週刊キャッツドットコム 

September 12 [Mon], 2011, 15:17
皆さんはキャッツドットコムという雑誌をご存知ですか?確か私が小学校ぐらいの時だったと思います。当時私の小学校では週刊キャッツドットコムという名前の雑誌が物凄く流行っていました。

出版社は忘れてしまいましたが・・・・値段は298円と割りと安く小学生の財力でも十分買える金額でした。まぁその分雑誌自体はペラペラで結構薄かったですが(笑)

私の小学校は田舎だった為、各学年の児童の数は10〜15人の少人数で割りと皆中が良かったです。なので、毎回クラスの皆でお金を出し合って週刊キャッツドットコムを買って回し読みをしていました。

さて気になる週刊キャッツドットコムの内容ですが、雑誌のタイトルから想像が付くと思いますが猫関係の雑誌でした。

毎回読者から投稿されてくる猫の写真を掲載してその猫の写真を紹介していくという雑誌でした。他にも色んな特集がありましたが、それは次回でお話します。

それでは次回も週刊キャッツドットコムのお話です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hohoho9999
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる