新お姉さん

April 04 [Tue], 2017, 15:30
新生チュバチュバワンダーランド
初回の放送、、、、、ウルウルしてしまいました
新お姉さんはさとみお姉さん
ロロちゃんからさとみお姉さんへ

SETの後輩の沼尻里美です
さとみのブログです
http://ameblo.jp/satomi-3-3-3/
チュバチュバワンダーランドが大好きな
さとみお姉さんをよろしくお願いします
先週放送されたお姉さんスペシャルがyoutubeで公開されています
チュバチュバワンダーランドyoutube
ぜひ、ご覧ください

ありがとう☆

April 01 [Sat], 2017, 21:49
みなさん、コメントありがとうございます
キャプテンCの号泣、、、あの収録の後、
ずっと現場でいじられてました
いまだに会うといじります
ダスターDらしい、イタズラと愛に溢れたお手紙も嬉しかったなぁ
入院中、みなさんからいただいたお守りとともに、
キャプテンからのネックレスと
ダスターからのいちごも枕元に置いてました

ふたりとも大好きだよー

改めて、たくさんの方々のお顔が浮かんできます
会場で応援してくれたみなさん、
チュバチュバスタッフのみなさん、
各企業のみなさん、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています

明日は新生チュバチュバワンダーランドの初イベントです
4/2(日)午前11:00〜、午後3:00
ビビット南船橋
1階アトリウム広場
住所:千葉県船橋市浜町2-2-7


チュバチュバワンダーランド、キャプテンC、ダスターD、新お姉さんの応援、
よろしくお願いします

ご心配いただいた赤ちゃんも退院する事が出来そうです
ついにお家での子育てが始まります
みなさんからいただいた愛を
赤ちゃんにいっぱい注いであげたいと思います
ここからえみお母さん、スタートです

最終日

March 31 [Fri], 2017, 16:55
今日は寒いですねぇ
みなさん、体調崩してないですか?
私はめきめきと復活してますよぉ〜
ブログのコメントや事務所にお手紙やプレゼント、ありがとうございます

みなさんの愛を感じております

ついに、今日の18:15からのチュバチュバワンダーランドの放送が
えみお姉さん最後となります。。。。。


今朝の放送を見てくださった方もいらっしゃると思いますが、
最後の放送、ぜひご覧ください
私の涙、、、いや、ヒーローの涙
お楽しみに

退院しました!

March 21 [Tue], 2017, 21:10
みなさん。温かいコメントありがとうございます
入院中、楽しく読ませてもらいました
そして、とても励みになりました
赤ちゃんはまだ病院ですが、
わたしは無事、退院しました
先輩ママさん達のコメントにあったように、今はわたしの体をいちばんに考えて、
家族に甘えながらゆっくりさせてもらっています

チュバチュバワンダーランドにえみおねえさんとして登場するのもあと2週間
先週と今週は12月に行った卒業イベントの様子が放送されています
みんなと一緒におどった最後のロックンチュバの様子をみて、
あの日のことを思い出しています、、、
そして、来週27日からは
えみおねえさん卒業スペシャルが放送されます
みんなで卒業旅行のようにロケをして来ました




楽しんでもらえたら嬉しいなぁ

2017.3.14

March 15 [Wed], 2017, 19:50
2017年3月14日午前10時7分。
2936gの女の子を出産いたしました。
ブログをなかなか更新できずごめんなさい。
実は赤ちゃんに珍しい病気が見つかり、
里帰り出産から急遽東京で帝王切開での出産となり、ご報告できずにいました。。
何度もブログを見て心配してくださっていたみなさん、ご心配おかけしました。ありがとうございます。
色んなことを想像しましたが
手術室で赤ちゃんがわたしのお腹から出た瞬間、
元気な産声を聞かせてくれました。
その泣き声は、入院中病棟で聞いていたどの赤ちゃんの泣き声よりも、高く大きく聞こえました。

病室にはみなさんからいただいた、
たくさんのお守りを、置きました。
お守りのおかげで無事出産できました
私も赤ちゃんも元気です。

今は帝王切開の痛みとえみお母さんになった喜びをかみしめています

ボランティア☆

February 14 [Tue], 2017, 20:08
土、日のチュバチュバイベントにご参加くださった皆さん、ありがとうございました
スタッフさんやキャプテンやダスターが、
会場や楽屋の写真を送ってくれます
私も一緒にイベントを楽しませてもらってますよ
楽しい写真が送られてきて、
ウキウキしてます

今日は母のフラダンス教室のボランティアがあるということで、
見学に行かせてもらいました
お家の近くの保険福祉センターにお邪魔しました

一緒に踊ってくれたり、掛け声をかけてくれるおじいちゃんおばあちゃんやセンターのスタッフのみなさんに
とってもパワーをもらいました
途中からセンターのみなさんの首に
レイをかけたり、
パウスカートをおひざにのせてもらったり、、、
配るのをお手伝いさせてもらったのですが、アロハー!と声をかけてくださる
おじいちゃんおばあちゃんに癒されたぁ
みなさん、とっても可愛かったです
わたしにも赤ちゃんの分と言って
2本レイをかけてくれました
生徒さん達もとってもステキな方ばかりで、
ずっと笑顔で過ごすことが出来ました
ダンスもとってもステキでした
仲良しのひとっぴちゃんと

母と写真撮りそびれたぁ
今度お家でなんでもない時に衣装を着て
一緒に写真撮ってもらお〜っと

里帰り。。

February 09 [Thu], 2017, 10:14
先週から実家に帰って来ました。
家族は大きくなったお腹にびっくりしてました
どうしてもお寿司が食べたくて、、、
でも妊娠中の生ものは、、、と思いお家で手巻き寿司


アボカドやお野菜をいっぱい巻いて、
お寿司食べたい願望、満足しました
出産する病院の近くに
だいすきな味噌煮込み屋さんが


岡崎屋さん
カレー煮込みも美味しですよぉ〜


もう2回も行っちゃった
実家のある岐阜の多治見では今日は雪です


インフルエンザも流行ってるようですので気をつけてくださいね

おいしいご飯☆

February 02 [Thu], 2017, 1:02
SET事務所やチバテレさんに
お手紙、年賀状、プレゼントなどお送りいただいた皆さま。
お気持ちがとっても嬉しくて、、、
本当にありがとうございます
ブログのコメントもひとつひとつ大切に何度も読ませていただいてます
3月まではチバテレチュバチュバワンダーランドの放送はありますので、
テレビを観ていただけたら嬉しいです


今日は、
ステキなお蕎麦やさんに連れて行ってもらいました


美味しくて楽しいお食事会でした
あっ!お蕎麦やさんなのに、
おしゃべりに夢中でお蕎麦の写真撮り忘れたぁ
ぜ〜んぶ美味しくて、また行きたいお店です

君の名は☆

January 26 [Thu], 2017, 0:10
コメント、ありがとうございます
先月の卒業イベントから
ちょうど一ヶ月、、、
たくさんの方に支えてもらい、
愛してもらって幸せだなぁと感じてます
久しぶりにロックンチュバとダスターのテーマをお家でひとりで踊りました、、、
窓に映った自分があまりにも楽しそうで、笑っちゃいました
今度は、お姉さんのテーマとか踊ってみようかな
私も赤ちゃんも順調に育っています
お腹大きくなって来ましたよぉ〜!


眠くて眠くて、、、、気づいたら1日ゴロゴロしていることも
やれる事、今のうちにやっておかないと!!

今日は、ずーっと行きたかった君の名は
見にいって来ましたぁ

すっごく楽しかった
泣いたぁ!
ステキな作品でした
今日は2回目の結婚記念日
モラージュ柏でのイベントの前に
早起きして役所に行ってから2年経ちました
あれから2年かぁ。。早いなぁ
お祝いコメントもありがとうございます
しばらくはふたりで映画館に行くこともなくなるなぁと、、、。
ベビーグッズを見たり、プリクラ撮ったり
久しぶりに楽しいデートが出来ました

旦那様に感謝です。
まだまだ寒い日が続くみたいですので、
皆さんも、体調気をつけてくださいね

手作り味噌☆

January 10 [Tue], 2017, 17:36
今日は、天気が良くて気持ちよかった
チュバチュバイベント、寒い中ご参加くださった皆様
ありがとうございました
風邪ひいたりしてないですか?
コメントも楽しく拝見させてもらってます
わたしは体調も良く、
おさんぽに行ったり、
お部屋のお掃除をしたり、、、、、
マタニティライフを楽しんでます

去年の3月に松村マチコ先輩のお宅でお味噌を作らせてもらいました






とっても美味しくできましたぁ

今年も作れたらいいなぁ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長谷川恵美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像オレンジ
» 新お姉さん (2017年04月15日)
アイコン画像るなこ
» 新お姉さん (2017年04月10日)
アイコン画像なかちゃんです♪
» 新お姉さん (2017年04月10日)
アイコン画像みはる
» 新お姉さん (2017年04月09日)
アイコン画像ガムテのなぁちゃん
» 新お姉さん (2017年04月08日)
アイコン画像おもちママ
» 新お姉さん (2017年04月06日)
アイコン画像リンマム
» 新お姉さん (2017年04月05日)
アイコン画像しろみ
» 新お姉さん (2017年04月05日)
アイコン画像沙弥
» 新お姉さん (2017年04月05日)
アイコン画像リンマム
» ありがとう☆ (2017年04月03日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hohoemimi/index1_0.rdf
月別アーカイブ