今人気のテンピュール。

June 29 [Fri], 2012, 16:46
腰痛でインターネット検索していたら、テンピュールと言う言葉がでてきたよ。

よくよく見てみると、NASAの公式認定メーカーでテンピュールジャパンと言う会社のことらしい。

テンピュールジャパンでは理想的な安眠のための枕や、マットレスなどを販売しているんだって。

でも値段が結構するんだよねぇ・・・。

初夏のひんやりフェアをやっていて、今なら冷感敷パッドも付いてくるんだって。

それを見たら余計に欲しくなっちゃった。

最近既に夜は暑くて寝苦しかったりするもんね。

子供達も厚い厚い言いながらタオルもかけずに寝ていたり。

それだからお腹冷えて風邪をひいたりするんだよねぇ〜!!

昨日もお腹が痛いっていうもんだから病院に連れて行ったじゃん。

お腹の風邪だっていわれたよぉ。

一人風邪ひくと、もう一人にもうつっちゃうから要注意!!

ボーナスでもでたらテンピュールのマットと枕買っちゃおうかな。

奮発奮発!!こんなときじゃないと買えないもんね。

でも旦那には値段は秘密!!高い!!って言われちゃうもん。

でも、マットと枕を変えることで腰痛治ればすてきじゃない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりママ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hohohonoho77/index1_0.rdf