いきなりですが 

April 01 [Sun], 2007, 20:33
ブログ変えます。
4月から今までの生活と変わるので、ブログも変えようかなーと思いまして。
新ブログはメールで知らせている途中です。
もし、教えてもらってないぞーという方がいたら言ってください。


というわけで明日東京へ旅立ちます。。。

てがみ 

April 01 [Sun], 2007, 12:21
明日向こうに行くので、家族に手紙書いてます。手がつかれる

昨日ふられました…(´・д・`) 

March 30 [Fri], 2007, 0:17
★ルール★
これは地雷バトンです。踏んだらやりましょ♪足あと残るから注意注意!!


タイトルを『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかにしなければなりません。



★現在のメアドの意味は??
→花びらゲームの数え唄@ドコモ

★今の着信音は??
→基本サイレントなんで。

★今の待ち受け画像は??
→たむけんww

★お酒は飲める人??
→未経験なんでわからん!

★好きなお酒は??
→上に同じ

★お酒の失敗を教えてください。
→上に同じ

★ストレス解消法は??
→ニコニコ動画に入り浸るww廃人ですね^^

★今この瞬間の髪型は??
→セミロングのストレート、前髪パッツンでございます。

★今この瞬間の服装は??
→パジャマジャマ。

★あなたの勝負服はどんな感じ??
→黒!

★煙草は吸う??吸う人は銘柄も。
→嫌煙家ですので。

★あなたの人生で1番の思い出は??
→中高6年間の日々。

★口癖は??
→「ちょww」「ねーよ」「猫駆除だぜ〜♪」「店長」「白菜」

★これを聞くと切なくなる!!という思い出の曲はある??
→ある。

★曲名は??
→ヴィドールの「十年後ノ今日此処デ」

★その理由は??
→別れの曲なんで。最近手に入った曲なんだけど、卒業間近に聞いたら涙腺爆発だっただろうなって唄。
聞きたい人にはあげるよ!特にカトリーヌ。久々にヴィドールどうよ?w

★好きな相手で音楽の好みは変わる??
→変わりませんよ。

★結婚は何回したい??
→0〜1回。

★生まれ変わったら何になりたい??
→結構です。

★異性の友達はいる??
→いるようないないような。

★男女の友情ってあり得る派??
→あるでしょ。

★それはなぜ??
→そ、それは…。

★グッとくる異性の仕草は??
→流し目?あと見下す目とかw

★異性の第一印象、まずどこを見る??
→身長w

★外見で好きなタイプは??
→冷たいオーラのある人w

★内面で好きなタイプは??
→知ってる人は知ってるよねーw

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う??
→適度に必要なんじゃないでしょうか。人生にはメリハリがなくちゃww

★最近あった小さな幸せを教えてください。
→手に入れたかった曲がいっぱい手に入った。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
→よろれいひで誕生日プレゼントをもらった。

★最近あった小さなショックを教えてください。
→東京行くまであと3日くらいしかないと気づいたこと。

★最近あった大きなショックを教えてください。
→え?センターの自己採点の点数ですが何か?wwww

★自分にとってmixiとは??
→暇つぶしにいつも見てる。

★今やりたいコトは??
→勉強とでも答えておきましょうか^^

★次に遊びに行く予定は??
→今はなし。っていうか今年はなし?!

★財布の中身は??
→274円。そしてカードとレシート達。

★何歳(いつ)に戻りたい??
→小学生時代に戻りたい。

★じゃぁ、愛されるより愛したい??
→愛されたいかな。私キモい><

★最近のマイブームは??
→ニコニコ動画。あと3日で見れなくなるだなんて…。

★1日の睡眠時間は??
→7時間くらい。

★好きな色は??
→黒、赤、青、紫など

★今まで何のバイトしたコトある??
→なし。

★(今の)学校生活楽しい??
→終わっちゃったけど、楽しかった。本当に。




質問を見る限りmixiで回ってるバトンみたいだけど答えたい人答えちゃってヽ(・∀・)ノ

久々のバトン 

March 28 [Wed], 2007, 22:56
V系バトン

ルール:見た人は絶対やること!

【答え方及び判断の仕方】
◎メンバーも曲も知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


△ Arc〜大人になりたくない子供たち〜
× AION
○ 藍華柳 事故ってたけどどうなったの?
◎ 彩冷える 涼平脱退前しか分からんなー。
◎ Aliene Ma'riage
◎ アリス九號. 昔好きになりかけたけど、若気の至りでした。
○ Angelo キリトだよね?聞いてみたいけど機会が…。
△ Unsraw すこーしだけ興味ある。どうなの?
◎ アンティック-珈琲店- ぽぽにゃっぴーてぃらみす
△ 苺69 嫌い
◎ 12012 最近全然聞いてないな。
◎ 犬神サーカス団 あんまり曲知らんけど好き!凶子さん歌上手すぎな。
◎ Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ なんかすごいよね。
◎ イロクイ。ボーカルが救いようのないぶs(ry
◎ Wizard カマ様ぁー。 
× WITH SEXY
◎ ヴィドール 去年のアルバムくらいから全然買ってないぜ!なんとかしなきゃ。 
× Vivid
△ S
◎ X JAPAN  好きです…X。
△ LM.C アイジ?
△ EllDorado  bisの人がいたとこよね?
× AURA
△ Gargoyle
△ Galneryus
△ GARDEN
○ KuRt てんてん。
× ガイズファミリー 
× 階段ライト
◎ Gackt  
◎ kagrra, 時々聞きたくなる。
◎ 蜉蝣 解散しちゃったね…。 
△ CASCADE 金田一の曲歌ってなかった? 
◎ ガゼット 今のガゼットは分からん!! 
○ kannivlism もうこいつらV系ちゃうやろ?
△ カブキロックス
△ かまいたち
△ カミカゼ少年團
△ COLOR フリーフィルの社長がいたところ?
× ×
× 我流eve
△ cali≠gari 聞いてみたい
× GULLET 
◎ カレン 直とえりぜかわいかったなぁ…。
◎ KISAKI PROJECT 樹威バンド
◎ ギミック
× KUSSE 
△ QP-CRAZY
△ ギルガメッシュ
○ 筋肉少女隊 曲は知らんが大槻さんは好きです。
× GUNIW TOOLS
△ KLACK 早く消えてほしいバンドNo,1 
△ クララ零式
△ Creature Creature
△ グルグル映畫館 白塗りw
× CRAZE 
◎ Kra 景夕と舞っちょにきゅんきゅんするww
× 幻覚アレルギー
○ GHOST 音源手に入ったんで聞いてみます。
◎ Psycho le Cemu YURA様ぁー
○ サディ Dirに見えるのはなぜなんだぜ?
× しいもんきい
△ Siva カラスみたいな仮面の人いるよね?
○ 紫苑 
△ ZI:KILL 聞いてみたい
× ZIGZO
◎ シド この人達もV系じゃないよね?
△ 雀羅
× JUSTY-NUSTY
○ SHAZNA メルティーラブww
○ しゃるろっと 制服着てるよね?
◎ Janne Da Arc V系はまるきっかけの前のきっかけです。(イミフ)
× L'luvia
◎ jealkb 調子に乗ってCD買った。今は後悔しt(ry 
× schmelz Cure
△ juliadoll 神言基地でみたことある
△ JOKER 
△ シリアル⇔NUMBER 嫌い
△ JILS
× Silver-Rose
◎ 人格ラジオ ちあきチャンに貸してもらった(´∀`)
◎ Syndrome 浅葱と妃とルイザ
○ SCREW とげ?
× SCARE CROW
◎ 仙台貨物 すごいよねwwおもしろくて好きなんだぜ。
× SOFT BALLET
◎ DIE IN CRIES
△ DASEIN
△ ダリ 地下線盤よね?
◎ D 大好きだぁぁぁぁぁ
△ D-SHADE
△ D≒SIRE
× Dear
◎ D'espairs Ray 顆粒さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
◎ Dir en grey  がんばってついていく…よw
○ デスゲイズ
○ deadman 聞いてみたいけどどんな感じなんだい?
○ Deflina Ma'riage これから音源聞きます。
○ DEViL KiTTY 優雅って引退したん?
× DEVELOP=FRAME
△ D'ERLANGER
× DERZIBET
△ デンジャー☆ギャング ギャル盤きたw 
○ Duel Jewel 聞いてみたい
◎ Due'le quartz ロデオのPV見て興味もった
△ 東京ミカエル

今日は 

March 26 [Mon], 2007, 10:15
母親と一緒に神戸へ買い物。
最後の新快速だーねw
誰かに遭遇したらおもしろいのにな…

やっちゃったw 

March 25 [Sun], 2007, 18:55
誤って妹の眼鏡を破壊してしまった。今は反省している。

撃滅 

March 25 [Sun], 2007, 11:44
石原真理子に本気で殺意を覚えたんだぜ…!
なんか嫌な予感はしてたけど…ピヨシートが汚される!!(´・ω・`)

無駄無駄無駄無駄ァ!!!!! 

March 24 [Sat], 2007, 1:08
今日は午前中はストパーあてにいって、午後からはほぼパソコンに向かってました(諸事情により)。笑

ストパーあてたの久々だな。
私はやっぱりパッツンストレートが好きです。
だって楽じゃん。
普通のパーマかけたら毎朝悪戦苦闘しなきゃいけない気がするし(偏見)
美容師さんにもうすぐ東京行くこと伝えたら「今日で最後かぁー。じゃあ愛を込めてやるわww」とか言われたんだけど、今まではどうだったんだYO!
終わったあとには「完璧やろ?愛込めてやったからww」って言われたんだけど、それって今までは完璧じゃなかったってことだよね?そうだよね?ww
あと会計の時に発覚した事実…1000円足りねーwwww
死ぬかと思うほどあせったよ!
あとでこっそり持っていったんだけどね。


昼に誕生日プレゼントのMP3プレイヤーが届いたので、ずっとそれ関連の作業してました。
パソコン向かいっぱなしで疲れたー。
今まで変な保存の仕方してたらからそれの整理に大半を費やしたっていう…。
今まで保存してきたファイルの形式がソ●ー特有のものだったからソ●ー製のプレイヤーが一番楽だと思ってそれにしたんだけど、狙ってた20GBのやつが生産中止になってたという事実_| ̄|○
だから最新の8GBのやつにしたけど釈然としないんだぜ。
でもやっとMDから抜け出せたから幸せ♪

プレイヤーの中に曲を転送してたら出るわ出るわ懐かしい曲達が!!
アリス九號とかKagrra,とかアヤビエとかガゼットとか。最近全然聞いてなかったなー。
特にガゼの「ザクロ型〜」とか懐かしすぎて死ぬかと思ったww
ヴィジュアルにはまったきっかけの曲だわー。あの頃はガゼット大好きッ子でしたね。笑
今思えばものすごく痛々しい…_| ̄|○
そこからDirにハマり、コテ系におさまりましたね。
最近は新しいバンド発掘する気にはならんなぁ。
それだったら昔のバンド聞きたいや。
でもなかなかレンタルしにいけない…。
誰か黒夢とかの音源くだs(ry

眼鏡'S 

March 21 [Wed], 2007, 20:44
今日は眼鏡を新調しましたー。
前はコンタクトレンズにしたくて仕方なかったけど、最近眼鏡に愛着がわいてきてね。
これから眼鏡収集もしたいと思います。

うは 

March 20 [Tue], 2007, 11:03
羅刹国とか久々に聞いたwwテンションあがるわww

暇だから無駄に更新するけど、生暖かい目で見守ってください…
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» いきなりですが (2007年07月14日)
アイコン画像名無し
» いきなりですが (2007年04月03日)
アイコン画像mii
» 久々のバトン (2007年03月29日)
アイコン画像T崎だよ(笑)
» とりあえず (2007年03月19日)
アイコン画像祥の
» 奇跡とは (2007年02月25日)
アイコン画像ぽこ
» 秘薬王☆トゲルン (2007年02月22日)
アイコン画像
» 爆破ヅラ☆ (2007年02月17日)
アイコン画像おうじ
» またまた迅タソへ。 (2007年02月17日)
アイコン画像迅王子
» またまた迅タソへ。 (2007年02月17日)
アイコン画像まみぽこ
» ふう・・・ (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hogeshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる