引っ越します 

2006年03月23日(木) 12時25分
26日に引っ越します。進学のため一人暮らしです。
このパソ子は家族共有PCの為持って行くことが出来ません。

それに伴いサイトは作品公開倉庫とすることにしました。
閉鎖も考えましたが、出来の善し悪しに関わらず作品の1つ1つに思い入れがあります。言うならば子供のように可愛がって、悩んだりしながら書き上げたのです。簡単に削除はできません。
また、私『火紅來魁南』が居たという証を残しておきたいという気持ちもあります。

連載、未完のものが多く本当に申し訳ありません。
ブログなどは携帯からも更新できますし、帰ってきた時にでもちょくちょく書きたいと思います。
あまり期待せずにお待ちください。


交流のあるサイト管理人様。
バトン等回して頂けましたら確認したときに答えさせていただきます。
長い目で待てるという場合のみ回して頂けたら幸いです。


また戻ってこれる日を願って。

2006年3月23日
           火紅來魁南

電話バトン 

2006年03月23日(木) 12時08分
空猫と海猫。の水城ななみ嬢から頂きました☆
みずきちセンクス☆★

★あなたは長電話派?短電話派?
バリ長電話派!お喋り大好き♪♪
1時間とか余裕です(* ̄▽ ̄*)ノ"
今月も料金やばす。。。

★最高記録はどれくらい?
・・・えと・・一晩?
0時から朝方の6時までw

★一番電話する人は誰?
元彼か、幼稚園からのお友達♪
モシモーシ>(´▽`[]ゝ

★電話に出る時、一番初めになんて言う?
・携帯
→知らない番号や然程親交がない人
『もしもし』
→仲良い子とか
『はーい♪どしたのーー!?』

・家電
『はい、火紅來と申しますが、どちら様でしょうか?』

★電話に対する思い出はありますか?
いっぱいありますよ。その中から一番恥ずかしかった話を1つ( ̄∀ ̄*)

其れは親への電話であった。その時留守の為、魁南はその旨を伝える。
相手:では、お母様によろしくお伝えください。
魁南:はい、了解しましたっ!!

ハッ!(`ロ´;)

時既に遅し。

相:……了解……ww よ、よろしくお伝えください(笑いをこらえてるのが凄く判る震え方)

プチン ツーツー

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
了解ってなんだよ。
それまでそれなりの対応をしていたのに了解の一言で崩れ去りました。
ブ・ラジャー(^0^ゞみたいな感じで了解しました!言いやがったからな、私。
弟にダセェと白い目で見られた2年前の冬。

★次にバトンを回す、5人。
らいら姉、ふくさん お時間があれば^^
後やりたい方どぞ♪

○×続きw 

2006年02月18日(土) 15時54分
ピアノ
△:音楽の授業はありで(ry
バイオリン
×:無教養(´∀`)
コンタクト
×:でもそろそろ眼鏡から…
オペラ鑑賞
×:観てみたい
テレビ出演
○:全国区はポンキッキーズ(笑)あとは地元のニュース。
競馬
×:一番好きなのはスペシャルウィーク号。馬券は買った事なかとね。
ラグビー
×:興味ない
ライブ
×:行ってみたいなぁ…
合コン
×:春からは参戦しまくります(´∀`)
北海道
○:函館
沖縄
○:3泊4日行った★
東京
○:人が多いね…苦手ι
大阪
○:USJ☆☆
四国
×:桃鉄ならあるにょ(・ω・`)
名古屋
×:↑に同じ
仙台
○:春から住むよ
漫画喫茶
○:少しある
ネットカフェ
○:1回ぽっきり★
油絵
×:アタイ描けない!!
エスカレーター逆走
○:素でやった事があります。つ、疲れてたんだ(当時高2)
フルマラソン
×:42.195はないねぇ
自動車
×:自転車が愛車
バイク
×:自転車だってば
10s以上減量
○:健康b
エステ
×:興味はある
このバトンを回す5人
らいら姉、みずきち、ふくさん
あとはやりたい人どじょ★☆

○×バトン ※経験したことがあるものは○、したことが無いものは× 

2006年02月18日(土) 15時34分
入院
○:鎖骨をぽっきり折って緊急入院&緊急手術☆
骨折
○:左手首(幼稚園年長),肋骨&鎖骨(高校)
献血
○:大好き!!血を抜かれるあの感覚がたまらない。
失神
×:立ちくらみならあるかな(ё_ё;)
結婚
×:この人と出来たらいいなと思う事は度々あるんですけどね。
離婚
×:両親が只今別居中★☆
風俗
×:(´∀`){行く気はねぇ!!
しゃぶしゃぶ
○:しゃぶしゃぶと食べます。
エスカルゴ
×:食わず嫌いかな…食べる機会もないしι
万引き
○:昔にね、少し。10年以上経ったし時効って事で(;`Д´)ノ
補導
×:(´∀`){まだ世話になってなぁい
女を殴る
△:柔道の組み手は有りですか??普段はないよ。
男を殴る
×:本気で殴るなんてありません。
就職
×:3年後に…ねι
退職
×:ないよっ!!
転職
×:ないったら!!
アルバイト
○:飲食店とかでしてみたい思う。レジとか加工やりました。
海外
×:遠くて沖縄orz
ギター
○:遊びで数回☆

→続

ジャストフィットバトン! 

