育児休職裏ワザのおかげで、何かな日記

September 06 [Thu], 2012, 21:10
私は、個人的には、大きく育った大人のネコが好きなのですが、子猫もいい!!もともと希望だったアビシニアン。やっぱり子猫もかわいいーー!
名前の通り、小松菜と厚揚げをカットトマト(缶)で煮込んだものです。最後の仕上げに、モツァレラチーズを加えトロトロになったところで完成!やっぱりモツァレラチーズといえば、トマトとの
指定された形の「伸び」と深呼吸を行います。我が家はベッドで寝ているので、そのままの位置では腕を頭の上の方にあげて伸びることが出来ません。つまり、体操の前に(腕をまっすぐ上に伸ばせる位置まで)
一番うるさくなりそうな時間は外出してみる、窓を閉めてみる、音楽をかけてみる、他に集中できそうなものに取り組む、耳栓(イヤーウィスパー)をしてみる・・・
高速道での違反はドライバーに行政処分の点数1点が科せられるそうです。タクシーやバスも例外ではないということでしたのでお気をつけ下さいね。
これから「おから」を取り入れようと画策中。オリンピック放送の合間を見てはおからレシピを猛検索中!!!!そしてダイエットとは別に、健康の為なのですが
今日は母の実家に1泊してきます!涼しい田舎でゆったりしてくる予定。旦那?もちろん仕事(笑)私の親戚付き合いにはなるべく巻き込みたくないしね。
今日も暑いです。溶けそうです。さて。連日、光化学スモッグ注意報が発令されていますが、そんな時間にあえて買出しに出るチャレンジャーは私です。
副収入内職
高収入転職
妊婦女性求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピコス
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoe6eg/index1_0.rdf