スウィトスキンライクアキャンディ 

August 21 [Mon], 2017, 20:53

なんとなく、初めて行ったメガマソのライブはいつだろうとチケットファイルを見たらちょうど10年前。
涼平さんを生で初めて拝見した時は、「本当に実在するんだ」って当たり前のことに感動したものです。
インザーギさんが写真写り悪いのもこのとき知ったし、Gouさんはまだ紫を積極的にイメージカラーにしていた時期でした。
初めてお友達の家にお泊まりして、その友達とライブに双子コーデで参戦した高校生の夏の思い出。私は金髪ショートヘアで、化粧も覚えたてだったな。ほらちゃんと覚えてる!(笑)

きみはただしいんだよ 

August 21 [Mon], 2017, 18:59

書いておかないと、何かに残しておかないといけない気がして久しぶりに更新します。
昨日はメガマソサマーツアーファイナルでした。
新しいアルバムの世界観で、ひんやりとした涼やかな夏のセットリスト。アンコールで一気に真夏日。
そして、ダブルアンコール前で涼平さんがマイクの前で、少し息を切らしながら「メガマソは解散します」と発表されました。
正直わたしはぽかんとしてしまいました。だって、冬眠という名の活動休止をしてついこのあいだ冬眠明けをしたばかりじゃないか、と。
たしかに九月のメガマソの予定が余りにも無いなとは思っていました。ミギミミばかりで埋まっているけれど、他のメンバーにも予定があったりとか、もしかしたらミギミミがイナズマロックフェスに出演できるからそこに向けて集中したいとか、そういった理由なのかなって。
こういうときのファンは何もできません。ただ結果だけを受け止めるしかありません。
涼平さん、Gouさん、インザーギさんとひとりずつコメントをしていって、ブラインドイノセンスが始まって、涼平さんが「それで泣いて、泣いて、泣いて、泣いていたキミは。」の部分のコーラスで本当に泣いていて、現実なんだなぁと思ってわたしも泣いてしまいました。
前向きな歌詞とポップなメロディなのに、こんなにも泣けるのかとも思いました。
ブラインドイノセンスは、もちろん好きだったけれど、こんなに意味合いの強い曲になり得たのだなぁと。
わたしの思春期から始まった11年間、友達と喧嘩した、失恋した、悲しくて辛いとき、楽しくて嬉しいとき、ぜんぶの時間にメガマソの音楽はありました。だから『この季節にはこの曲』、『こういう気持ちの時にはこの曲』、CDの発売時期にだってぜんぶ思い出があります。
解散までの残りの期間にツアーもライブもなく、メガマソ名義で演奏するライブは実質11月23日のみになってしまいました。呆気ないし、心の余裕が無いです。
11月23日を過ぎたら、メガマソの新しい音楽を聴けなくなるのはとても寂しいですね。

昨日のライブは悲しさが勝ちつつも、もちろんとっても楽しかったです。
メガマソ史上最も面白いThe Requiemとか。イェーイwwwイェーイwwwはさすがに引きずったよインザーギちゃん!!!!!!!!

お久しぶり過ぎる 

July 06 [Thu], 2017, 20:25

いつから更新してないのか覚えてない!
ラバストを効率よくちゃんと飾れる方法を見付けてせこせこと飾り付けました。買って早速埋まりそうなの笑う。毎週のように新しいグッズが更新されて休む間も無く予約してお声かけして、って奴隷のような生活ですけれどたのしいです
JINSで高杉さんモデルの眼鏡が出るそうで、ちょうど眼鏡買い換えたいな〜と思っていたからタイミングばっちりです。そしてシャツコーデ。最高か。男性のスーツライクファッションが大好きなのでとても嬉しい。


京都に行きました!目当てはもちろん高杉さん。無事に缶バッジも当てられてほっとしました。アクスタは代行したくださる方がいるので、それも一安心

品川クラブex 

May 27 [Sat], 2017, 22:21

【円形水槽で、二秒見つめて。】
世界の終わりのジェリーフィッシュ
SWANSONG
地ベタ四ツン這イ太郎
MEMORIES
牛乳
とても小さくて、きっともう見えない。
君は埋没林に向かう。
SurrenderPowerPlantの看守

