あのね、ほんとはね。 

February 16 [Sat], 2008, 0:00
だいぶご無沙汰してしまったので、読んでくれてる方もだいぶ減ってしまったかとは思いますが、
何も言わず中途半端なまま放置しっぱなしなのも嫌なので…

今までるなとブログに付き合ってくれた素敵な方々へ感謝を込めて、
一区切りつけるために、更新しますね☆



るなは今日誕生日を迎えました。

メイドさんは年をとらないので、
ずっと17歳なんです。

でも今のるなは、
随分前に魔法がとけてしまったので、
ちゃんと年をとる身体になりました。




…今日、2月16日で20歳になりました。

もはや未成年でなくなってしまったわけですねぇ…(精神年齢は子供でしょうけどwww)

10代ならまだしも20代って暴露しちゃぁ夢壊れますよねw
メイドさんは未成年だったのに!笑
さぁせんです☆(殴


というワケで、ずっと隠し続けてた事をとうとう言ってしまいました。

…だからというのも何ですが、
この記事で、ちゃんとけじめをつけて、
更新を終わりにしようと思います。


…でもあくまでもるなは往生際が悪いコには変わりないので、(だって未だにるなって呼ばれるの好きだしww)

このブログ自体は閉鎖しませぇん!
永久放置★☆
さぁせんですwww(二度目)


…だって、
思い出は消したくないから。

たった5ヶ月とはいえ、宇都宮に「@home cafe」が存在し、
たった3ヶ月とはいえ、宇都宮の@に「メイド:るな」が存在していた事は、
紛れも無い事実だから。

皆さんもたまに思い出してやって下さい。
私も、懐かしんで自分のこのブログをたまに見に来るから(笑


あ!
どこかで私の事を見掛けたら、声かけるのも、空気読んでそっとしとくのも良しですよ?
もし私から気付いて、お互い気付いたら、きっと挙動不審に会釈くらいするかもです(´∀`)

私の今の職場を偶然見つけちゃったら…まぁナイショでwww(・∀・)


…で、
この写メは、先月の成人式の時に撮ったものです。
今のホントの私を最後に見て下さい。


素敵な夢をいっぱい見させてくれてありがとう(*´`)
当時のご主人様お嬢様メイドさんキッチンさん店長さん関係者さん…みんなみぃんな。
ずっと、ずーっと忘れないよ。

随分時間がかかったケド、そろそろ現実に戻らないと。
ぶっちゃけちょっと前から、20歳の誕生日を区切りにしようって決めてたんだよね…えへへ(´・ω・)

まぁ今の職場でもメイドの名残オーラが出てるみたいだケドw
いつまでも元メイドみたいです(笑
この年でも色気より萌え気の方ですかねアタクシ(つω`*)


まぁでも、
たまには私もお嬢様視点で戻って来るよ?


最後に、
皆がいつも笑顔で幸せな毎日をおくれますように…*☆

たまには泣いてもいいんだよ?
疲れちゃうもの。
でも一人で抱え込まないで。

笑顔は自分も周りの人も幸せに出来る素敵な力を持ってるの(*´ω`*)



また逢える日まで。

大人になった、るなより。


ほぇほぇ(*´∇`*)


何て気まぐれな更新www 

December 02 [Sun], 2007, 17:02
何だか物凄くお久し振りな気がします。
皆様お元気ですか?風邪ひいてませんか?

るなは相変わらずな生活ですよ(笑)

実は、今月末バイト働いたら、メイドやってた期間と同じ3ヶ月が経つんですよ〜。
早すぎですよね?!
同じとは思えない。
要はメイド時代が物凄く濃かったって事ですよ(*´∇`*)
感謝感謝です☆

皆様はどんなクリスマスやお正月を過ごすのかしら(*´ω`*)

るなはきっと…
…ってか絶対バイトですがww
夢のないオチでさぁせんですね(・∀・)

最近もっぱら携帯生活なのでコメ返できなくてすみません(´・ω・`)
ってか未だに見てくれてる人とかいたらそれこそビックリですね(・∀・)
ありがとうございます。

一緒に同じ時間を過ごしてきた皆はどうしてるのかな。

元気でいてくれたらそれで充分です。


もう私にはメイドの面影はないけれど、
あの時間があったからこそ、今の自分がいる。素敵な事だと思います(*´ω`*)


何かしんみりしちゃいましたね。
きっと寒いからですよwww


皆様素敵な毎日をお過ごし下さいませ*☆

でぁ!
とても気まぐれなブログ管理人るなでした(・∀・)ノシ

無駄に長々と支離滅裂にwww 

October 23 [Tue], 2007, 13:12
↑痛々しく頑張ってみた写メw(爽笑)

ええと…
おひさ(ry←殴

仕事してるとブログのネタがなかなか無いですwww

昨日は久々に行きつけの美容室に行きましたわぁ(*´∇`*)
いつもフルコースで頼むのですよ。
カットとカラーとパーマとトリートメント。だから長時間美容室にいるから、色んな人と接する機会があるのですわ(人´∀`)

まぁ、今回はエアウェーブっていう新しいパーマ試してみたかったのと髪が痛んでたのでカラーはやめてリタッチだけにしましたがwww
昔から縮毛矯正とかもしてたから美容室に4時間とかいるのが当たり前になってます(笑)
慣れって凄いわ(笑)


私の行く美容室は大きい所でして。
でも何回も行くと、仲良くなるスタイリストさんやアシスタントさんが出来るわけで。
普段はアシスタントさんがコロコロ変わるのに、
ちょうど最初に同じ階にいたからか、一番仲の良いアシスタントさんが殆ど私の担当してくれたのですわぁ?
私にタメ口で話してくれる程仲良くなったのです(人´∀`)?

ちなみに好きなアシスタントさんも顔なじみになってきたからか、違う階にいても、ちょっと寄った時にスタイリストさんが声かけてくれて、顔見せてくれるのが嬉しい(つω`*)

昔は美容室をいっぱい変えてたんだケド、

大きい美容室で
客が多くて忙しくても
技術は普通でも(ぇ)
中にいる人の接客が好きで行きつけになっちゃったんだよね(*´∇`*)

あ、でもエアウェーブってパーマは気に入った☆デジタルパーマより全然痛まないのにデジパー並にパーマかかるし持ちがいいし!

…とまぁ美容室語りをしてみたり(笑)

ちなみに今月、美容室だけじゃなく、
行きつけのブランドでとうとう念願の別珍のコートを買ってしまい、ニットカーデも買ってしまい、(一年もたたずしてポイントカードのポイントが満杯になったり/驚)
冬に向けてぬくぬくになりました…が!
気付いたら残高が寒すぎて凍り付きましたwww節約生活開始っすwww


でも懐寒い私には、
携帯クーポンの焙煎ごまエビフィレオのセットが\300てのは神だと思った(笑)


コメント見たら、
皆さん風邪ひきさんが多いみたいで…
栄養と睡眠とってお大事にして下さいね。°(゜´Д`゜)°。

久々に… 

October 12 [Fri], 2007, 0:50
グルメレポでも(*´∇`*)

ていうか毎度毎度おひさしぶりですwww


去年初めて池袋に行った時に入った喫茶店MilkyWayのパフェです★☆
内装もパフェもドリンクのグラスも全部お星様なのですvv
星座のパフェ(つω`*)
…るなは水瓶座だけど、敢えて美味しそうに見えた射手座を選んでました(笑)

男性だけで入るには非常に勇気がいりそうなメルヘンな店ですが機会があれば是非vv
因みにドリンクは予想外に大きいです(笑)



近状はですね…何も変わってません(爆)

仕事は〜…毎度毎度覚える事いっぱいで体力も使うケド、頑張ってます!やっぱりまだへろへろですがwww



急に寒くなってきましたが皆様風邪などひいてませんか?
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ…!(つA`)

今流行りの… 

October 01 [Mon], 2007, 0:48
↑るなの脳内らしい@脳内メーカー
金と遊びねぇ〜…
ってか境界線が嘘って何よ嘘って!!(笑)

ちなみに、前世の脳内メーカーでは男男男しか書いてないし、
脳内フェチメーカーでは声声声しか書いてないし!
…どんだけぇ〜??!!(((;´゜Д゜))

いやはや今流行りの〇〇メーカー、面白いので皆様是非。
携帯でもパソでも出来ます。


…言い忘れましたがおひさしぶりです(笑)
新しい仕事ですっかりへろへろなるなたそです。

最近はですね…
りんりんと私にとっちゃ初めてのライブハウスでのライブ行ったり、行きつけのブランドでラバーソールやショッキングピンクのロンTを買ってみたり、Acid Black Cherryの新曲DVD付きをフラゲしてみたり…
ストレス発散がお買い物なのかしらwww脳内メーカー当たり気味?(笑)


そんなわけでへろへろしてるので、コメ返は、へろへろ度が今より少し減ってから復活しようかと思います(要はパソ開く気力がない…)
すみません(泣)
でもホントにいつもコメントありがとうございますvv元気の素です(*´∇`*)


まぁいちお質問系には簡単にお返事をば。

好きなディズニーキャラは…特にこれとはないケド、プーさん・スティッチ・プルート辺りかな?あとは全体的にナイトメアvv

服はh.NAOTO FRILLの水玉ワンピース(ピンク)です。ちなみにカチューシャはBABYのトランプカチューシャ(ピンク)です。

サンホラの曲は皆好きだから絞れないな…
イベリアは勿論、Stardustに澪音の世界に壊れたマリオネットなどなどなど…やっぱり絞れない!!(笑)



とまぁいつもより変なテンションでお送り致しましたのでお詫びに癒しに…
↓ニャンニャン分析とやらをやってみたぉvv
かぁいい猫だvv
でも何だかぽつん…と寂し気なのは気のせい?(笑)

日帰りディズニー! 

September 22 [Sat], 2007, 0:25
皆様お祝いのコメントたくさんありがとうございましたvvすっっごく嬉しかったですvv


さてさて今日は(日付的には昨日?/笑)
ねずみの国に行って参りました!

今日のお洋服は、先日原宿で買った大好きブランドh.NAOTOのワンピースなんですよぅ☆

ねずみの国はどこもかしこもハロウィンですよぉ!

↑あっちもこっちもパンプキーン(人´∀`)*☆


↑小さい子供に混じってピノキオと撮りましたvv子供がどんどん集まって来てなかなか撮れないから、ピノキオに声かけて腕組んで撮ってもらいましたわ(大人気ない?/笑)
写真の後にありがとぉって言ったら、嬉しそうに握手しようって手出してくれたの〜vv


↑カボチャだけじゃなくてオバケもいるよvv
抱き付いてみた(*´∇`*)


ホーンデッドマンションもナイトメアバージョンになってて面白かった!
昼のパレードも楽しかったわぁ\(≧▽≦)丿

そいえば大変です!
自分で自分に驚いた事がっ!!

私、絶叫系駄目なんです。
ビッグサンダーマウンテンはバーから絶対手をはなせないし、
スペースマウンテンなんて目閉じて下向いて必死でバー掴んで、
声は「ひぃぃい!(汗)」とか「やだやだやだやだ!(悲鳴)」とかなんですいつも。

…今日乗る前まではね。

今日は私の中の何かがおかしかったんです!
ビッグサンダーではバーから手はなして「わぁ〜い!ヒューヒュー☆」とか笑顔で言ってるし、
大の苦手な筈のスペースマウンテンでも、
初めて目あけてたし、「綺麗綺麗〜あはははは〜☆」ってずっと言ってたんですよ私…

ほんっと突然、今日いきなり初めて、ジェットコースターを楽しんで乗れるようになっちゃいました(笑)
一緒に行った友達にもかなり驚かれました。
こんな事ってあるんですねぇ…!!
でも良かったvv絶叫系克服(嬉)

でもやっぱりタワーオブテラーは絶対乗りたくない(乗らず嫌い/笑)


そんなこんなで初めて友達とねずみの国に行ったので色々と楽しんで来ました(*´∇`*)
楽しかったですvv
でも4時起きの23時前に帰宅っていう日帰りはしんどいや…初めて日帰りだったしね(笑)

ヾ(*´∇`)ノ*☆ 

September 19 [Wed], 2007, 17:05
昨日電話しました。

今日面接行って来ました。

履歴書の内容について話して。

…契約関係の書類渡されて普通な話になりました(ぇ)

私、即採用ですって(笑)
って事は…

脱 ニ ィ ト …!

いやぁもう…

皆様ありがとうございました…!。°(゜´Д`゜)°。
皆様の応援のおかげですよホント…!!
コメントで、いっぱい元気と勇気を貰いました。嬉しかったですっ!!

新しいバイト先で新たな道を頑張って進もうと思います!


…ていうか
元メイドってのが店長にかなりウケてたってのが笑える。それで個性的な人とも思われたようで…(メイドじゃなくても元々私は個性的な人間らしいけど)
良かったわ(笑)

まぁあれです。
職場が職場なんで良かったのかなぁ?
でも普通の人も多いのになぁ…
どこの職場とは言いませんがねwww



とにかく!
これで安心して、週末に高校時代の友達とディズニーランドに行ってきますわぁvv(ぇ)

ホントに皆様ありがとうございましたっ(*´∇`*)
↑プリクラは好きだが写メとか写真はやっぱり苦手だ…(ぇ)
メイドのおかげで昔よりは写りがマシになったケドvv(昔どんだけ酷かったんだっていうwww)

一人で… 

September 17 [Mon], 2007, 14:53
暫く日記ご無沙汰しておりました…!(汗)
しかも今日は写真無し日記で(ぇ)

で、今日何故か一人で原宿と新宿にいます。
…寂しいケド来ちゃった(笑)

一人原宿新宿は二回目だわぁ。
相方探してたケド予定合うコがいなくて、我慢できなくて…
大好きなブランドの服を買いに来ちゃった!栃木にはないから。

ついでに、某写真に写ってしまったのだケド…
暑くて、確実に死にそうな顔してた気がして怖い…(´A`)



…え?それで問題のバイトは、ですか?

すみませんまだニィトです駄目人間です。

えと、でも、昨日劇的な展開がっ!!
…やりたい仕事がやぁっと見つかりました!!(だから原宿行く気になったともいう)

次の障害は、応募の電話。

…私、昔から色々あったのもあり、
電話をかけるのも出るのも大の苦手だし怖いし嫌いなんですよ。

挙句の果てには、あの呼び出し音で最悪の場合動悸がwww(同じ理由でインターホンの音も苦手)

え?今までのバイト?
…全てネット応募でしたが何かwww


…大丈夫。明日は、電話かけるよ。
怖いケド、勇気出さなきゃ始まらないものね。
折角やっとやりたい仕事見つかったんだから。


↓以下コメ返っ。

生まれて初めて… 

September 11 [Tue], 2007, 18:32
写真集とかいう物買っちゃいましたよ…!
Acid Black Cherryのっっ!(Janne Da Arcのボーカルyasuのソロ)

サンホラと同じ位だぁい好きなアーティストです(つω`*)

予約してなくて、書店何件まわっても売ってなく…
タワレコにありました☆良かったァ…。
ポストカードも付いてたっ!(嬉)


・・・感想ですか?
未だにやりたい仕事なくてストレス溜まってたのが(ぇ)一瞬吹っ飛んだ位素敵でしたvv
それはもう…
「ヒィッ!」とか「のァあ〜!」とか奇声を発しながら見て、
ごちそうさま(*´∇`*)
って感じでvv(何)

…はいまたまた暴走すみません。一部のオンナノコ向けの話でしたかね…。



そいえば、前回の日記にあるパフェを一緒に食べた友達とのプリを、微妙なポーズしたのでUPしてみた。
私達自分からこんな恥ずかしいポーズなんてしませんとも!どこの乙女だwww
プリクラ機が、このポーズで撮ってみよう☆って言ったからノリでやっただけだもん!(笑)

…今のプリクラはホント凄いんです。
ポーズに困ってる人の為に、色んなポーズ見本してくれるんです。その他にも色々機能が…!!使いこなせませんが(ぇ)
…時代に乗り遅れててすみませんwww


↓以下コメ返。

パフェパフェ★☆ 

September 08 [Sat], 2007, 19:27
おひさしぶりの、るなるなのグルメレポートです★☆

「世界一周パフェ」
っていうらしい。

フルーツ山盛りでございます!!
初めてこんなパフェ食べたかも…!
でもアイスが少なかったから甘ったるかったですわ…。

パフェと言えば、千疋屋のパフェが美味しかったですよvv

*****

何だかコメント返しはコメント欄より本文の方がよさげですね(笑)こっちにしますね。


*みつお様*
えへ…実は気紛れに続けてましたwww
そりゃ覚えてますとも!いっぱい構って貰ってたし(笑)
ラウンド1は…実はつい最近ボーリングしに行ったのがそこでした(笑)行ったのは2回目かも。
どんな事言いながらどんな格好でバッティングしてるのか非常に気になる…っwww(笑)
ゆるりとねぇ…ですねぇ。ありがとうございますvv

*(@_@)様*
良いですよ〜★☆
元気出たり癒されたり、ね!
自分で演奏できたらベスト…っ;;

*toyble様*
分からない人が多いと思います(笑)
何か良いんですよ!ちょいと変わっててvv

*葱様*
凄い!完璧じゃないですか!
もし良かったら、もう一つレベルをあげて、ニコニコかようつべ辺りで高速再生バージョンや逆再生バージョンを聞いてみて下さい(笑)
ちなみに私リアルに車の免許持ってません(ぇ)

*@ひゅーま様*
あゆ私も好きですよ〜!
初期のあゆが特にvv歌詞が凄ぉく良いんです!!

*肉ぴたん様*
BOOWYとCOMPLEX知らなかったので調べてみました!(爆)布袋さんとかいるじゃないですか!素敵バンドですねvv
LUNA SEAも良いですよね〜vv

*秋夜様*
真綾さん…特に菅野さん時代の真綾さんが大っ好きなんです!良いですよね〜vv
Akinoさん、知らなかったですケド、アクエリオンの主題歌だったんですね!CMで聞いて惚れて(しかも聞き覚えある感じで…)この方のだったのですか!
しかも東京アンダーグラウンドのEDとか…!見てましたよ(笑)


*キラ・ヤマト様*
ライブハウスですかぁ…。スタッフとかハードだろうケド憧れますねぇ。
はい!ニィト生活順調ですよ!!(ぇ)

*KEN様*
丹下桜さん…名前だけ知ってます!そしてツタヤにあった気がする!
そのうち借りて聞いてみようと思いますvv

*みっきぃ(何故かあだ名/笑)*
はわわ無理言ってゴメン;;覚えてくれてありがとう;;
次逢う機会あれば是非下さいvv(図々しいぞ)
てゆかサンホラ大会っ★☆

*ERIKA様*
こちらこそコメントありがとうございますvv
サンホラ最高ですよね!
そしてやっぱり一番はあらまりさんですよね〜!あらまりさんは陛下の次に神だと思う!(僅差でその次にじまんぐ/笑)

*〇〇〇〇入ってる?様*
キタコレ生歌っ!!流石でございますvv
エヴァネタ分からなくてすみません…(未だに見た事ない;;)

*カイダ様*
永井さん分からなかったので調べて試聴してみました!
凄く…すごく癒されますね…!
海外に活動を広げられてるなんてホントに凄いですね〜!
追いかけたくなる気持ち、分かりますvv私もお金と体力と時間があれば絶対好きなアーティスト追いかけてますvv

*ラングレン様*
言葉足らずですみません…
実は、検索すると二つサイトが出て来る筈なんですよ。レコード会社運営の方と、Revoさん個人の方と。試聴できるのは黒背景の個人サイトの方だったんです…;;

*まーくん様*
好き嫌いが分かれるアーティストですが、是非聞いてみて下さいっvv
Aqua Timezは歌詞が良いですよね!やっぱり私は決意の朝にが好きですvv

*ひらの様*
癒しが自然…*☆
素敵ですね!空気が綺麗な大自然の中に立ってると、すぅっと癒されますよねvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
読者になる
*元・@home cafe宇都宮本店メイド.
閉店した為、現在は某店でバイトしてます。


2009年はカフェ巡りが趣味の様子。


※当ブログの画像・内容の無断使用、複製、転載等は全て禁止です。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆すしくん☆
» あのね、ほんとはね。 (2011年07月25日)
アイコン画像インテル
» あのね、ほんとはね。 (2008年05月22日)
アイコン画像すしくん
» あのね、ほんとはね。 (2008年05月21日)
アイコン画像ラングレン
» あのね、ほんとはね。 (2008年04月08日)
アイコン画像@ひゅーま
» あのね、ほんとはね。 (2008年03月18日)
アイコン画像グラサン・スズキ
» あのね、ほんとはね。 (2008年03月01日)
アイコン画像オレンジメロン
» あのね、ほんとはね。 (2008年02月25日)
アイコン画像カイダ
» あのね、ほんとはね。 (2008年02月22日)
アイコン画像純情パイン
» あのね、ほんとはね。 (2008年02月21日)
アイコン画像たける
» あのね、ほんとはね。 (2008年02月20日)