わーおすすんだ 

2006年12月07日(木) 23時15分
すすんでおります。

ただ、書いてる最中に内容で行き詰まりたくなかったので、
入念にアウトラインを長時間かけて構成していたら、
なんと、要求されてるページ数より長いかもしれない。。笑

ま、内容が足りなくて困るより削れた方が嬉しいと思うべきよね。


お、もうすぐ12時になる。もうちょっと進めるぞー!


あう! 

2006年12月07日(木) 14時24分
エッセイ、ちょっとすすんだと思うでしょ。

実は、
朝7時から11時まで寝てしまったよ!
4時間も! (←なんだこのみかんw)


挽回しまーす!


提出まであと、、、(計算中)、、、26時間!!( Д ) ゜゜
えぇ!!もうそんな!!(´;ω;`)

おっおっおっっ 

2006年12月07日(木) 4時28分
テストはすべて終わったのに、あと残すのはたったひとつのエッセイ。
2500 Words 要求してくるくせに、
たったの 12.5% しかもらえないって言うのが切ない悩み。

ま、やらなきゃそれすらもらえないんだからやるしかないよなー。
そして、まだ終わる兆しが見えないのは痛い。。

あさって8日の夕方4時半までに提出だよ!!
もう7日の朝4時半だよ!!

えーっと、、、(計算中)、、、36時間後か!!


やらねば・・・・・・!

日本国外での歯医者さん 

2006年11月30日(木) 17時10分

ただいま学校にて現実逃避中。

ま、Weberさんのテストが終わったから、ちょっとは休ませてもらおうじゃないか。
ほんとは、家に帰ってちょっと寝たいくらいですよ。

でもねー、
夜7時40分からヤブ歯医者とのアポイントメントがあるので残らなくてはならず。
何で夜なんだよーーー

でも、この日程のほかは12月18日の午後しかないそうなので、
もっといやだ、と思ったのでこんな夜に予約を入れた。

てきぱき動く機敏な日本人としては、
“企業”自体がとろかったりてこずってたりすると気に入りません。
ここのクリニックには4人も歯医者がいるのに、
11月6日の次の予約がなぜその週ではなく24日後なのか。


ま、これでヤブ歯医者のおかげで
歯の詰め物をきれいに修理してくれることをごくわずかに期待しよう

yaplogを始めて初の日記 

2006年11月30日(木) 3時39分
さて、3日坊主になるのでしょうか?
だって、始めたきっかけは、現実逃避だからねw


明日14時からは、社会学者Weberさんの in-class essay だよ。


現実逃避してると睡眠の釈間が短くなることにつながるので、
ここはさっさと書いて、ねまーす。
まだWeberさん、きちんとやり終えてないから、
とりあえずちょっと寝て、それからまたやることにします!


とにかく眠い!休!寝!眠!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hohombo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像bo
» わーおすすんだ (2006年12月08日)
アイコン画像bo
» あう! (2006年12月08日)
アイコン画像bo
» おっおっおっっ (2006年12月08日)
アイコン画像bo
» 日本国外での歯医者さん (2006年12月08日)
アイコン画像bo
» yaplogを始めて初の日記 (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる