(無題) 

August 16 [Sat], 2008, 13:07


やだやだ。

やだなぁ



放っといてください
知らないよ知らない

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 21:07
あぁあぁあああぁ
なんでだぁ

無気力状態と言いますか
なんと言いますか
気持ち的に言いますと
スライムみたいな
わけわかんねー。

(無題) 

March 18 [Tue], 2008, 3:09
最近寝れない上になんかよくわかんない



早く抜け出したいな

(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 22:31
頑張るだけ空回りだなぁ
…‥どうしたらいいかわかんない。

こっぷれ 

February 12 [Tue], 2008, 22:27
早速忘れ物のオンパレードだ。

しかも、コスの用意ばかり。

KR関連ばかり。

申し訳ございませんorzorzorz



手首を縛るベルトを忘れ

ベルトを忘れ

Tシャツを買い忘れ




_/\〇_



軽く、ワタシは居ない方が良いのではないかとも思うorzorz



待ち合わせ時間に遅れるとか忘れ物とか自分がすると、心底落ち込むのですよorz申し訳なさすぎるorzorz






はぁorz

ばるが 

February 12 [Tue], 2008, 5:39
今度からこっちは思う存分書こうか、な!な!
いや、裏用はあるんだが、存在を忘れるんだ、な!な!

また、くだらない日記を作ってしまった^^^



タイトル「自重」
センターGUYだよね^^^^^

 

February 07 [Thu], 2008, 3:11

(無題) 

February 03 [Sun], 2008, 16:19
どこにいようかなーと思いながらひたすら階段下りてます。

ゆにくろのぱーかー欲しい!

(無題) 

January 31 [Thu], 2008, 2:03
やはりバンドギャルのそこんとこの感覚がわかんないなー(笑)


さ、部屋片すかな。

(無題) 

January 26 [Sat], 2008, 14:29
まる
P R