だるまキティ 

January 06 [Tue], 2009, 22:52


お友達から「だるまキティ」ストラップを頂きました。

ころころしてて可愛いですねΣ(〃▽〃)
ご当地キティシリーズらしいです。

さて、だるまはどこの県かな?www


うちの千葉のキティちゃんはなんだろう?
やっぱり落花生かしらん?

あけましておめでとう! 

January 04 [Sun], 2009, 23:02


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ω^)

なんとか今年は彼女を作りたいぞーw

でもその前に仕事をしっかりやらないとな。
クビ切り、怖い〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

イルミネーション 

December 21 [Sun], 2008, 6:19




千葉中央公園のイルミネーションを見に行ってきましたー

規模は小さかったけど、綺麗でしたよ(^ω^)

帰りに回転寿司を食べて、大満足でした!

耳たぶにしこり 

November 09 [Sun], 2008, 6:01
耳たぶにしこりが出来て、それが段々大きくなってきたので、皮膚科で診て貰いました。
そしたら、粉瘤(ふんりゅう)という腫瘍だそうです。
腫瘍といっても悪性ではないので、放置しても問題はないそうです。
でも僕のはそこにバイキンが入って炎症を起こしていたので、中の膿を出してもらいました。
痛かった〜w

粉瘤、かなり多くの人が経験してるようですね。
ネットで検索したら一杯ヒットしました。
皮膚の中に袋のようなものが出来て、そこに老廃物が溜まってしこりになる病気みたいです。
老廃物を搾り出せばしこりは消えるけど、溜まる袋そのものを除去しないと、また再発するみたい。
そういえば、僕も今まで何度かしこり出来てましたよ・・・

袋を取るなら手術ってことになるみたいです。
結構大変。
どうしようかな・・・

それにしても、なんで耳たぶなんですかね?w

もうすぐ冬・・・ 

November 05 [Wed], 2008, 22:28
朝晩すっかり冷え込むようになりましたねー
さすがの暑がりの僕でも、あまり汗をかかなくなりましたよ。
街では早くもクリスマスの飾りつけがお目見えしたとか。

いやー、もうすぐ冬なんですな・・・

着る服が全然無いです。
どうしよう(´-ω-`)
冬を越せないですよー

ま、脂肪の服は物凄い厚着なんですけどねw(='m') ウププ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hodori
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほどり
» イルミネーション (2009年01月04日)
アイコン画像ボブ&リリmama
» イルミネーション (2009年01月01日)
アイコン画像あこ
» 耳たぶにしこり (2008年11月09日)
アイコン画像ほどり
» もうすぐ冬・・・ (2008年11月09日)
アイコン画像あこ
» もうすぐ冬・・・ (2008年11月06日)
アイコン画像ほどり
» かぼちゃおばけ (2008年11月05日)
アイコン画像あこ
» かぼちゃおばけ (2008年10月26日)
アイコン画像ほどり
» 区民フェスティバル (2008年10月11日)
アイコン画像ほどり
» ぶどう狩り (2008年10月11日)
アイコン画像あこ
» 区民フェスティバル (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる