地上前の出来事本題w 

October 31 [Wed], 2007, 11:39
ここからが本題ですw
前々回話した木マントを改造してみました
まずは
こいつが今回のブツです!
露天で見つけた安めの球
この二つをひっさげて闇の商人のもとへ

ちょっとせこい球だけどよろしくなっ!


闇の商人のくせに軽快な口調でやってみるかい?と尋ねてきました
その言葉に乗せられて、ものはためしだ!と思い
ちょうせええええええええええええん
(○ `人´ ○) タノンマスー!


(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
消えちゃいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
すまんな! じゃねええええええ かえせえええええ;;
皆さんもくれぐれも軽い口調にだまされないようにして下さいね@@
経験上+8にするのは150以上の球がいいと思います。
136で出来たらと夢みちゃいました(〃∇〃) てへっ♪

地上前の出来事 

October 31 [Wed], 2007, 11:29
地上まで時間があったので手書きで作った紋章を披露したいと思います


なんのマークかと
説明しますと
下手糞ですが
一応アキュラの
マークになっています
アキュラとは
本田車のエンブレム
なんですが、似てなかったら
(*_ _)人ゴメンナサイ

今後また色々と作ってみたいと
思ってます
サイトなど知ってたら
教えて下さいd(゚ー゚*)ネッ!

冶金三昧 

October 31 [Wed], 2007, 8:40
プレイエイジのランクが高いので(金使いすぎ・・・)
冶金が腐るほどあったりしますw
そこで、ドロップの木 火を大量に............ (; ゚゚) コッソリ 収集中

最近たまってきた木球で木マント122に付与をつけてみました

な、な、な、な、な、な、なんと付与7成功しちゃいましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

8ができたら風林火山にでも売りつけます(○゚ε゚○)プププー

間違い探し(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 6:23




きゃああああああ ついになりました(゚-゚)ヤッタ

転性? 

September 30 [Sun], 2007, 9:14
離婚の傷心を癒す為にも? こんな事もしてみましたw

そうです!見ての通りだけどww
チンチン排除手術をこの爺がしてくれるそうです(*/∇\*)
前にも、同じ人につけてもらいました(///(エ)///)
先生今度は切って下さい( ´△`)
ガリガリ ギーコギーコ♪ 
のこぎりで・・・・ 痛いです 先生 o┤*´Д`*├o アァーン
(先生)よし!取れたぞ

(先生)どうだ?!
先生最高ですわ^^ ありがちょー

そのままお城へ行きちょっとしたサプライズを披露ww
あたいの新しい姿よおおおおおお

いえええいいぃぃ
記念撮影b 美女4人揃いました(・ε・)/
一番かわいいのは・・・(*/∇\*)キャ

決意 

September 30 [Sun], 2007, 8:44
さて、今日は久々にお酒を飲んで来ました(@o@)
ポンパドールって果実酒のワインなんですが、これが結構いけますb
過去に二人で2本あけた事もw 普段飲まないけどそれだけ飲めちゃう危ないお酒(*/∇\*

さてさて、天の話題もしときましょうねw
ファザコン派閥と色々問題が起きてるらしいので こんな事をしてみました

そうです 離婚〜〜〜〜です♪ 新たな出会いを求め旅立ちます

はい!お願いします><


しつけーよヽ(`△´)/ いいから早くやってくれ!!!
(仲人)わーったよ  エイヤッ↑(/>_<)/

無事訴訟もなく成立しましたああああ^^



ホフクゼンシン スタート 

September 24 [Mon], 2007, 11:02
仕事なのに眠れねえええええええ

てな訳で、人生初のブログに挑戦ですb

でも、皆が悩んでるネタですが、、、、、当然ありません@@;;

なにも無いのもつまらないので、自己紹介させていただきます

現在121歳のアキュラ君ですが、以前はダブチャレちゃんでした

君がちゃんになっている所からお気づきのかたもいると思うのですが

前世はキュートな女性だったとのお話です

つか 文字入力が非常に大変なので途中ですが、この辺でおわりwww

次回からは、素敵な仲間達を紹介できたらと思っています

この入力難に負けないで頑張りますb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキュラ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきゅ
» 地上前の出来事本題w (2007年11月04日)
アイコン画像泉たん
» 地上前の出来事本題w (2007年11月03日)
アイコン画像りんこ
» 地上前の出来事本題w (2007年11月01日)
アイコン画像あきゅら
» 間違い探し(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2007年10月31日)
アイコン画像かぜ
» 間違い探し(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2007年10月30日)
アイコン画像あきゅら
» ホフクゼンシン スタート (2007年10月03日)
アイコン画像大和
» ホフクゼンシン スタート (2007年10月02日)
アイコン画像りんこ
» 転性? (2007年09月30日)
アイコン画像りんこ
» 決意 (2007年09月30日)
アイコン画像あきゅら
» ホフクゼンシン スタート (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる