ティーカップ

August 30 [Thu], 2012, 0:08
友人に連れて行ってもらった輸入雑貨屋さんで購入。
ティーカップとティースプーン。


ロリ友なので好む物をよくわかっていらっしゃった。
お店入った瞬間にもうメロメロ(笑)
素敵な家具とか食器がいっぱいあって幸せなった(*^o^*)
まさか地元にこんな素敵なお店があるとは…
ちゃんちーに感謝。
ありがとう!



薔薇が可愛い
お値段も思っていたより優しかった(笑)
また行きたいすなぁ

にくー

August 28 [Tue], 2012, 23:12
肉食べた
んまーーーー
しっかし胃がもたれやすいので小さいサイズで満足。

彼と会うときはお肉かお寿司を絶対食べる^^でぶでぶす
1ヶ月に1回の密会なので体重を気にせずおいしいもの食べまくる。しあわせ

白ロリ

August 28 [Tue], 2012, 22:29
友人と山奥に流しそうめんしに行ってきましたーー
久しぶりに会うから思いっきりロリロリした。
理解ある友人でうれし(^ω^)うれし

お母さんに「wwwww」って写真撮れらた。
なんとも生活感がでてる写真になった。
コンセントらへんが、なんとも…

久しぶりに友人たちに会ってとても楽しかったーーー
そうめんお腹いぱっい食べて、カラオケ行って、南国っぽいレストランバー行ってきた。
1年ぶりに会う子もいて懐かしかったなぁ
また1年後なー、とさよならした。
たのしかったーーーふふふふ

金沢

August 26 [Sun], 2012, 21:52
おいしいオムライス食べてきた。
卵ふわふわ(´-`)
人気のお店みたいですぐ満席なっていた。
オムレツにナイフ入れて「くぱぁ」って言ったら彼に嫌な顔された。
そんな26日のお昼ご飯。
素敵な店内で和みました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろあき
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hohohohohoooo/index1_0.rdf