パート主婦を悠然と言うブログ

May 05 [Sat], 2012, 1:24
私も 今年になってから 具合のよくなかったことも有って なかなか美容院に行くチャンスを逃していました。
琥珀と金の指輪は ロシア製のきれいなもの がなくなったこれは お役目が終わって去ったのだと思った。
いろいろおしゃべりしてから 近くのイタリアンのお店に行きました。 新キャベツとアンチョビのパスタ1/2  トマト味のにょっき1/2 サラダ パン コーヒー でした。
しかし 痛いなぁー でも 我慢できるということは それほどでもないということで行かなくてもいいかとも 思ってしまいます。 
お彼岸には 自分の家族のほうにはいけるけれど 嫁いだ先の方まではなかなかいけないしひとりでいくのもなんだしねぇーと いつも私の実家の墓参りに来ていただいているので こんなときこそ。
老後に在宅ワーク
内職高収入
老後のアルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hohonntt
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hohonntt/index1_0.rdf