賑わってる

September 13 [Sat], 2014, 12:32
オータムフェスタに来ています!

やっぱり今は家が好きだな

July 08 [Tue], 2014, 22:10
じゅんさんに「おにでぶ」と言われた。
おにでぶ・・・おにでb・・
だから、おにごぼうって言ってやった


今日の秋刀魚のみりん漬け美味しかった!(市販)



なんか不思議な感じがするんだ

April 09 [Wed], 2014, 18:38
隣で潤さんが寝ています。


私はまだ眠れないのだ






ぼーっとしてたら何だかもったいないから、何か考えてみようか




…お腹すいたな…




ひとまず何か食べようか













4月です

April 05 [Sat], 2014, 8:15
おはよう!!!!
じゅんじゅんは今、パソコンで麻雀してる

確定申告。ぎりぎりの

March 17 [Mon], 2014, 17:06
このタイミングでの更新。お久しぶりです(>_<)


いい天気でね、青空を見上げたら飛行機が飛んでいたんだ。地元からここまで飛んできていた頃を思い出してね。
そしてブログを書いてたことも思い出してね。いや、ブログのこと忘れてた訳じゃあないからね!


車で税務署に向かっていて、私が先頭で信号で止まったときはね、
フェリーに車で乗り込むときを思い出したよ。私が先頭で、乗りこむまで車でしばらく待ったんだ。


フェリーに乗っている間はドキドキだった。どんどん距離が近づいている。


フェリーを降りたら、潤さんがいたんだ!
そのときの安堵感は忘れられない!


何がいいたかったのか分からなくなったからおわろうか





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック音楽、ミスチル、ピアノ、コンサート
    ・のんびり過ごすこと
読者になる
 口下手でたぶん、不器用。
 お気に入りの音楽を聴きながらドライブしたり、ふらっとドトールに行ったり、気ままな私の日々と思いを綴ってみる。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» なんか不思議な感じがするんだ (2014年07月26日)
アイコン画像ゆみ
» 確定申告。ぎりぎりの (2014年07月26日)
アイコン画像じゅんぼ!
» 確定申告。ぎりぎりの (2014年07月26日)
アイコン画像ゆみ
» 4月です (2014年07月26日)
アイコン画像ゆみ
» やっぱり今は家が好きだな (2014年07月26日)
アイコン画像じゅんぼ!
» 4月です (2014年07月26日)
アイコン画像じゅんぼ!
» なんか不思議な感じがするんだ (2014年07月26日)
アイコン画像じゅんぼ!
» やっぱり今は家が好きだな (2014年07月26日)
アイコン画像yumi
» お知らせ (2014年01月10日)
アイコン画像yumi
» いつものカラオケ (2014年01月10日)
ヤプミー!一覧