こんばんは。 

June 02 [Tue], 2009, 23:07
その昔、
いがらしが振り払って来た、
いがらしのダメだった部分を、
同じ年生まれの彼は、
撒き散らして、
周りをイライラさせてんのに、
なぜか自意識過剰で、
自信家で、
自慢家で、
でも空気読めずで、
十歳近く歳下のパートの子に、
あの人はダメだって諦めてます、
とか言われてたり。


何が言いたいかと言うと、
五年前くらいの、
休みが無くて、
すごくしんどかった時の、
嫌な自分を思い出してすげい嫌。

と、
彼の被害にあっている人員の
、頻繁なフォローも大変なのさね。




あーーがーーーー。





好きで遅くまで仕事してんじゃねーっての!



彼以外が、
いがらしを理解してくれてるから、
まだ救われてるんだけども。


以上です。

こんばんは。 

May 18 [Mon], 2009, 20:59
新型インフルエンザにより、
再びのマスク生活です。

こんばんは。

昨日は、
西京極へ、
サッカーを見に行ったのですが、
雨でしたね。
ジェフ対参賀でしたね。

試合開始直前でのスタジアム入りで、
やべ、
立見かも、
とか無駄な考えでしたね。
がら空きでしたね。


前半あれよと京都の外人さんにニ点とられて、
それでもまだ右サイドをその外人さんは突破するから、
いがらしは自分の席から、
疲れろ!
と言ってやりました。

帰ってからうぃきぺであで
その外人さんの事を調べたら、
結構いい奴だったので、
ジェフから点を取った事を、
少し許しました。


かつて、
ジェフでウサギのように跳ねていた、
いがらしの大好きだった林君は、
京都で元気そうでした。
先制点に絡んでました。

勇人君も元気そうでしたよ。
沢山走ってました。

水本君は居ましたよ。
あまり注視しませんでした。


後半の巻のごーるは、
オフサイドと思って、
喜ぶタイミングを逸しましたね。


ヤザーのこけかたよかった。
空中で真っすぐになってました。
姉崎のマラドーナは、
も少し早い時間から見たかった。
昨年の西京極での、
マラドーナの活躍は、
脳裏にまだ鮮明なのでして。


まあ、
負けました。


勝って早い事順位上げたいねー。



ボスナー。

こんばんは。 

May 03 [Sun], 2009, 22:25
二本目!

背景は親父の背中(猫背)。

こんばんは。 

May 01 [Fri], 2009, 21:37
もう全ての予定は終了しました。

こんにちは。 

May 01 [Fri], 2009, 14:36
これから千葉へ帰りますが、
今のところの予定は、
ドクターペッパーを飲むこと、
のみですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昆布
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30