2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hogari-meg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
12/6 / 2004年12月07日(火)
Macの店に寄り、いろいろ見る。
iPodソックスはなかなかかわいかった。
しかし、実用性は…
ほかのケースのが良さそうだ。
モスに寄り、匠バーガーレタスを食べる。
まあ、おいしいはおいしい。レタスも新鮮そうだし。
値段も、他と比べたら高いけど、あのレタスの量だったら、そうでもないかな。

モスにて、「けものがれ、俺らの猿と」を読み終える。
田島の暴走ぶりは、笑った。結構映画は原作通りだったんだな。
多少はしょっただけかな。最後の喫茶店のシーンも、笑っちまった。
やっぱ町田康おもしろいなあ。

そのあとは上野まで意味も無く歩いて地下鉄に乗った。

プーマの靴を買いたかったのだけれど、銀行に行くのをわすれた。

ジャンプを読んだ。…ジャガーがなくて、ガッカリ。銀玉は面白でした。

うちの猫のトト君が可愛すぎて踊った。
トト君かわいい音頭。さのよいよい。
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
コメント(0)
12/5 / 2004年12月06日(月)
アシッドマンのライヴ。
アシッドマンは、ツアーごとに良くなってる気がする。
だんだん、やりたいことが見えてきてるかんじ。
伊代と、終わった後に話したんだけど、まあ、その「やりたいこと」ってのが
大きすぎて、たまについて行けない。
そんなとき一悟のMCを聞くと、戻ってこられる。
「ああ、ここは渋谷AX」みたいな。
どうなんだろうね、映像とか。あれはあれですごく良いのだけれど、
ああいった「ヒント」のようなものがなくても、世界観を示すことができれば、
本物なんだろうな。
今後が楽しみだな。

タワレコ、Wポイント最終日ということで、
CDを購入。
東京事変のアルバムと、INUのCD、町蔵のジャケに衝動買い。

キャプテンストライダムが、シングルしかない。売れているのか。

ジェッジのダウナーが10日に出るらしい。特典はなんと、「サイン入りメンバー写真」(!!!)
正直要りませんね。壮ちゃんの写真が流し目ならほしいけどね。
ああそうだ、そういえばDAIZAWAなんたらってすごいんだね。
シロップとか、椿屋とか手がけてるんだってね。
久しぶりに観にいきたいなあ。
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
コメント(0)
12/4 / 2004年12月06日(月)
母の誕生日。
仕事が暇だったので、1時間早くあがらせてもらう。
せっかくだから西洋菓子なぞを買っていってやろうと
上野桜木はパティシエ イナムラショウゾウへ。
雨のなか行列だ。土曜だし、仕方ない。
思えば高校のころ、よく谷中墓地を部活のみんなで肝試しと称しほっつき歩いていたなあ。
自称「霊に敏感」で気がつくとフラフラ、一人で奥へ入っていってしまう、なんて人もいたな。
私はぜんっぜん霊なんて感じたことがないから、分からないけど。
文化祭の打ち上げ後、夜に谷中墓地のあたりを皆であるいていたら、「Kに先輩がいない!!」
ってことになって探していたら、顔面血まみれでヘラヘラして現れたときはビビったなあ。
「中学生くらいの男子がたむろしてたから、後ろからギャーって走って脅かしたんだ。
そしたら、やられちゃった」だそうな。
そりゃ ボコられるわ!
 
   
Posted at 13:10/ この記事のURL
コメント(0)
はじめてみた。 / 2004年11月30日(火)
たいしたことも無い日常。
日記でも書かなきゃわすれちまう。
記録しておこう。
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!