楽に大金などを、書く日記

October 02 [Tue], 2012, 1:58
左の二の腕が筋肉痛で、腕を上にあげると、イテテテ・・・右腕も筋肉痛で、更に、両方のお尻も・・・背中も右脇腹もイテテテ・・・・背中の筋肉痛は、多分猫背で打っているからかな?背筋を伸ばして打つといい、とはだんなからのアドバイス。
すぐ慣れると思いますけど・・・。で、昼間、一緒に働いている人の中には、私が夜もバイトすることに、あまり面白くない人もいるようで・・・尾ひれつけて、あることないこと(ないことないこと)言いまわってくれているようで、何人もの人から忠告されました。
彼女は、自分が一番シフトが多くないと嫌な人なんです。私が夜も入るとなると、彼女のシフトよりも時間数が上回ってしまう・・・たぶんそれが面白くないのでしょうね。「店長は、本当は私をクビにしたいんだけど、それもできないから、徐々に昼間から外し、夜の専門にさせようとしている・・・」
左は向けるけど、右には回らない。下もダメ。車を運転していても、バックの安全確認なんてツライ、ツライ。今朝も改善しておらず、首を動かすと、アタマにまでズキーンと痛みが走る。
新しく住むことになったこのアパートは、駅から徒歩3分と近いけど、買い物には不便な場所です。先日の記事にも書きましたが、スーパーまで歩いて15分。ドラッグストアと100均も、徒歩15分。
車窓から写真をパチパチ撮ってしまいました。さて、兵庫の家に着き、簡単に掃除です。一ヶ月間、無人だったのに、やはり汚れるものですね。床やテーブルの上にもうっすら埃が・・・!
カレーうどん、800円です。チーズと、うずらと大葉の天ぷらが乗っています。まずは、ずずずーっとカレーうどんをいただきます。美味しい。そして、うどんがなくなったところで、下からご飯が登場!
彼女作り方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hohoinsw
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hohoinsw/index1_0.rdf