はじめまして

May 13 [Mon], 2013, 19:26
私の住む地域では水道水がおいしくないと言われています。
なので、水道水がおいしい地域の方が羨ましくてたまりません。

スーパーに大きなペットボトル??で水を購入する方を初めて見た時はびっくりしました。

けれど、私もこの地に住み始めてしばらく経ってから、ミネラルウォーターを買うようになりました。
ミネラルウォーターがおいしいと感じるようになったことが第一かもしれません。
水道水とやっぱり違う。

ミネラルウォーターを毎日飲むようになり、肌の調子も元に戻り、私の身体には必要なものになってきたのですが、ミネラルウォーターの効果?効用?って他にもないのかなと思い、いろいろ調べてみようと思いました。
毎日飲むものだから、いいものを口にしたいですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hohorito12/index1_0.rdf