お久し 

January 14 [Sat], 2006, 21:00

アケオメ!!
とっってもおひさのかすがいです

なんとかおおがかりな本体を変える作業が終了し、またこのサイトをひらくことができました
長い道のりだったよ・・・・

てか、やっぱり無料サーバってなにかと不便なトコがあって、
縮小営業しようかなってちょっと思いつつあります・・
ブログだけで、とか・・?
全体的にうちのサイトちょっとおかしいので・・
さみしい現実だあー・・

ってか那吐去年からブログ更新してないじゃんッ!
このうんこが!
ウソですごめんね、いままでありがとう
那吐ちゃんいてこその春日居ですから

それではまだ赤ちゃんサイトですけれど、
ことしもよろしくおねがいします

ついでに 

December 22 [Thu], 2005, 1:15
今日は那吐誕生日なのです(´艸`)

那吐です 

December 22 [Thu], 2005, 1:01
おひさしぶりです
長いことほったらかしてすいません

なにやら春日居のネットの調子がよくないそうなので、直るまでは那吐がブログ更新を努めます
がんばるよっ

ところで、だいぶ前から予定している小説のUPですが、管理人の都合で長引いてます
この冬の間にはUPできるように頑張りますのでっ

春日居がんばろうねっ

あ〜 

November 27 [Sun], 2005, 22:49
どうも、那吐ですっ
どうでもいい話ですが、この間オーディオプレイヤーを買いました
あの、ほら。CMで50時間連続再生可能ってやってるやつ
やばいよ、めちゃいい(*´艸`*)!!

ところでヤプログのデザインかわいくなったね
アンティークっぽい雰囲気が好き
しかも蝶々だしねっ

あとね、ジンマシンちょっとおさまったよ。
まじよかったー

あたしもテストが近くてあまりパソコンやれないんだけど、早く第一話UPできるといいね
がんばろーっっっ

あ、 

November 24 [Thu], 2005, 20:17

そーだそぉだ、那吐ちゃん例のじんましんのことだったのかあー!
でも寒いとテンションあがるよね

ふゆにむけて  の勢いもあげていこーぜ

おっ! 

November 24 [Thu], 2005, 20:12

こんにちわ〜ちょいおひさの春日居です
なんかヤプログちょっとあたらしくなったってか、リニューアル??

さいきんサイト運営まったく更新してません・・
ちかぢかテストもあるし・・さいあくだー!!
小説についてはまたいろいろこまかい設定決まって第一話ができたらUPしたいです

おえかきメモも更新ガンバローー

さぶー 

November 13 [Sun], 2005, 16:36
寒い季節になってウキウキしちゃって、夜中に窓全開にしてて風邪をひいた那吐です
かなりアホだよね、あたし(*´艸`*) 笑

ジンマシンはね、中学のときのまたなってしまたよ
あの、あれ。冷たい風にあたってるとぶつぶつ出るやつ
でもかゆいだけだから大丈夫

てかお絵かき掲示板の絵・・はずかし・・・

ジンマシン?! 

November 12 [Sat], 2005, 18:29

どうも春日居です
って、那吐
ジンマシンって、どうーしたの!!!
びっくりだわ・・・・!

てか更新滞るなか、やっとおえかき掲示板つけました
よかった・・・・いちおーつけれた!
那吐たんも設定かんがえてくれてるのでふたたび更新の日はちかいね!
あとこのくっらいサイトのふんいきを明るくしたい。じぶんで作ってなんだけど・・・・
もうクリスマス時期にはいってるから華やかにしたいな
いっそまっしろにしてしまおうか〜

はっ! 

November 09 [Wed], 2005, 23:22
5日ぶりのブログ更新
どうも、最近またジンマシンが出てきた那吐です

更新する気配の見られないてふてふですが、いまノベルの設定やらを考えているところです
もう少しで出来るから待っててね春日居

さいきん 

November 04 [Fri], 2005, 20:54
音沙汰ナシンのてふてふですが・・・・

どうも、春日居です
更新しようともおもうんですがこないだサーチに登録しようとおもってたのを
ミスって(?)ちょっと傷心なんです・・・・

まああたらしいサイトさんに登録させていただければいいはなしなんですが・・・・
イラストページもあるわりに更新してないところがこのサイトのとくちょうです
ってダメですね!がんばらなきゃ・・!

ってことでまだまだあきらめずにガンバリます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hohko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる