やほーいっ★ミ 

January 24 [Tue], 2006, 22:31
幻のミックスクロワッサンPart.2!
今日はコロッケじゃなくて厚めのハムだったぜ(●'∪')ь
やぁんvVンまかったぁvV
この前のコロッケよりンまかったvV
やはー幸せぇvV


ハイ。
BLEACH感想。
ピ ッ キ ン グ 雨 竜 … !
アハンvVかわゆvV
そんなピッキングしてしまう雨竜も好きよ(笑)

そんな一日。
今日は短いけど許してね(笑)
何かサイト移転で疲りたもの(つω-`)
まぁ全部終ってないけどねι
さぁ‥続き頑張ろまい!(屮'Д’)屮カモーン

Σ(`+д+ノ) =?ISO-2022-JP?B?GyRCJU4bKEI =?= 

January 23 [Mon], 2006, 18:58
今朝の日記文字化けしてやがるよ!
(屮'Д’)屮カモーン!
て書いただけなのに…orz


さて、今度のアンパン合わせが楽しみで仕方ないよ(*´艸`*)
やーマヂで。
エリスつんが何か作ってきてくれるらしいよvVアハンvV
うちも丁度今日の放課後保健室で今年のバレンタインどうしようか話し合ってたんね。決まらなかったけど(笑)
んんー‥食いモン作るの性に合わないんだよなぁι
立ちっぱで作らなきゃでしょ?貧血でフラフラだって(笑)
どーしようなぁι
学校の仔らには作らなくて良いんだよ今年は♪
バレンタインにはもう学校休みンなるからサーヽ(´∀`)ノ{ヤッピー

本当に何作ろう??
チョコにまみれちゃうのか?まみれちゃうのか?
ウハッ金ねぇーヽ(´∀`)ノ←最低


心配しなくても何かは作るからね!や、本当だよ!
うちクリスマスもちゃんと作ったしサ、イベント事は大好きb(・∀・)


てかメイン日記にノロケはいらんよなぁ(笑)


あぁ‥電車の中なのにまた眠くなってきた…(*´ε`*)

(屮'Д')屮カモーン =?ISO-2022-JP?B?GyRCISobKEI =?= 

January 23 [Mon], 2006, 10:24

新作ー♪時計兎よ(*´艸`*)
ヤッベー!ズボン可愛い!(親馬鹿)
かなり難ありだけど好きだからいいの(笑)
本当は靴下モノクロだからヽ(´∀`)ノ{洗濯中だったのサ


あああああ彩冷えーっ!(゜Д゜叫)
彩冷えキター(・∀・)ー
唐突ですね。
今、「台形の底に溜まった、半透明の澱に顔を長く漬け込みすぎました。」にハマっております。長…
久々に聞ける曲だよ!(基本的に葵くんの高音域が苦手…)
ロマンサー以来だ!
ENDLESSで聞いてるよ、単純な奴め(笑)
あぁ‥でもマリスのGackt樣がっ…あああ…(*´艸`*)
悶え死にそう(笑)
ヤバイでつ…今凄く美人なGackt樣の画像を入手してしまったよ…!
駄目だ‥もう駄目だ…
理想そのものだよ!
わぁぁあっ‥この世のものとは思えない程綺麗なんだって!マヂで!
ぽえーん(*´Å`*)



……眠くなってきた(つω-`)

ふぅ 

January 21 [Sat], 2006, 11:08
漸く激しい頭痛とはおさらばしました(軽い頭痛はいつもの事よ。死笑)
昨日はまだ死んでましたι

ふー‥新しい眼鏡の調子はまぁ上々。
従妹からも好評価。

エリスつん連絡してなくてゴメンね!
やぱ頭痛くて気持ち悪くて昨日はずっと寝てたの!深夜になって元気が出てタモリ倶楽部見てたの!(爆)
耳鼻科終わってばっちゃん家行ったら眉毛描いて写真撮って送るよヽ(´∀`)ノ{ラインは面倒い(笑)

うわぁい 

January 20 [Fri], 2006, 11:54
今日新しい眼鏡が出来ます。
わぁい、漸く頭痛と吐気と眩暈のオンパレードな毎日とサヨナラ出来るわヽ(´∀`)ノやたーっ
マヂで合わない眼鏡は体調崩すよι
それと裸眼も気持ち悪いしι階段から落ちたりするしね(笑)

んんー‥なった人にしか分かんないけど、目と鼻から来る頭痛は大変だよι
鼻からのも大変だたけど目からのも凄く強烈って今週学習したサ(#=Å=)
昨日は完全にダウンしちゃって相方の日記すら読めなかったもの(人д`o)←いつもの日課


あー‥また頭痛いから消えます…(*ノД')

(無題) 

January 19 [Thu], 2006, 22:18
瀕死中…

うわゎぁあっ! 

January 18 [Wed], 2006, 13:18
チョコクロ落としたっ!

有り得んしっ!どこ行ったの、うちのチョコクロっ?!
今日のメインディッシュだったのにっ!!

うゎわぁああぁぁあんっ!!(ノД`)

日記・壱 

January 17 [Tue], 2006, 8:42

今日は日記に載せたい写メが2枚あるから日記を分割。。
壱から読んでねvV


遂に!遂に!
購買の幻のパン・ミックスクロワッサンを手に入れたっ!
ここ一ヶ月、存在を知った日からずっと食べたかったんだもん(*´Å`*)
ヤベー!マヂヤベェー!
特別美味い訳ではなかったけどヤベェ!
うっはー(≧∀≦)ノ
オイラ幸せだよ(手軽)


貳に続く↓

日記・貳 

January 17 [Tue], 2006, 8:42

↓続き

そして体育でミントンやってたら後ろから飛んできた羽根により眼鏡が一刀両断されてまっぷたつ(苦笑)
ミステリー…
いつも世話になってる人だからさ、わざとではないのはよく分かってるんだなコレ。
まぁそれはともかく、凄いのはレンズが無傷って事。
太刀筋も真っ直ぐで欠片とか飛び散らなかった。うん。
ちょっち感激したよ(笑)

てかね、うち極度の近視+少し乱視で裸眼では漫画の絵が見えないくらい目が悪いのね。
絵が見える距離まで近付くと逆に字が何重かに重なって見えるからι
それなのにうちは裸眼でミントンやってたって言う…奇跡…!(笑)

放課後も裸眼でパソやってたしι
画面もキーボードもまともに見えんしι
それでもうちはD'espairsRayのサイトを見学してきたサvV
司ってドラムだったんだぁ…へぇ…
それからVo.の人も美人だった。ヤベェ‥ちょっと好みのタイプ…(*´艸`*)
またコテオサも少し聞いてみようかなと思ったりもした。
や、D'espairsRayはコテだけどちょっとガゼがまたキた(ΘшΘ)



そういえば急にピントが合わなくなると気持ち悪ひ…(#=Å=)
段々合わなくなるのは気付かないから良いんだけど、急に裸眼にしただけで激頭痛いもんι
そんで2代前の赤眼鏡引っ張り出してきたらちょっと弱くて‥且つピント合わないせいで気持ち悪いよー(*ノД')

えーん‥エリスつん慰めて(笑)

バトーン 

January 16 [Mon], 2006, 16:26
みずきちゃんからバトン回ってきたvv


あいつバトン

あいつの名前を教えて下さい
みずきちゃん

ぶっちゃけあいつとどう言う関係?
結構ご近所なコス友さん

あいつを色で例えると?
ピンクか赤。可愛い感じ。

あいつを四文字熟語で例えると?
四字熟語苦手です;

あいつの良い所を一つ教えて
癒される所vv

あいつの嫌な所一つ教えて
それは秘密w

あいつに唄わせたい歌は?
ゆうこりんのあれ。曲名失念;

あいつと遊びに行くならどこ?
今度地元で遊ぶ?

あいつと一日入れ替われたら何をする?
人間観察。

この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
可愛い!

貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人。
とりあえずマモ見てたら!
螢司さんとか綾くん辺り回ってなかったら頼んます。



あーこのパソ使いにくい;
さて、今からびずあるでも調べるかな♪