ひきこもる
買い物行く
誰かと遊ぶ
[明日の予定]
予定は未定(Д)
彼氏が今日の飲み会で潰れなければ遊ぶだろう(ω)
確実に潰れてるな^^
[理想の生活]
よそはよそ!うちはうち!
文句言わない!!!

とかゆってみるw
[よくする妄想]
2次元の世界に不時着したらどうするか。(マジ
[至福の時]
煙草吸いながらチョコ食べつつお茶飲む時。
[コスプレするなら]
初音ミク
[自分の原点]
ヲタクになったきっかけは
たどりまくるとシルバニアファミリーからはじまってました。
[お疲れさまです]
それじゃ〜
そるじゃ〜
どっつかっれさん♪

一線越えた私。 

2008年04月25日(金) 17時46分
17歳になりました。
せぶんてーん←
ふふふ・・・・・・
せぶんてーんだでやwww
なんか気分は
ふんふ〜ん♪←

そんなこんな
19日に一線越えたわけですが。。。。。

なんもいいことねえ!!!!!
や、いいことなかったわけじゃないんですがね;

いいことと言えば・・・・・・
めこたすからかわゆな薔薇のキャンドルケースをいただきましたvV
ずっきゅん胸きゅんですよ(´∀`)
しかも薔薇のいいおいにーが(ω)♪

そして念願のzippoを手に入れました(゜∀゜)!!!
むっはーですねwww
彼氏様にいただきました☆
感謝〜!!!
トカゲがくっついてるの〜vV
トカゲに名前付けました。
大麻王
だいまおう
ですよw
理由:トカゲの背中に緑の石が付いてまして・・・・
ウチ「緑。。。。。大麻じゃね?!!」
♂「大魔王いくね?!!」←何がいいんだ
ウチ「・・・・・(・∀・)あ!大麻王でだいまおう」

決定orz

なんとも残念なzippoくんです。
あとある意味念願のねっくれす。
地味に御揃い。←なんか変。

じーにあす
のみなさんからは
休み明けにもらえるみたい♪
たのしみだだだwww

人からモノもらうのってすきです。
何であれ嬉しくなりますね(^ω^)

そういや今セッタとセタメンろーてーしょんなのですが
この間コンビニ限定の缶製のセタメン灰皿的なのが付いてまして。。。。。
入手しました!!!
ん〜
素敵なセタメン仕様☆
そんな素敵なモノに灰なんざ入れられませんので
何か大切なモノでも入れとこうかと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえコd(´`●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T-SQUARE&CASIOPEAダイスキ娘★
    ・ショッピング-服欲しい;;;金なぃ;;;
読者になる
まぢオトモダチとヵ」相リン募集中★ 見たら絡めぃ♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
書込
アイコン画像ひまじん
» よ。謎 (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» よ。謎 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» よ。謎 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» よ。謎 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よ。謎 (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» よ。謎 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» よ。謎 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» よ。謎 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» よ。謎 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» よ。謎 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる