ご無沙汰してます?!

March 16 [Mon], 2009, 10:01





みなさん、お元気ですか~~~!!

無限の皆様には、すっかりご無沙汰いたしております。



ただいま PU!は UOをお休みして
world of warcraft というオンラインゲームをしています

6年の間 PU!は たまーに浮気しつつも 
ほぼ無休でUOを続けてこられました。

これも、無限で一緒に
楽しい時を過ごせる仲間がいたからこそであります。


特にこの一年間は 赤PU!となり、対人を励んでまいりました。

過疎だといわれ久しい愛する無限の対人を盛り上げたいと考え
敵対勢力とも会議を開きつつ 
戦闘の機会を多く持とうと頑張ってみたりもしましたね。


おかげで 人が少ないながらもかなり充実した楽しい
無限対人Lifeが 過ごせたと、私自身は大変満足しております。



楽しい戦闘、とは?なんなのか考えてみました。


戦闘が楽しいと感じる時は 仲間とのチームプレイがうまくいった時。
特にうちは メイジで勝つスタイルにこだわってきました。

ご存じでしょうが うちには
個人技がたけている人はAyaさんしかおりません。

ねろたんも 上手ですが 浮気性ですw

あとはみんな 二軍以下レベルです・・・・・・^^;


ダメダメながらも、力を合わせれば勝てるぞーー!と。

勝ちを通じて チームワークを確認する。
負けても 次への意欲で 団結する。

そんなギルメンの熱意や励ましがあるから
頑張れたし楽しめた一年でした。

ギルメンのみんな、お疲れ様;;w

そして、よくしてくださった敵対勢力の方に限りますがw
今まで相手してくださってありがとうございました。


暴言&粘着&ご都合日記がご趣味な
キモキモギルドメンバーな人たちとその周辺の方々も
頑張ってくださいw


UOをプレイする予定は、まったくはっきり決めておらず
みんなの気が向いた時は ログインするかもしれませんし
気が向かない時は、しないと思います。


そんなわけで、しばらくは姿を見せないかもしれませんが
とりあえず、 PU!は メンバー変わらず元気でやってます。

見かけたときは よろしくお願いいたします^^


近況報告でした~!


あかねぷ

19日の戦闘

January 19 [Mon], 2009, 2:03




今日のPU!は5〜6名で〜。

対する敵はDWの方々6〜7名でした。


今日もまったくダメダメの戦闘・・・・・・。

先にゲットしてもゲット時のまとまりが不完全で
蘇生されたり、攻撃されたり。。。。

2戦ほど戦いましたがどちらもゲット後から
バタバタと被が・・・・・・・・・TT

トータル3ゲットで6被かなあ。。

個人被は2被!!!

一度目は大逃げで巻けたと思ったのに追いつかれて
BOM&弓で死亡・・・・・・・・・。



二度目は弓二人に狙われあえなく死・・・・・・・・うう。



素手メイジをタクメイジにして
みんなPITで個人技を磨くべく励んでみましたが
なかなかいつもうまくいくもんじゃないですね><


思えば赤PU!になってから毎日練習やらなにやら
魔法SKメインで戦場に出て
次はタクも入れてと進歩してきたつもりだけど
うちらと一緒に
相手もそれに合わせて同じように成長したり
戦略を考えたり、みんな頑張ってるんだなあと
なんか 今日は死亡へこみのついでに
そんな哀愁まで感じてしまいましたよ?w


パラはめについてですが、
確かに最近パラハメしてます。

決められたスキル枠の中でレジを入れてない人は
攻撃力なりなんなりが優位になるスキルを選んでいるわけで。

レジなしの人が与えるダメは痛かったりするので
メイジが多いPU!としてはパラハメも有効だとおもっとります★


でも、うちのギルドにも弓とかやっぱ、いたほうがいいのかな!?
と、今日はすごく思ったなあ。

といったら、ギルメン誰も同意しませんでしたw


まあ、うちはうちで、いままでなりに
チームワークで頑張りますです><


17日の戦闘

January 18 [Sun], 2009, 3:53



今日の戦闘はPU!&SAGEで8名でした。

対する敵派閥はTBの方々が7名、
SLの方々が4か5?COMの方々が5か6?に
ROMの方が1名?だったのかな。


んで、かなりながーーーい時間何度も戦闘しました。


派閥に入ってからずーっと指揮なしで動いてたんですが
今日は久しぶりに!!!!

指揮をしてもらって動いてみましたよ。
指揮の指示@がなりまくりの中、
私的には 久しぶりに緊張&集中して頑張りました

それで今日はかなり全体的に はぐれることは少なかったけど
ゲットできる場面で出来ない事とか多すぎたかも。。



で、トータル10ゲット2被。



ミリった敵をどう追うかとか、どこで引くかとか
指揮の狙ったタゲを見れてるかどうかなど
そんなこんなでいろいろ反省会をしました。

模擬だとタゲはかなりいい感じにみんな取れるんだけど
やっぱ乱戦だと むずいですのぅ。。。

あと、みんなIRCの指示を見ているようで見ていない・・・w
@FS なのか @EXなのか
そのあたりも戦略的には大事になってくるので
ちゃんと画面もIRCもAMもまんべんなく見よう。

2回も連続でEXの場面でFSを唱えたのは
アタシもです・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンなさいTTTT


そのあたりが今後のテーマかな?ということで
本日は終わりました><


またあしたあああーーー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane@PU!
読者になる
ウルティマオンライン
@Mugenで
対人をしているギルドPU!の
Akaneの日記です
****8(' 3 ')8****

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる