大掃除 

2008年02月19日(火) 14時00分
今日は 引越し後初めて

妹カップルが遊びに来る日です

は昼から夜までバイトなので

ゲストに快適な空間を提供できるかどうかは

私1人の肩にかかっているのです



ということで

朝からはりきって大掃除です

家中掃除機をかけ

布団一式をきれいにして

こたつセットも手入れして


布団や洗濯物で
散らかっていた
部屋もスッキリ

コードがちょっと
ごちゃごちゃ
してるけど

コードをきれいに
まとめるイイ方法
ないかなぁ




台所洗面所トイレを磨き

最後に床を雑巾がけ



テーブルに
かざってみる

インターネット
1万1000円
で購入した
ダイニングテーブル








いやーーピカピカになった

こりゃーも喜ぶぞはっはっは


今日からスタート 

2008年02月18日(月) 21時22分

大学4年生どうし同棲生活が始まって
1ヶ月が経ちました。

始まるまでは大変だったけど 
始まってみるとあまりにも普通すぎる

もっと こう 新婚さんのような 
甘い生活が待っていると思っていたのに・・・

でも、まあ 毎日楽しく過ごせているから 
これはこれでありかな

家事とか就職とか 心配なこともあるけど
できる限り長く付き合っていけたらいいな

気がつけば もう1ヶ月か・・・楽しすぎてあっという間だったよ


がんばっていこーーーー

おーーーー


今日のごはん

カレーうどんカレーうどん




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ&ひろろ
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