俺の事 

September 01 [Sat], 2012, 14:21
こんにちは(^.^)

もう少しで三十路を迎えるゲームオタクです(*^。^*)

俺子供のころからゲーム大好きで、

学校行ってる以外の時間はほとんどゲームしてました。

そして今でもゲーム大好きで、

俺にゲームのない人生なんて考えられない(T_T)

両親と同居だからご飯はつくってくれるし、

洗濯もしてもらえるし、

仕事が終わって帰宅しても、

仕事が休みの日でも

ずっとゲームしてます。

そしてゲームさえあればいい俺は女にも興味ないから、

うちの親が「ゲームばかりしてるヒマあるなら彼女の一つでも見つけてこい」

と言うのですが、いらない。

ゲームしてたいから。

俺が自分でやりたいことやってるだけなんだから、

ほっといてほしいもんだよな!!!

親だから心配するのもわかるけど。

俺は今何も不満なく自分のやりたいことをして楽しく人生送ってるのにさ!!!

それでさ〜!!!

携帯でもゲームしようと思って探したら、

無料ゲームのサイトがあったんだよ♪

今日はここでゲームしてみる!


大人気携帯ゲームグリー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる