ヤバイ!マジヤバイ! 

2006年05月30日(火) 22時34分

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
ちょっ…おいぃいいいいいい!!!!!!????
きょ…今日の銀魂見ましたかぁあああぃい!!!!??

今日萌え三昧じゃね!?
土方さんと銀さん戦ってへるぷすみぃいいいいいいい!!!!! 壊
なんあなな・・・
漫画も良いけどアニメで見るの最高だわ
土方銀さんの戦闘シーン最っ高じゃね!!?

銀さんに血ブフッてやったけどその拍子に服も破r 暴 ごろごろどっしゃーん
ってか土方さん屋根にごろっとして…ぅゎぁぁぁぁぁぁω!!!!


銀八先生が一番ヤヴェーヨ!
ってか誰だよ三十路つったやつ!
銀さんは永遠に少年なんさ! (爆
その前に子銀子銀…!!!
あ・・アレヤバイヨ!マジヤバイ!
あれぜってー腐女子ねらいだろ!?(ぇ
ってか子銀お目々パッチリだったから!めっちゃだったから!(ぇ
子銀めっちゃ可愛し萌えだって。
全国の腐女子言ったなぁあ…あれは(待

(´∀`*)アヒアヒアヒヒアハァハァハァ

ろ…録画したの再度みて萌え死しs・・・ry

おぅいぇぇええぃ!

ってか武蔵良かったよ!(゜∀゜)TVの前でずっと苦笑してましたとも!
オッス!オラゴクウ!(死



BLEACH見ましたけども今回アニメ描いてる(?)人が上手かったから
一護がめっちゃ格好良かった…www
服破けたところ萌えたn(死


はははぁああ……早く来週になってくれ…

君の心もゲッツアンドリリース! 

2006年05月27日(土) 23時26分
本館ブログじゃさー
思いきった話できなくてホント大変だったよ(´∀`*)
オフ友さんとか見てるし…(´;ω;`)
で作っちゃった(死
だってだって…!!なんかもう思いきった話したかったんだもん!(´Д`)
誰か話のわかる人いませんか(自爆

とりあえずこの前の銀魂のアニメ感想
いやさ、もい最っ高だったね。
ひじーとゴリさんと沖田でたし(´・ω・`)
ミントンも出たヨミントンも
ひじーさんツッコムの遅いな、とか思っちゃってたり(ぇぁ
 ってか近藤さんと銀さんが戦う場面ですが
なんか…めっちゃ銀さんの顔が格好良かったのは私でけですかィ?
もう机の上に立って暴れまくってやりましたよ!
はぁあああ!!
ぎっちゃんカッチョェエエエエ!!!!!!!!(爆発

しかも…そのアレ。録画して何度も見ましたとも(ry

ってか銀八先生でたし…(´Д`*)
レ…レロレロキャンディイイ
神楽つんに燃えた…

来週はひじー&銀さんの戦いじゃん!!
キャッホォオオオオオオオオオゥ!!!
また録画して何度も見てやるぜぇえええ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hogehogewota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる