知っておきたい保険の内容。

December 26 [Wed], 2012, 13:07
毎日寒い日が続きます。最低気温が-1度とかって寒すぎる。

ヒーターがついてこない。こういう時期ってお風呂やトイレは要注意ですね。

お父さんが血便が出ると言っていて病院に行ったほうがいいと言っているのに行かない

頑固なお父さんなんですがお母さんには話してないのかな?さむいからかな〜?

お父さん血圧が高いんだよね。太りすぎてて高血圧。健康診断の再検査もいかない。

もっと自分をだいじにしようとか思わないのかな?

保険のこと知りたい とおもえてきちゃうよ。

お父さんが何かあったらちゃんと保険に入ってるのかな?みたいな。

母にはあとから伝えておこう。もしなにかあったらいけないしね。もうすぐ正月っていのに景気は回復しないし控えめな正月になりそうです。

でもお餅は食べたい。雑煮って地域によって中身違うんですよね。我が家は適当なんですがあるもの入れておけみたいな・・。
でもほかの地域に行って食べてみると中身が違う!もちろんおもちは入ってるけど上品な味付けだったりしました。

我が家はどちらかというと下品ですね。でもおもちが食べれればいいのです。文句言いません。味付けに。

でもおしるこも食べたいしダイエットしてるのにお正月はダイエット無理ぽいですね。耐えれる限り耐えます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぼ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる