おめでTO

April 03 [Mon], 2017, 1:48

はるちゃん喜んでくれて良かった〜o(´▽`)o

ビックリ飛び出すメッセージカード渡しそびれて、今渡したけど(笑)

来年もみんな元気に過ごせますように…(☆ω☆)

シナモンロールカフェ♪

March 24 [Fri], 2017, 19:14

素敵な色〜!遠いお空のビーフストロガノフですo(^ω^)o
あとは、おやすみオムライスも食べました☆
3/15にオープンした、シナモンロールカフェに行ってきました☆

1時間半くらい並んだけど、行って良かった♪飲み物も美味しくて可愛いし、ケーキが思ってた以上に美味しくてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
帰りに彼氏に、おっきなシナモンロールをゲーセンで無理矢理取ってもらって大満足でした(笑)





30回目?ほんとー?

March 07 [Tue], 2017, 14:55

ままぱぱの結婚記念日だったので、サプライズでケーキとお花(´∨`)♪
桜色のクリームの中には鮮やかな抹茶のスポンジが潜んでいました☆★

喜んでくれてハッピーp(^^)q

かわ☆

February 20 [Mon], 2017, 12:20

なんと!風間くんまでもが…(*´▽`*)
相葉くんの笑顔さいこぉ〜ほぅ〜癒しぃ〜(*´ω`*)

マイメロも好きだよ(笑)

February 07 [Tue], 2017, 3:43

プレゼントいっぱいもらって嬉しい(´▽`)
えりに、マイメロのGODIVAセットとジェルとハンカチとメモバインダーとお手紙もらった☆

ママパパからは可愛いケーキと、大好きなマカロンと、マイメロカードもらった☆

友達からプレゼントが宅配で届いたりお手紙送られて来たりビックリでした(☆▽☆)

嬉しいことがいっぱいで新しい仕事がんばれそうな予感…♪
みなさんありがとうございますm(__)m



にーなな

February 06 [Mon], 2017, 0:42

えりちゃん、ありがとうm(__)m

今日はパパの誕生日!

January 05 [Thu], 2017, 3:07

あけおめです!

写真はカートゥーンネットワークで、わたしの大好きなアニメのキャラ達(^^)
えりが書いてくれた!見ないで書けるって凄まじい絵心(☆▽☆)


2017年!!今年も、嵐とUVERworldのライブにたくさん行けますように(>◇<)

会員カードと胸きゅんドラマ

December 01 [Thu], 2016, 23:27

UVERworldのファンクラブの3年間継続で会員カードが黒からゴールドに変わりました(´▽`)
キラキラしててキレイ〜☆

大好きな嵐の会報と伴にo('∀')o
今月、嵐のライブで名古屋まで行きます♪
夏に長野行けて今年は本当に嬉しい年でした(´∀`)
UVERworld、今年行けなかったから来年は行けると良いなぁ

水曜日の深夜にやってるドラマ、グッドモーニングコールがきゅんきゅんで素敵です
小さい頃、りぼんで連載されてたのが今になって実写化☆
やはり上原くんはカッコイイですなぁ(^^*)

ひさびさの…

November 19 [Sat], 2016, 19:40

超久々!
クリームソーダ☆☆☆
美味しいっっ(>∀<)

不二家のホットケーキも久々食べたら、なんだか昔よりも小さくなった気がします…(;ω;)

もすかふぇ

November 13 [Sun], 2016, 4:45

病院で手の平に注射(;ω;)ホルモンの上がり下がりで、腱鞘炎みたいな痛みがあるそう、、
ブスッとイキマシタ(O_O)

病院終わってあんまり寒くなかったのでママンとウォーキングしつつ、モスカフェ♪
紫芋とピスタチオのカップケーキ(>∀<)おいし〜☆

明日は彼氏とお鍋〜!(^^)!
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★☆一番新しいコメント☆★
アイコン画像どれみ
» 良いところ (2012年03月09日)
アイコン画像きゃおりん
» 良いところ (2012年03月08日)
アイコン画像どれみ
» 良い朝 (2011年11月22日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 良い朝 (2011年11月22日)
アイコン画像どれみ
» だいすき (2011年05月17日)
http://yaplog.jp/hohopu16/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
★☆プロフィール☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どれみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐さん!!!!!!!!おーのくん!!!!!-人生捧げたい・・・♡最近では2016年夏のジャポニズムに行けました(奇跡)
    ・一人カラオケ-よく行きます♬
    ・ホテルでランチ、スイーツビュッフェ-おかんや友人、彼氏とパクパク☆
読者になる
動物占いではコアラです!!
キャラクター占いでは峰不二子です!!
RPG占いでは盗賊です!!
トイレ占いではトイレットペーパーです!!
★☆月別アーカイブ☆★
スクロールバースクリプト