September 19 [Wed], 2007, 20:09
あのねほんとはね、おっされな感じでね、アート生だしね、ってことで
ちょっと気取って芸術うんぬん人生論うんぬんぬん、優雅な午後のひとときティータイム?を書いていこうかと思ってたけどね。




やめた。

てかムリ。だってあたしはコーヒー党。



それになにより今現在あたしの関心はですね、ガンダムシリーズを冬に帰国したときに、どれぐらいのペースで見ないと見終えられないのかってことなんだもの。
誰かと見てるとこかぶったらそこでアウトだし。流れは大事だし。
ガンダム新シリーズ始まるらしいしな、秋から!!見たい!!期待!!

……ね。軽い興奮を覚えてるわ、あたし。びっくりマーク2回連続だから。


というかヤプログにしたのもこのスキン見てそっこー決めたからね。
お気に入りか履歴が左にあると、
サイズ縮めるか消してもらわないと分かんないけど、
さらにいうとあの今月1日に新劇場版になったアレ知らないと分かんないけど、
っていう配色の組み合わせ。

黄緑×紫


まあ目を細めると青色は紫色に見えますねー

言わずもがなこの配色は? 

はい初号機ですねー

まあそれも右端と右下のみで、幅とってるのは黄色なんですけどねー
黄色なんて一覧見たときにはなかったのに!騙された!!
商売上手ね涙も出てこない。


ま、タイトルも適当につけてるけど、
熱しやすく冷めやすいけど、関心があっちいったりこっちいったりするあたしだから、つまりは趣味全開で書くかもしれん。
あとはガッコのこととか生活をぱらぱらっと書いていこうかね。
楽しく書く元気がある毎日だといいね。
写真ものっけられたらいいけどね、操作が面倒くさそうだね。

じゃー今日はおしまいだね。

…なんかこんなんでいいんかね?お洒落さ、まるでなし。
まいっか。
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる