短文しか書き込めない

June 15 [Mon], 2009, 23:26
PCの調子が悪く、ブログ更新もほとんど出来ない状態なので

暫く休止!!

では

心にぽっかり・・・

May 27 [Wed], 2009, 16:02
作家、栗本薫が昨夜すい臓癌により亡くなったそうだ・・・

長編ファンタジー「グイン・サーガ」も当人の目標100巻を超え126巻まで刊行された。

残念ながら私はまだ126巻まで読んではいないけれど

昔からチビチビと気が向いたときに完結を楽しみに、また惜しむように読み進めてきました。

大好きな作品だっただけに、完結を心から楽しみにしていたので、今はただ悲しくて悲しくて・・・

彼女の作品は他にもたくさんあります。すい臓癌との闘病生活の中・・書き進められた作品を

一文字一文字大切に・・・大切に、これからも読み進めていきたいと思います。

私は心から栗本薫の描くグイン・サーガ大好きです。

完結させる事が出来ず栗本薫さんも心残りでしょうが

グイン・サーガという物語を、一つの歴史を生んで下さって本当にありがとうございました。

心からご冥福申し上げます。



まぁいにちぃまぁいにちぃ

May 21 [Thu], 2009, 21:47
最近のお仕事・・・

毎日毎日、サンドイッチばーーっか作っとります!

サンドイッチ作りは嫌いじゃない。むしろ楽しい。でも

毎日は流石に辛い

パン屋なのでそうじゃなくても早起きなのに〜サンドイッチはさらに早起き〜

なによりも・・サンド室は衛生の為にめちゃくちゃ寒いから・・・私の足にはきつい・・・

足痛いよぉ。ヒャッフー

早くサンド要員増えると良いなぁ今は自分を入れて3人・・・

あと2人いたら良いのになぁ

それまで頑張るべ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamatoto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-イヌとネコどっちが好き?って聞かれたら「トリ」と答えます!でも飼ってるのはカメ
    ・クッキング-「パン」←お勉強中「チーズケーキ」←趣味
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像mamatoto
» そういや・・・ (2009年04月05日)
アイコン画像kemeko
» そういや・・・ (2009年04月04日)
アイコン画像ママトト
» なんか作ってみた (2009年03月27日)
アイコン画像カメ子
» なんか作ってみた (2009年03月27日)
P R
カテゴリアーカイブ