帰ってきました。 

2005年05月06日(金) 1時10分
実家から。
写真は実家のわんこ。
久々にお友達に会ったり、私のいれたミロはお湯だ!とけなされたり(笑)風邪は悪くなる一方だったり。。。みたいなそんな感じでした。久しぶりにすごくゲームがやりたくなって、実家からFF10持ってきて、只今5時間程やってました。懐かしい。。。やっぱ10好きだ。アーロンさんが。ネットつながるまで、もうしばらくコレで遊びます。
てか、今一番痛いこと。
電子レンジ壊れたよ!ちくしょう!あたしにどうしろってんだ!

4 月も、もう終わりですね。。 

2005年04月30日(土) 1時16分
風邪ひいてまんねん。
一人暮らしでの風邪は辛いですよねー。。。そうそう!どうでもいいけど、この前、生まれて初めて超不味いカニを食べました。ある意味カルチャーショック!歯ざわりといい、舌触りといい、最低であまりの不味さに店員さんの前で「不味っ。」と言ってしまいました。(←最低)あの日以来、体調悪いので、カニの呪いだと思ってます。
どうやらネット、5月下旬にならないと繋がないそうです。どうなってんだ。まったく。堪忍袋の緒も切れるよ。ぷっちんプリンもぷっちんするよ(謎)。
2日と6日はばっちり授業があるので、全然ゴールデンじゃないゴールデンウィークは、2日の夜から5日の昼位まで、実家に帰ってきます。

クレームブリュレとライチシャー =?iso-2022-jp?B?GyRCJVklQyVIISMbKEI =?= 

2005年04月16日(土) 15時46分
昨日は三の宮の某喫茶店でお茶。美味すぎる!来週は某会社の方にフレンチに連れていって頂く予定です。色々裏話とか聞けたらおもしろいなぁ。

分かる人には分かる某マンション 

2005年04月10日(日) 2時26分
ボレロが聞こえてきそうですね。ここに住むのが、わたくしの人生の目標でございます。(せいぜい頑張りたまえよ)
どうも、ホヅミです。
今日は一日テレビ見てた気がします。
ガンダム(久々すぎて、まったく内容がわかりませんでした。)→クレヨンしんちゃんの映画→アラジン(三部作やったんや…)そんな感じです。あ、そうそう、おジャ魔女どれみ『ないしょ』にはびびりました。ってか、ちゃっかりOP曲覚えちゃったよ。そういえば、ハチクロもそろそろ始まったのかな?いつやってんだろう。。。気になるな。
4月は何かと出費が多くて嫌です。゜゜(´□`。)゜゜。教科書代に実習費…バカにならんよ。あ、今年はイラストレーターも使えるようになりそうです。これでイラストの表現の幅が広がればいいね。マック授業が始まるので、自分用マックも買いたいな。
ではでは、ポルノのアルバムの発売が待ち遠しいホヅミでした★

(無題) 

2005年04月08日(金) 23時08分
大奥見てます。
写真は学校近くの公園。
さすがは、関西の桜の名所なだけあって、今年も見事な咲きっぷりです。
っていうか、いつになったらネット繋がるんだって話。おかしな電話はかかってくるわで、いい加減嫌になってます。来週になっても繋がらなかったら、クレームの電話かけてやる。ちくしょうめ。
どうでもいいですが、カラオケ歌詞を見ずに100万円とか200万円とか見る度に、やってみたいなーと思います。
明日辺り、庭の草むしりしないとなー…
あ、洗濯機カバーはフェンスを乗り越え無事回収しました。

今日からぼちぼち学校な感じ。 

2005年04月04日(月) 23時59分
成績を頂きました。
前期、後期共に全単位取れましたおめでとうあたし。頑張ったなァ。。。と、成績表を見ながらしみじみ。今年も、この調子でいけば、2回の終わりには、卒業単位ほとんど取れますおめでとう。このまま頑張って行きましょう。
最近の出来事といえば、洗濯機カバーがお隣さんの庭に飛ばされてしまい、回収不可能どうしよう。って感じです。あ、これ笑い事じゃないのでよろしくどうぞ。
私信〜★ユズルくんへ。
郵送したいものがあるので、住所メールしてください。(ここでいうなよ/笑)

サングラス買いましてん。 

2005年04月01日(金) 2時21分
ちなみに、画像は全く関係なく、この前友人と調子に乗ってとったLLサイズのピザ。(350mlのペットボトルと比較)これと、チキンナゲットも注文。(調子に乗りすぎだろう)2人で食べました。(笑)

すずちゃん!さっそくN○Kの受信料徴収に来たよ!(笑)しかも夜8時頃とか、かなり迷惑な時間帯。真剣にびっくりしました。あと、洗濯機カバーは無事回収しました。

どうでも良いですが、一体いつになったら、ネット繋がるんですかねー。。。 近況としては、わたくし只今C1000タケ○゛に必死です。知人諸君!プリーズ!応募シール!(笑)いい加減飲み飽きましたよ。10本以上余裕で飲んでるしな★売場から、シールのみを剥がしてくる。何てセコイことをして当てたくはないので、必死で飲んでます。
あとは、HPをちょいちょい(インリン・オブ・ちょいちょい/正直しんどいより。)改装したり、キリリクイラをちょいちょい描いたりしてますよ。ちょいちょい。季節的にデジ熱も再熱したりしてます。デジソング聞きまくってます。
この間、友人とフランス料理食べに行く予定だったのですが、その店が定休日で、結局カラオケ行って居酒屋に。それより何より、先日、私はお米買いにダ○エー行ったのに、お米買い忘れて帰ってきました。納豆3パックを90円で買って大満足しちゃってた!あたし!(痛)
最後にユズルくんへ。
A嬢はどうやったんやろう〜??ちなみに、Kちゃまは記録更新したそうです。

中華バイキング〜★ 

2005年03月26日(土) 16時11分
あ、どうも。ホヅミです。元気にやってますよ!部屋が片付かないよ!(はあと)
さて!昨日は、すずちゃんと、中華バイキングに行って参りました!てか、すずちゃんに会った瞬間、私の首にしていた、金スパンコールのリボン(?)を見て『マツケンサンバ!』って言われました(笑)
とりあえず、中華バイキングの方、ホヅミさんショッパナから、デザートを食べる始末。あ、ちなみに写真は興味本位で頼んだ桃まん。杏仁豆腐はかなり美味かったです!あと、ジャスミンティー…多すぎ。(笑)ティーポットに並々入ってやんの。でも、全部おいしかったですよ!豆乳プリン以外(笑)その後は、H○PやE○Tをうろうろ。タルト博覧会にも行ってきました。東通を一通り徘徊した後、ES○の中にある、喫茶店でお茶。グリーンアップルティ美味しかったよ!その後、某雑貨屋さんでホヅミはシューズラックと、折畳み机。すずちゃんはシューズラックを購入。これを担いで帰るたくましい女子二人。雨じゃなくてよかった!(笑)ほんま良かった!帰宅後ホヅミはドラえもんを見てボロ泣きしました。やっぱり、私の中でのドラえもんは大山のぶ代さんだわ。その内、新しい声優さんたちの声にも慣れてしまうのかもしれない。でも、やっぱりルパンの様にそっくりな声の人と交代してほしかったのが、本音。で
も、新しい声優さんたちにも頑張ってほしいな、と思う。

今日は。。。 

2005年03月25日(金) 2時26分
本日25日は、友人と梅田で中華バイキングデートしてまいります。
楽しみ!
とりあえず、寝ます。
感想はまた夜にでも。

引っ越し〜☆ 

2005年03月23日(水) 0時07分
昨日、引っ越ししましたー!画像はロフトから。てか、部屋が全く片付きません!ひぃ。昨日は、友人1名と親2人が泊まっていきました。明日からしばらく、片付けの日々です。頑張ってこー!とりあえず、今日は呑んで寝ます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカナギユズル
» たこ焼き〜☆ (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoduming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる