ちょっと聞いてー 

2006年07月17日(月) 15時58分
7月19日に携帯復活なん;;
1週間、携帯没収〜

おーじょするでえ。

そして、この日で学校終わり(^ω^)!
20日から、とうとう中学最後の夏休み♪


今年のは、ハジケるで〜(.゜q゜)!


祭りは行くか分かんないんだけどー
だって、一緒に行く人居らんしー

え・・・何でって?

ウチ、友達少ないからー
はああ

みんなに嫌われてるみたいよん(^ω^) 何
まあ、お互い傷つけ合うなら、友達なんて要らないさ ハハハ(^ω^) 何


ゆーか話は変わって、エクをどこで買おうか迷ってんのね。
通販で買うか、お店で買うか。

通販だと、注文すれば1週間以内に届けてくれるんだよねー。
でも、送料がねー。
どこも840円じゃない?
送料だけで、偉い高すぎるっしょ? バカにならない。

フツウのお店で買えばいんだけどねー
1番の問題が足がないんよ。
田舎だし、街に出る足がね。

じゃけん、なかなか買えないの、
足があったら、とっくに買ってる。

よし、今 ザ・リング見ながら決めた!
通販で買います。

あと、色決めんとー


ま、今日はここまで
ばいち。

ワタシの事について。 

2006年06月26日(月) 4時54分


今日カら、また新しくリセットしたため、
ワタシの自己紹介をしたいと思います。


名前は、美咲。
1991年10月02日生まれの天秤座。
几帳面で欲張りなA型です。

とても、萎えやすく日常よく、萎えています。
それに、激しいマイナス思考なので最悪です。

扱いを、しっかりご注意下さい。

身長は156cmくらいで
体重は4●s

只今、ダイエット中です。
今、目指してる体重は43sです。
もう少しです(^ω^)
頑張ります。

趣味は沢山あるので、書くのが面倒臭いです。
読むのも面倒臭いでしょう。

特技は特にありません。

ただ最近、料理に腕を磨いています。
男が出来たからでしょうか?

・・・・・・・・・・。

まだまだ半人前なので、
こちらも頑張ります。


最近の音楽のツボは、レゲェ と トランス。


大好きなアーティストは
男性>>氣志團、SOUL'd OUT、MEGARYU、湘南乃風、尾崎豊さん。
女性>>中島美嘉さん、倖田來未さん、浜崎あゆみさん。

とても、大すきです。

大好きな女優さんは、
竹内結子さん、  その他...
嫌いな女優さんは、
掘北真希さん、  その他...


大好きな若手芸能人は、
桜塚やっくん、陣内智則さん。



[ いきごみ - めっせーじ ]


今年の夏は、はじけます。

・・・ヤバいくらい(^ω^)

先輩、早く郷内に帰ってきてください。

・・・また、遊びたいです。

ひぃ、沢山思い出作ろう。

・・・子供も。 死

ツレ、毎日遊ぼうな。

・・・飽きるくらい。

親、今年の夏は自由にさして。

・・・「カケオチ」すっぞ(^ω^)? 切実

いぶき、男が帰ってきたら、ウチに連れてこい。

・・・いつもの麺婆呼んで、また呑もう。



ゆーか

兎に角、服が欲しい。

・・・ダレカ買ッテクレ。

兎に角、蚊がうざい。

・・・いなくなっちまえ。

兎に角、夏がきてほしい。

・・・今年は梅雨入り、おっせーなー。
はよ終わってくれ。

兎に角、最近忙しい。

・・・時間が足りません。



あっとゆーまに長くなってしまいました。

こんなに長いのを、最後まで読んでくれて
アリガトウ(^ω^)


最後に。

大切なものは、
男とツレと地元の先輩です。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hohho6273
読者になる
Yapme!一覧
読者になる