2006年02月18日(土) 15時28分
らいら姉から頂きましたA
大阪いってらっしゃいらいら姉!

01:手を繋ぐなら
 →一馬(笛)
  照れながら手差し出してくれそう。繋いだら繋いだでなんかブツブツ言いそう
02:抱きつくなら
 →姫(笛)に決まってんじゃん!!
  そしてものっそ嫌な顔されんの★たまらん
  (∩∀`*){ムハー←変態がいるわよ!!
03:抱きつかれるなら
 →誰でもい(ry
  今後ろから抱き締めて欲しいのはシゲさん(笛)
04:恋人にするなら
 →柾輝かみっくん、三上さん(笛)
  誠実な人がいぃ。
05:ペットにするなら
 →銀次(GB)、環(ホスト部)
  見てて楽しい(*´艸`)
06:結婚するなら
 →ケースケ君(笛)、モリ先輩(ホスト部)
  家族を大切にしてくれそう。
07:浮気するなら
 →三上さんかシゲさん(笛)
  割り切った付き合いが出来そう。
08:両親にするなら
 →ラクス、キラ(種)
  善悪の区別をしっかり教えてくれそう。
09:兄・姉にするなら
 →花月さん(GB)は両方出来るよ!!笑。
  兄はレイ(種D)や鏡夜先輩(ホスト部)とか??
  姉としてはカガリ(種)とかね。
10:子供にするなら
 →須/賀/健/太/君!!!!!
  3ピース時代から決めてたさ!!!
11:虐めるなら
 →イザーク(種)と環(ホスト部)しかいないし。
  理由は言わずもがな( ̄ー+ ̄)
12:虐められるなら
 →姫しかいないでしょ!!!!
  下僕になること本気みてんだよo(*≧ε≦*)o

13:語るなら
 →有希嬢(笛)
  夢を持ってる人はそれだけで素敵です。輝いてます。
14:甘えるなら
 →姫。たまには癒されたい時もある(ц_ц*)
15:甘やかすなら
 →ひっつん(脱色)
  何あの隊長には見えない可愛さ!
16:敵に回したくないのは
 →鏡夜先輩。
  兎に角怖い。
17:デートするなら
 →レイ。
  隣に並ぶのがアタイで周りの目が痛い痛い☆参ったね(*στ σ*)
18:旅行に行くなら
 →飛葉の面子(笛)
  私は姫の荷物持ちと決まってます。今決めました。
19:バトンを回す11人
 →そんないねぇよ(ノ*`Д)ノ⌒┻┻
  みずきち、ふくさんお願いします(´∀`)

みずきち、特待生おめっと私も滑り止めの学校そうなったことあるから気持ちわかるw

夢バトン 

2006年02月18日(土) 15時24分
らいら姉から頂きましたv

・小さい頃何になりたかった?
幼稚園時:ケーキ屋さん
小学校時:花屋さん
高校在学中:薬剤師→公務員→視能訓練士

・問1の答えは叶いましたか。
叶えるべく視能訓練士の専門学校に進学しましたv(*O∀∪●*)

・現在の夢は?
強い人になりたいです。心が。

・宝くじで三億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくだ
さい)
先ず頬をつねって夢でないことを確認します(笑)
大部分を貯金しますが、服とか今まで買うのを我慢してたモノを買いたいです。
旅行とか行きたい!!

・あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
只今って言えばお帰りって返ってくる自宅があり、両親の仲が円満。
大好きな友人や恋人に支えられたり、私が支えてあげれる世界★

・昨晩みた夢は?
変な怪物が出てきて、私が退治する役でした。
なんかリーダーっぽい役だった気がする(笑)

・この人の夢を聴きたい!
アンカー希望。

フリー 

2006年02月18日(土) 15時21分
旦那と別れました。
これでフリーだ!!
春からはイソイソと合コンに参戦したいと思います。魁南です。

明日は小学校のクラス会へ行ってきます。

さてバトン答えますww

指定バトン 

2006年02月10日(金) 8時59分
らいら姉から そのB ラストです
一番張り切って答えてるかもしれにゃい。笑

・PCもしくは本棚に入ってる『飛葉』
PC編
 大好きなサイト様からの拾い画。
 無断転写は致しません。個人で愉しませて頂いてます。
 またお世話になってる方から頂いた絵。
 宝物ですvv

本棚編
 笛のコミックス。
 ・・・・・・・同人誌 ←でももうすぐうっちゃうよ!!
 