天使崩壊
雨降る夜に
ふとん史
EYES
fishtank
パラディサヘイロー

まんげつのよるにぬけだして。
ステイウィズミー
VIPER(U need Me[GAMASSO]add4)
St.Lily

LIPS

びっくら〜 

May 24 [Wed], 2017, 17:52

お友達に譲ってもらった香港限定アクキーと、どうせ当たらないからってメルカリしたラバストです。
一応くら寿司ファイトしたけど全然当たらないし胃袋に限りあるしで、結局買いました。来週はラストワンチャンあるかもだからまたくら寿司ファイトしてきます。
そして香港限定はお友達に代行して来るよ〜って言われたのでご厚意に甘えましたありがとうありがとう。
銀魂がまたなにか開催するようならタイだったら代わりに行くから安心して欲しい(突然の地元アピール)

黝いヒステリア 

April 27 [Thu], 2017, 19:48

おひさしぶりデェース。
ジャンプが毎週毎週やばいとTLで見かけますけれど単行本派なので我慢してます。なんとなくネタバレを目にはしているからあまり意味ないけれども。
それなりに暖かくなると恋しくなる高杉さん……ジェーワールドで楽しんできたし、ゲームセンターでおつかれさま高杉さん救出できたし、やっとこさ銀河侍の美しい高杉さんをお迎えできたし、働いてて良かった!!!

へへーん 

April 06 [Thu], 2017, 18:17

かわいい〜。かわいい〜。
ぷにほっぺの一番ぷにぷにそうな左側がかたくてちょっとがっくり。俺のうた。わらい。

20170305 

March 06 [Mon], 2017, 18:42

昨日の華祭りの高杉さん
私は去年のチケット応募時期に転職の準備をしていたので参加はしなかったのですが、フォロワーさんのご厚意で代行していただけてお迎えが叶いました。ありがたいことです。
今回は描き下ろしがふたつもあって豪華ですね。脇を晒す高杉さんがレア過ぎてうろたえまくりましたもんね。
リングライトもお願いしたのですが、現地で交換も無事に済ませられたので本当に良かったです。


その後にお友達と初めてのピューロランド
目当てはピューロランド限定のグッズとフード!朝から食べないで意気込んでいたのに逆にあまり食べられなくて悔しい……
春になったらまた行く予定だけはあるので、その時には違うものをたべようと思います。
グッズも可愛くて合わせて一時間以上はグッズを見るのにうろうろしていました(笑)
楽しかった!

〜普段格好つける奴に限って寝顔がひどい〜 

March 04 [Sat], 2017, 15:35

ねむねむな総督のお迎えして参りました!
私の行ったところはクリアネームタグが四個、アクリルチャームが十個の個数制限がかかっていたので各種四つずつ引きました。
ひとつふたつと開けていくと高杉さんが出てこなくて「いつものやつねはいはい」って思っていたらどっちも最後に開けたやつが高杉さんで、久しぶりに自引きできて嬉しかったです(;_;)
あとはお友達とフォロワーさんの分で交換決まったから一安心。
それにしてもアクリルチャーム、物凄く厨二でビビります。他のひとたちはゆめかわいい感じなのに高杉さんだけパッと見ピエロっぽくないですか?ラベンダーカラーでパステルにまとめてくれているのでまだ良かったです……

はぁ〜〜〜 

March 01 [Wed], 2017, 19:52

予約注文していた高杉さんたちが届きました。缶バッジはアニメイトにてお迎え。虎高杉さん可愛い〜。ちゅんすぎさんはお値段の割に思っていたよりも小さくて「マジッスかぁ〜www」と思いました。

はちゃめちゃ格好いいマフィアのドン!タカスギ!これ初見の時転がりそうになりました。片目が上手いこと隠れているのも良い。これはミカジメ取られても良い。

等身大。・°°・(>_<)・°°・。通常衣装嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。なんでこのポーズなのか相変わらず謎チョイスだけれど良いです。・°°・(>_<)・°°・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる