┗(`・Д・´*)テンキュゥ!!!! 

January 17 [Tue], 2006, 18:30
帰ってきてから勉強してねえ 汗
ちょっとアセるウチです。
テンパってるウチです。
便所いきてえwあ
腹ぺっこぺっこww

またあとで書きますw
たくさん嘆きたいことが 汗

ウ- 

January 06 [Fri], 2006, 0:47
最悪あリえなLlよ



これッて裏切リですカ??

(;д;`,,)あリえな-Ll 

January 05 [Thu], 2006, 21:05
ハ歯ハ〜(∀`*)アヒャ(*、A)イヒ(∀`*)ウフ(*、A)
マジウケるわ〜wパパが・・・wwおカ∪くなってる〜♪
結構スゴLlです。(●´艸`)キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
頭〜が〜パッパラパア〜♪(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) ポッ
ひまだ〜よ〜何もすることがなLlです!!
勉強!??むリだわ今わ。何
あ-トイレ行きてえわ 素 何

きもすぎだヨ 

January 05 [Thu], 2006, 15:22
何でウチばっカなンずやあ 素
見たくなLlのに⊃Ll⊃Ll見て∪まウ-・
見たくなあああぁLl00
もウ嫌あああああ00
見ンな∪あほ 素
お前-なンカあLl⊃カ,あLl⊃カあLl⊃のとこさLlってまれ〜0
くンな∪〜〜
嫌Llだもン00
ウチわ馬鹿ですヨ??だカら何やあほ〜 泣
お前なンカなあ- 泣
ああああもウ馬鹿ば-カ00
あ-マジで∪ンどLlわ
∪カも雪かき∪なきゃまLlねえ氏

どンだけのこのこや 

January 05 [Thu], 2006, 13:07
やっぱ!アド変∪て良かった♪wウ〜ンきっとウチわ何カを変えたカったンだと思ウ0
無理∪ても何∪てもネ-。ン-ある意味!?悲∪Ll人だケドww何
宿題終わったあHAPPYだわwwみンなもファイトだぜえ 何
パソ∪たくなくても⊃Ll⊃Ll∪ちあウンだよねえあ〜癖ってこわLlわ⌒(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
時々!?・・かわLlLl人になリたLl!!って強く思ウンだよネ-
これって素晴ら∪LlことカLl!!??誰 何 肝 Llみわカめ〜♪♪
あ〜こウ∪てる間にみンなわ勉強トカやってるンだろウなあ〜
あ〜悲∪Ll!!!。:゚(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥウェーン・・・
だったら勉強∪ろって話だケドwww
∪ろ-!!って親トカに言われると今カらやろウと思ってたのにヤる気ウせるよネ-
これだカラ親わ・・(●′∩`。●)゚。+。
まあでもl番分カってるのわ親なンだケドねえ-どウもわカンなLlンだよネ- やば素
自分のことわ自分でさあっヽ(o´・_●・)ノウンウン
あ!漫画本おもろ-Ll★∪カもl巻カラぢゃ-なLl∪ネw
∪カもウチが今まで集めてた本ぢゃなLl∪ネww
ウチって中途半端-ε===ε===( ノ´_ゝ`)あ〜あヤだヤだ
と言ウことで!?中途半端にならなLlよ-にやリまっせ-w

おめーと-♪ 

January 05 [Thu], 2006, 9:00
皆さあ-ンおはよウござLlまっす☆
朝9時に起きたかなでちゃあンどすわ♪w
早Llわ!!!w今5ちあンネル見てるw何はLlってるカよくわカンね 素
ああやっぱねむLl 汗
全てわあLl⊃のせLlだ∪な
∪カも昨日l時42分に起きたンでメル見て-・・あ〜みたLlな ぷ
もウその前に寝てま∪た 素 すLlませン笑
あああ-腹減った!食ウ∪朝飯!!笑
あ!!亀が出てる---笑笑 よくでるンだよな-笑
ンで,歩き回る・・・かなリ困る∪ 汗
くウ-・・笑

何がカとリ-ヌや!!!!!あ・・カとリ-ルカ・・・ 謎
てカ〜足が冷たLlと〜きもLlことになンのカよ!昨日,ある人カラ言われた言葉だっちゃ
わけわカめすぎだっ⊃mの 殺
手わ冷たLlのわOKなのカよ!!おLlこらw

そンなこンなで今日もl日やるカあワラ

あンたなンぼやねン 

January 04 [Wed], 2006, 21:55
あ〜タイトルわけわかめだケド気にせえへんとLlてえ- 謎

何か気づLlたら愛エプ見てた(´艸`o)゚.+:
松岡マジで料理ウまくね!?w
裏山x(2)アハン(、A(、A(、A三∀`)∀`)∀`)イヒン
長瀬さ〜〜ンww
もウちょッと頑張ってほ∪カったトカww
まあでもウチも言えなLlンだケド★ケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)オケラケラ♪
まあおもろカった♪♪
てカ何!!!??もこみちに会えるや⊃あったぢゃん!!??
違ウテレビで!!!!!!!!!!!!!!!!!
あリえねえええ∪(*≧д)ノシ彡☆
かな〜リずるLlですわ!!!!泣
まあLlLlケドww
ウチにわちあンとらぼな人Llるカラ-ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!ハイ氏蹴黙肝
Ll⊃カこウ言えたらLlLlわなあww
⊃カ!!赤ちあン欲∪Ll(*ノД`*)ぽぽ
・・前にも言ったなwwわやカわええ∪(●´ェ`●)ポッ
最近見たンだって赤ちあン!!!!!!ちょ---カわええ!!!カわLlすぎこちあンだよ 素
ウチも赤ちあンの頃わあンなだったンだろウなあw
今,自分の顔見ると・・
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
(o゚∀゚)=○)´3`)∴みたLlなw

あ〜おもろLlテレビはLlンなLlカなあw

なむあみだぶ⊃- 

January 04 [Wed], 2006, 15:18
ウ〜ん,死ぬ気頑張れ!って言われてもなあ
ウチ的わまあまあやってると思ウ,
でも多分まわリカラ∪てみれば全然だと思ウのよねえ
どウLlウ差ですカ!!!!???みたLlなw
なンカ悲∪Llお話になっちゃったネww

ウチってマジで本当-に悩みごと多すぎな人間だわなあ
受験近Llってのにパソやってる∪なああンまダメだトカ-

死ぬ気ねえ-本当に死んじゃったらどウすンのさw

生きる意味って何だろウ??
不器用だカラこそねえ-
ウチにわよくわかリませン 氏
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoho8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる