第九のレッスン 

2004年11月29日(月) 22時59分
今日は、第九の佐渡裕氏の合同レッスンだった。
早目に行こうと思っていたのに、モタモタしていて、
結局ギリギリに着いた。
もういっぱいで、やっと見つけた席は、後ろのほうだし、
ソプラノのすぐ横だった。
レッスンはとても楽しかったし、学ぶ事も多かった。
第九のメインの部分が行進曲である事、
それゆえ滑らかにやさしく歌うのではなく、ビートを感じて歌う事。
また、いくつかの言葉はアクセントをつけずに歌う事、
その他いろいろ指摘された点は、その違いが理解できたし、
それによって、合唱が変わっていく事は、目を見張るようだった。

自分自身の出来としては、かなり不満。
多分坐った席のせいもあって、歌いにくかったとはいえ、
歌えない部分がけっこうあって、自分でもちょっとショックだった。
最近忙しくて、全然練習してなかったもんなぁ。
本番まで1週間を切った。
少しでも時間を見つけて練習しようと思う。
本番で悔いの残らない結果を出せるように。

また夜更かしだ! 

2004年11月12日(金) 3時14分
ここの所忙しい。
夜遅くじゃないとなかなかログインできなくて、
また今日も夜更かし。もう3時過ぎてる
もっと時間の使い方、上手にしないと。

登録しました 

2004年11月10日(水) 2時42分
前から、かわいいなぁって気になっていた
ヤプログに登録しました。
で、早速投稿。
もうそろそろ3時、明日もパートだから、早く寝ないといけないんだけど、
一日一回はパソコンの前に座りたくて、ついつい。
おはだにもわるいから、もう寝よ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hohoemi_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる