あー 

August 31 [Thu], 2006, 15:48
σ(_`)って

1億1013万9717円

なンだって え
ありえなすうううううう('`)p
そンな高いわけなあイのに-

心  3818万2750円
才能 1016万1830円
境遇 2197万9220円
人徳 3094万5159円
運  887万0758円

だって( ゚∀゚)・∵がは
ないないないない
心とか一番ありえなすなのに...^ω^ふ

http://hirakuna.jp/nedan/result/?namae=%82%E8%82%B1&gender=2&age=17&q3kyun=331.33&q4kyjiun=p84.j2&q8jikyun=-277.93&q9koun=210.384&q9kosaun=j53.93&q7jikysaun=o211.3j6&q5kojiun=p59.954&q6kojiun=36j.18&q10sajiun=j57.j04&q10sa=-241.7&q10saun=-222.708&q10saun=j60.44&q10sajiun=j91.37&q10kyun=226.78&q11saun=215.751&q11saun=-j53.02&q11sakyun=17p.904&q11sajiko=123.076&q11saun=op68.89&q11sakoun=j40.182&q12kojiun=244.307&q13koji=254.899&q14kojiun=356.422&q15kojiun=261.212&q16sakyun=p89.972&q17sajiun=p82.784&q18sako=p84.874&q19kyun=3j8.839&q20jisakoun=p97.291&q21kysaun=o229.846&q22jiun=213.26&q23koun=237.487&q24kyun=389.994&q25jiun=oj72.081&q26jiun=20j.303&q27jikoun=252.551&q27ko=149.768&q27jiun=-286.743&q27jikyun=252.374&q27sakyun=280.383&q27sakyun=o283.474&q28koky=230.758&q28kyjiun=206.483&q28saun=j54.586
↑けっか(長ッッ;



みンなもやってね

http://hirakuna.jp/nedan/

画像1 

August 30 [Wed], 2006, 22:29

        ―――――――恋空―――――――






うへ- 

August 30 [Wed], 2006, 14:24
やばい-
小Zからずぅぅぅぅぅぅっと会ってなかった
幼なじみ?に会ったけど

やばああああああああ

まぢ、ひょろひょろだったのに(失礼
めっさかっこよかった
夏休みだから茶髪だったし
今治?なんだけどー
まぢかっこいーbbb
 
けど彼女いた( ´,_ゝ`):;*'; ブ  え


光が一瞬で消え去った 何





ABとAがないいいいいいいいいいいいいいい

うあ 

August 29 [Tue], 2006, 9:34
寝坊...

あ・でも
全然大丈夫b は

昨日
写真見てました

うちとゆゥとあンちあンで
卒業式より前の日、カメラ持っていって
撮ったんですよ^ω^b あ

戻りたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい ←うぜ

うわーうわー
楽しそうだし
幸せそうだし
メンバーいぃし...
( ´_ゝ`)…ちーん。 え

もゥ
過去の事言ったってどゥにもならないんですけどね´pω`
そゥいえば
卒業式終わった後、部活何入りますか?って吉本先生に聞かれて
「卓球?」っていってたような...←なぜ疑問系

うわー
吉本とか懐かしいー
なんか...うンンン
好かンかった- ←ちーん え



綺麗

う... 

August 28 [Mon], 2006, 11:04
今日ヮ部活休みまくり←?
のHちゃンの家行ったら

居たし(・∀・)


しかも
出ないから
チャイム50回くらいめげずに鳴らしてたら←迷惑
やっと出てきた('A`)

うへうへ 何

怖いし 

August 27 [Sun], 2006, 18:56
つか
やばいってええええええ
姉ちゃンの頃の東での...

イジメ方法 え
(うちの姉ちゃんゎやってなイ!...と思う...。)

↓一番やばいの↓
嫌いな奴を呼び出して
みんな(3人〜20人くらい)でかこんで...
素っ裸にさせて... ←しね
写真とって...
チクったらこればらまくぞ
って言って、ボコって終了

まぢ怖いから^ω^
それゎないってー('`)
ゆるせ-ン


あと、うちの姉ちゃんが
好きな人とクラス別れて、毎日そのクラス行ってたら
そのクラスの女子1人に「おまえストーカーか。きもいってー」
って言われて

くつに「きもーい」っていう紙はいってて
次の日
パンの日で、ジャムがあってね...
そのジャムを色んな仔からもらって


ジャムをそいつの靴に大量に入れたんだって

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 何

怖いって...('A`) え
靴にジャム入ってたらビビるし え


なンか...みんな強いね´pω`

なンか 

August 27 [Sun], 2006, 18:17
好きな人できた!
わけなイし´pω` え

つか
まぢ
男とかどォでもイ-し´pω`すす

本気のところ-
恋なンかしたくない え
逃げてる-トカ言われるかもだけど

はっきりいって
逃げてますけど何?
なんか文句あんのかよ(・∀・)あ?←え


友達だって一回なげだして
ダメになって-
恋も-なげだして
ダメになって-

なんか馬鹿らし-...┓(´_`)┏


馬鹿みたい-
もゥど-でもイ-し^ω^ははは


    

うは 

August 27 [Sun], 2006, 18:09
  あの頃の出来事
  思い出しては泣いて  記憶からすべて捨ててしまいたい
 
  過去は消えなくて
  だけどもう・・
  過去は振り返らなくて良いから

  後ろばかり見て
  いつも下向きに生きていた
  今度は前を見ようよ
  今はヒカリが見えなくても
  うん、 きっといつか・・

  いつも逃げていたわたし
  そこは真っ暗な世界で
  怖くて不安でたまらなかった

  過去は消えなくて
  だけどもう・・
  過去は関係ないから

  今を生きるために
  わたしはここにいて
  これから生きていくために
  わたしはここにいるんだ
 
  過去も笑い飛ばせるように
  未来へ走り出す
 
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hohohoho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる