ファイツ!! 

2006年02月04日(土) 21時57分
今日はバレー部県大会がありました私が今学校で1番仲の良い子がバレー部なんですよ〜だから昨日はちょっとしたお守り?のような手紙をかいて渡しました私よく授業中とかに絵とか書いてて・・・その中でも、シーサーとマナティの絵が得意なのです(笑)だからそのイラストも描いてあげましたかな〜り緊張していたようで、朝の2時間目から緊張する〜って連発してたなそれで、今日は先日の県大会の続きでベスト8準決勝とかを行う日だったみたいで、1回戦目から優勝候補とあたるって言ってたので心配してたんだけど、今日きて「勝ったぞーーーーー」って言ってましたすげぇ〜〜〜話を聞くところによると今日は2試合したらしく、どっちもストレート勝ちしたみたいだからついに明日は決勝ですこれで優勝すると春高に行けるんだってかなりすごいよ〜うちの学校のバレー部は今までそんなに有名じゃなかったんだけど、今年はすごい良いみたいで新聞とかで注目校として紹介されてたしバレーはソフトと違ってどこの学校もあるから決勝なんてものすんごいことだよ〜テレビ中継とかあるかも頑張って10年ぶり頂点に立ってほしいものです「優勝カップ持って帰ってくるから待ってろ」って言ってたのを信じて応援してます試合観にいきたいけど午前部活だしな〜〜〜いきたいよ〜〜〜〜〜カセちゃん、リン頑張れ夢の春高だぞっ帝京に負けるな

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
おへんじ〜

元気です 

2006年02月02日(木) 22時14分
多分私は元気ですなんかよくわからないけどとりあえず元気なんだよね〜みなさんどうですか元気にしてますか

もうすぐ遠征だわ〜早く実力試したいね試合出れたらいいな〜ってか出るし寒いけど頑張ってきま〜す

髪も切って 

2006年01月29日(日) 18時52分
さっぱりしましたこの前のことは切り替えて頑張りますなんか心境も落ち着いてきましたよ〜
そういえば今日もあったかかった久しぶりにロンティーとかしたけど、全然飛ばない・・・やばいなぁ・・・でも夏までにはバンバン打てるようにならなくちゃ来月の10日から遠征に出かけるし2月10日は新潟の公立高校の推薦入試の日だから、公立高校の高校生はお休みなんだよね〜だから10日の金曜日の夕方から出て、次の日にすぐ試合するみたいです楽しみなような、やっぱり不安なような・・・でも遠征は大好きだから、みんなと楽しくやってきたいと思います

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おへんじ〜

(●´з`●){けんたろ}
おそくなったけど、あらためてお誕生日おめでとうあの子とはその後どうですかもそれなりに楽しんでますよ(笑)詳しいことはまた今度ねあ!まだ手紙だしてない・・・本当にごめんね明日出しますから

あぁ〜〜〜〜〜〜〜 

2006年01月26日(木) 22時39分
ありあえない!!かなり!!せっかく書いたすんごい長い日記がシステムエラーによって全部消えた。もういやだ!今日はそんなことばっかりだ!!あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



今日書いたはずの日記はまた後日書き直してみなさまにご報告いたします。とりあえず良いことではないです。悔しい・・・・

更新〜〜!! 

2006年01月25日(水) 21時12分
どうも〜^^おひさしぶりです★覚えてくれてますか??先週は簿記検定とかいろいろあって大変だったよ〜↓↓でもどうにか合格して1級を取得したよでも今週の日曜日にまた情報処理の検定がある〜絶対無理だ〜筆記がかなりむずかしい。。。スパイラルモデルDATなんですかそれってかんじだよこんなかんじで覚えるのが軽く70個以上はあるのではないでしょうかでも頑張ります


今日17回目の誕生日を迎えられた方へ(笑)
お誕生日おめでとういつもいろんな私のたわいのない話に付き合ってくれてありがとうたくさん勉強になったことがあるよ私から学んだことがあなたに少しでもあれば、嬉しいですこれからもよろしくね


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
おへんじ〜

(・∀・)ノ{わたる}
お返事遅くなっちゃってごめんね元気にやってますかわたるも大変だと思うけど頑張ってね私はどうにか今週で一旦忙しいのは終わるので頑張るよ

春がきたぁ 

2006年01月15日(日) 16時44分
今日はなんだかあったかかったですだからグラウンドの雪も全部溶けてたので途中からで部活しました本当にをかんじたよ〜いつもは部活するときにTシャツと体操着とトレーナーとジャージを上に着て、下は短パンの上にウィンドブレーカーを着ていても寒いのに、今日は上が長袖アンダーと体操着だけですごせましたむしろあつかったみんなで「春がきたね〜」って話してましたよこの調子でどんどんあったかくなっていってくれればいいんだけどね〜来月の11日からもう遠征もスタートするし、実践的な練習もしなくちゃっ

どうして私は 

2006年01月14日(土) 17時23分
こうもだまされやすいのでしょう。ってかうらぎられやすいのでしょうか。まぁ人それぞれ好みはあるとおもうけどさ・・・内心ちょっと傷つきました。私が悪いのでしょうか。ウブすぎるんですかね(笑)2回も続けてこんなことあったら男性不信になりますよ(嘘)まぁもうどうでもいいです私は社会人デビューしますから後悔してもしりませんから(笑)あ!いっとくけど彼氏いるわけじゃないですから勘違いしないようにね

えみちゃんは大人になったら絶対イイ女になる」って言ってくれたなっちゃん(部活の友達)のパパありがとうございますそれを信じて頑張ります

なんか今日は意味不明な日記になってしまったな〜

新学期もスタートして 

2006年01月12日(木) 22時27分
今日は12日ですね〜ついに新学期スタートして2日たちました無事?にテストも切り抜け、昨日やっと最後に残しておいた冬休みの宿題の小論文も書き終えましたがんばったよ〜しかも今回の小論文かなり難しいテーマだったしでも終わって本当によかったぁ・・・とほっとしたものつかの間今月の21日全商簿記検定が待ち構えているのですあと1週間くらいしかないよ〜でも1学期だったか2学期に1級の会計は合格してるから今回は原価計算だけ受ければいいのですそして原価も合格したら全商1級の資格がもらえますしかし、それで終わりではないのですその1週間後に情報処理検定があります1級ほんとに難しいのですが〜2級と大違いだよぉこれも頑張って勉強しないとだめだな今月はとりあえず2つですねでも2月になったらこの前落ちた日商簿記検定がまたあります日商ほしいなぁ〜日商の2級あったら結構有利だしでもこれまた日にちが悪い日商の検定の次の日から学年末考査がスタートしてしまう3学期は中間がないから期末1本だっていうのに・・・でもみんな頑張るんだもんな私だけじゃないもんね頑張ります

最近ずっとなんてしていなかったので、どういうのが恋してるのかとかわからなくなってきています。やばいですね〜今日クラスの子がそういう話してて女子高生の会話だって思ったよ今私は何なんでしょうか・・・

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
おへんじ〜

さに〜さいどあっぷぅ〜〜〜 

2006年01月09日(月) 20時48分
今日も特にタイトルに意味はありませんただ中3の時の学級便りがこのタイトルだっただけですサニーサイドアップとは英語で「目玉焼き」っていう意味みたいですよ

ついに明日から3学期スタートですしかも初日からテストだよ〜たった19日しかない休みであんなに宿題だして〜うちの学校は半分以上は部活に入ってるって先生も知ってるでしょーがしかも熱心すぎるほど熱心だってこともしってるでしょーが宿題できないっていうのにテストができるわけないでしょーがな〜んて思っておりますよはぁ・・・憂鬱みんなには会いたいけど、課題テストはどうにかしてほしいものだ明日大雪で電車とまらないかな〜そんなことも考えてみたりする。でも多分無理だな(笑)しょうがない英語はあたってくだけろだしかも数学もやばいどうしたらいいんだ〜〜〜〜〜〜まぁまだ時間はあるからこれから頑張ってみます


でもやっぱり・・・



雪降れ〜〜〜〜〜

ボーフレンド 

2006年01月08日(日) 23時49分
タイトルに得に意味はありませんただ今テレビで堂本兄弟みてたら優香ボイフレ歌ってただけです私も歌いたくなっちゃったよ〜やっぱりaikoってみんなから好かれてるんだなぁ前から知ってたけど

あぁそういえば先日いってた彼からきましたかなり普通にメールしただけですよその子はうちの学校の野球部の主将さんなんだけど、部活どうとか。なんかそんな話をしてその日は終わりましたとりあえず野球部は今年に入ってまだ1回も休みがないらしいお正月も1日も休みなかったみたいだなぁ〜練習量は県内1でも成績は県でベスト8くらい弱くないけど優勝まではいかないというかんじみたいですねソフトは全国行けよ〜とか話したことなかったけど意外に話しやすい人でしたまぁもとから知ってたからな〜

冬休みものこすところ明日1日だけとなりましたしかし・・・宿題は終わってません明日は頑張って終わらせます

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おへんじ〜

(○´ω`){ぱお}
メールきましたよ〜まぁ部活を引退するまではソフトを1番にするつもりです意中の人は・・・今は何してるのかな全然わからない状態だわなんかこのまま部活ONLYになっていく気配があります多分むこうも私に対してもう戻る気とかなさそうだしこれからどうなっていくことやら
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像べに
» 元気です (2006年02月02日)
アイコン画像けんたろ
» 更新〜〜!! (2006年01月25日)
アイコン画像えみ
» 春がきたぁ (2006年01月25日)
アイコン画像ぱお@富山
» どうして私は (2006年01月16日)
アイコン画像わたる
» 春がきたぁ (2006年01月16日)
アイコン画像わたる
» さに〜さいどあっぷぅ〜〜〜 (2006年01月09日)
アイコン画像ぱお@富山
» さに〜さいどあっぷぅ〜〜〜 (2006年01月09日)
アイコン画像ぱお@富山
» 背筋が痛い。 (2006年01月08日)
アイコン画像わたる
» よっしゃ〜〜〜 (2006年01月05日)
アイコン画像トオル(・_ゝ・)i
» マリンピア日本海!! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hohoemi11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる