きえちゃうキャンディー4 & ポンとでてくるフルーツ玉 

July 09 [Thu], 2009, 17:31
きえちゃうキャンディー4袋/ポンとでてくるフルーツ玉4袋 計8袋セットが
モラタメさんから届きました



そう、またまたポチッちゃいました

以前、きえちゃうキャンディーを友達からもらってて
子供うけはかなり良かったので、良いチャンスでした

キャンディーって出かける時にもっていくお菓子として
ちょうど良いんですよね。
友達宅にもおやつに持っていきました

フランスパン工房 

June 15 [Mon], 2009, 19:31
モラタメさんから、届きました



フランスパン工房シュガーバター味 12個セット

子供から大人まで、おやつにピッタリだよね
ノンフライっていうのも魅力的

早速いただいて見ました!!
それほど甘くなくて、味はラスクみたいでとってもおいしい
これ12個なんて、すぐになくなっちゃいそうです!

他の味もたべてみたくなりました

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ 

March 30 [Mon], 2009, 12:18
モラタメのタメすで注文した



「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」12個セットが届きました♪

スゴイダイズはずっと気になってたけど、おもいっきり大豆!
なんじゃないかと…なかなか買う勇気がでなかったけど
今回この機会にタメしてみることに

早速食べてみて、ビックリ!!すごく食べやすくて
子供もこれだったらすんなり食べてくれそうです
特有の酸味もあまりなくていいですね

黒酢バー 

March 09 [Mon], 2009, 1:08
モラタメのタメすで申し込んだ
黒酢バー(3種18本セット)が届きました



「黒酢バー」ドリンクは、JR東日本グループがキユーピーと
コラボレーションして発売したおいしい酢飲料なんです

酢飲料が大好きな私にはたまりません
早速明日の朝食で飲みたいと思います

AHMAD TEA 

December 29 [Mon], 2008, 9:58
モラタメのタメすで申し込んだAHMAD TEAが届きました♪



ちょうどミルクティーに良く合う紅茶の購入を考えていたので
お手頃価格でタメすことが出来て嬉しいです

内容は
クラシックティー イングリッシュブレックファースト(リーフ缶)
クラシックティー クラシックセレクション(ティーバッグ)
 ダージリンティ/アールグレイ/イングリッシュブレックファースト/イングリッシュアフタヌーン
フルーツティー(ティーバッグ) バニラ
フルーツティー(ティーバッグ) ピーチ&パッション

早速、ティーバックのアールグレイでミルクティーを
おいしい〜♪毎朝ホットミルクティーで幸せ



キュビオ 

December 26 [Fri], 2008, 23:13
続けて届いた嬉しい宅配便
モラタメのタメすで応募した



キュビオ<いちご>2個セットが届きました♪

口寂しいときにもってこい
中に酸っぱいフルーツジュレが入ってるのもいい
早速おやつに頂きたいと思います

ごまぞう 

December 24 [Wed], 2008, 23:22
モラタメさんのモラえるで久々の当選

エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう

が届きました

見るからに濃厚でおいしそう
早速夕食にしゃぶしゃぶにしていただきました
ごまだれっておいしいとおいしくないとハッキリ分かりますよね。
このごまぞうは濃厚でおいしい
子供がなくなったなくなったと、たれを使うので
あっと言う間に残りわずか・・・
これはリピしたくなっちゃいました

サッポロ一番 きのこ庵 

December 06 [Sat], 2008, 10:39
先程、ピンポーン!お届けモノです〜
モラタメのタメすで申し込んだ
「サッポロ一番 きのこ庵 3種9個セット」が届きました



@冬限定 香りゆずきのこそば
Aなめこそば
Bまいたけうどん

きのこ庵は初めてお目にかかります
早速お昼に頂きま〜す



ハミングフレア 

November 14 [Fri], 2008, 13:48
久々のモラえる当選しました

花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス



この顔めちゃくちゃかわいいですよね
CM見るたびに買おうかな〜と思っていたので
当選してとっても嬉しいです

どんな仕上がりになるか期待です

またまたラーメン♪ 

November 14 [Fri], 2008, 10:48
またまたモラタメさんから届きました♪

サッポロ一番
ピリ辛みそラーメンチゲ風
アラビヤン焼そば
しょうゆ味



「ピリ辛みそラーメンチゲ風」は一度食べてやみつきになったので
今回もお安くゲットできてとっても嬉しい
それに、気になっていた「アラビヤン焼そば」
週末のランチにみんなで頂こうと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
育児奮闘中の2児の主婦
20代は育児で潰されつつも、何とか楽しみを見つけながら日々過ごしています♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぇ
» スゴイダイズ ヨーグルトタイプ (2009年04月26日)
http://yaplog.jp/hohoende/index1_0.rdf