 本棚と若干ズレますが笛のGBA版のゲームに同封されてた姫のカードは写真たてに入れて飾ってますよ!
 それに姫の誕生日は毎月ケーキ買って一人で祝いますよ。
 さびしく盛大に!
 レシートも保存してありますけど何か?

・今妄想してる『飛葉』
 2月14日 
 姫と店のジェラート全メニュー制覇。費用は私負担。
 4月19日
 姫が見たいと仰る映画のはしご。費用は私持ち。

姫のためならいくらだって惜しまないし!!!!!
恋人でなく下僕で良いんでやんす。

・最初に出会った『飛葉』
ハナから出会う運命だった!!

…とか言ってみます。
普通に笛コミック10巻ですよ。フットサル

・特別思い入れのある『飛葉』
笛コミックスならば東京選抜のあたりから。
影日向にカザを成長させる姫に恋心にも似た思慕を覚え、夢小説で大爆発。
おかげで携帯のアドレスまで姫色(知ってる人にはわかるw

・最後にバトンを回したい人
みずきち 『カズさん』
らいら姉 『柾輝』 ←回してもらったのに返しちゃって御免なさい!見たいです!!
すがのさん 『三笠』
ふくさん 『スガケー』



最後に思った・・・・指定ワード飛葉なのにほとんど姫回答じゃんw

姫を中心にまとまってる飛葉MENSが大好きです。

フィーリングバトン 

2006年02月10日(金) 8時51分
らいら姉からそのA

@SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も。
ディアッカ
なんだかんだ言いつつ面倒見が良さそう。
 
ASEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も。
イザーク
苛める属性としての弟でもちょっと頼りない属性の兄でも可。
ノイマン
やばい、お兄ちゃんで欲しいかも!!
そして馬鹿でオタクな妹にあきれてください!!
 
BSEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も。
・・・・・イザーク ??
振り回されるか振り回すかww 

CSEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も。
イザーク・・・と見せ掛けてディアッカ兄貴で!
なんだかんだいっても夫にするなら頼れる人がいい。
子供可愛がりそうだし?w 

DSEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も。
種Dもオケですか?
オケならば・・・
レイ 
 寡黙で綺麗な従兄弟って自慢じゃありません??
 密かに恋心を抱いたりvv
 だからたまに会った時に言葉交えれるとうれしいのさぁぁぁ

E次にバトンを渡す人を指名して下さい。
アンカーで。
SEEDフレンズはネト上ではらいら姉しかいません・・・・(ノ◇≦。)

萌えバトン 

2006年02月10日(金) 8時37分
may princeのらいら姉より頂きました その@
本当に回答遅くなってしまって申し訳ないです
そのかわりものっそ楽しんで答えさせてもらいました(ニッコリ)

@萌え属性を正直に答えよ
眼鏡・スーツ・ネクタイとかを外す・着崩す瞬間!だから制服とかでもOKw
受けチックな子が好きです。見た目かわいい子vv
 
A萌え衣装を答えよ
ハッ!(`ロ´;)コレ↑で答えてね!?(核爆
男の子は制服とかスーツとかの一定?のもの。
女の子はメイドさんとか可愛いと思ふ。
ほら、私可愛くないから願望がさ、おっきいわけよヽ(● ´ ー ` ●)/ 

B萌え小道具を答えよ
これも@でこた(ry
眼鏡です。ME・GA・NE!! 

C萌え仕草を答えよ
これも@でこ(ry
ちゃんと質問を一度閲覧してから回答に臨みたいと思いますた
ちゃんとしたものが崩れる瞬間がイィ!
あとは普段は凛としてるのにナニかがあって(Oh!ドラマチック) 挫折を味わい、襤褸雑巾と化した姿。強い人が弱い一面覗かせるのはかなりクるかも。

D萌え場所
背中!!!!!…腹筋とかも・・・カナww
女の子にはない肉のつき方・・・筋肉質すぎるのはちょっとアレなんで適度にw
後ろから見るとしがみつきたくなる魁南(18)なのでした。

Eバトンを渡す5人
5人もいないよ(/□≦、)エーン!!
見ていらっしゃるななら・・・・
みずきち、ふくさん、華鏡さん


さぁ残り2つも答えますww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hogurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる