ボランティア 

2005年02月26日(土) 21時15分
今日は1日ボランティアをやってきました〜
ぜんざい配りを10時から3時まで・・・でも、1時には売り切れて、1002人に配りました!
楽しかった地域の方と交流できて、人の温かさが身に染みました☆
市長さんもきて、写真撮っちゃったし(笑)。お昼も豪勢に、ちらし寿司とハマグリのお吸い物。。リフレッシュできた1日になってよかった
明日は、朝から選挙に行ってきます・・・南セントレア市は嫌だもんね。。

疲日和 

2005年02月23日(水) 20時01分
疲れた!!!この一言です
お昼から、車校に行って、夕方にはピアノで・・でも、有意義だったかなピアノは、保育園から続けて、もぅ12年になるし、大変な事もあったけど継続は力なりです。いつまで続けれるかわかんないけど楽しみながらやってきたいです☆
明日も、勉強しにいって、そしたら遅いバレンタインのチョコパイを作るつもり。あげるかわかんないんだけどね(笑)。保育園からの幼馴染だと、渡しづらいです

普通日和 

2005年02月22日(火) 20時22分
今日から、免許本試験に向けて、勉強開始
なのに・・・人が多くて勉強できず・・・コンピューターは1回やって終り・・って、12時から4時までの時間が無駄になってしまった
でも、好きなあの人の運転は見れたし、久々に友達にも会えたから、いい1日だったかもしれません(笑)
家に帰ったら、マザーと冷戦中で、4日くらい喋ってないけどそれが普通の状況で、いつもと違うっていったら、家におじさんが居たこと。おいしそうなリンゴをいっぱい持ってきてくれましたコンポートを作れたらいいなぁ・・。
もう少しで、卒業だから・・思い出をできるだけ作って、すばらしい高校生活にしたいです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hohoemibiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる