ガタケ112イベレポ

September 06 [Mon], 2010, 18:50
更新ずっとしてなくてすみません><

完璧にツイッター中毒です^^^^




遅れましたがガタケット111お疲れさまでした!

今回は夏休みがあったので余裕を持って作業ができるなとか思っていたら鬼のような課題でいつも通り修羅場でした\(^o^)/


今回はコスとか特にしなかったのでずっとスペースに居れました^^

いつも不在にしていてすみませんでした(^^;)



今回は青赤でスペース取っていたのですが、新刊がまさかのGOLDでした\(^o^)/

でも買っていってくださる方や読んでいってくださる方もいらしてうれしかったです><

そして牛寺才最スペに来てから初めてスケブを頼まれて、張り切って描かせていただきました^///^

青と赤を頼まれたときにはテンションMAXでちょっと暴走しました☆←←←



委託とコス会場に行けなかったことと、スペース全部回れなかったことが少し心残りですが久々にイベントを堪能できた気がしますo(^o^)o






次回ガタケ112はスペース参加未定です

出れたらまたもや真剣スペか、へたれいたりあスペになるかもです



VV本もいつかは出してみたいなと思ってたり^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-学校もこういう系だし
    ・アニメ・漫画を見ること-最近はドラマも^^
    ・こっぷれ-ひっそりと;;
読者になる
*またヤプログ!さんにお世話になります^^;
めんどくさがりやなので更新はすっごく遅いです><


ジャンプは人生の教科書。
でも少女漫画だって読んでます
基本雑食で薦められれば何でも読みます^^

主人公は大抵受けとか、常に右か左かを考えちゃう腐った残念な子。
実はこっそりガタケットに毎回サークル参加してたりします(^q^)


最近は特撮にどっぷり。
09はネ申!!
俳優さんも好きになって最近になって結構ドラマを見はじめました。


<a href="http://pixiv.net/member.php?id=1888397">1888397</a>



■参戦予定■
7/10
ガンダムダブルオーイベント(新潟)
い列

7/25
ガタケット110
G-39a(真剣スペース)

8/8
木公坂木兆李ファンイベ
I列
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hodumi1007/index1_0.rdf