移転連絡。 

2006年04月23日(日) 0時43分
リンクも移転しました。

一年越えたし。 

2006年04月22日(土) 1時06分
移転完了しました(←)

ttp://fujikotarodiary.blog63.fc2.com/

名前も変えちゃいました(何)
主旨は変わってません。病み続ける決定(…)

これ以上、こちらが更新されることはありません。
いつになるかわかりませんが、そのうちこちらは削除の方向で。

週末。 

2006年04月21日(金) 19時07分
ヤクルト菌と戯れる(←)
ヨーグルト萌orz

肌荒れと偏頭痛。 

2006年04月19日(水) 0時16分
…寝ますorz

やっぱり 

2006年04月18日(火) 21時35分
本日の眼鏡羊は無理でしたorz
今日は、ヤクルトさんともあえず、更にリトライくらいまくりでしょんぼりです。。

喉の痛みに耐えかねてお仕事強制終了(←)明日もしょんぼりです

ヤクルト飲んでると。 

2006年04月17日(月) 22時51分
もやしもんの愛らしい菌たちに思いをはせる(末期)

明日もヤクルト。仕事の合間の唯一の楽しみorz
(平日はモク禁)

orz 

2006年04月17日(月) 0時19分
今日の焼肉屋のレシート。の写真が、弾かれてました…orz

ヤプログ。形式かわってから、見れない・投稿できない、とずっと調子悪いけど、移転もめ(略)だったので、だましだまし使っていました。が。
もう、限界ですね!(爽)
一年越えたし、移転を本気で考えます。ついでに、色々閉じたりまとめたりしよう。
早ければ、今月中には何とか。

今日の 

2006年04月16日(日) 22時18分
焼肉屋のレシート。
長い。

日曜日。 

2006年04月16日(日) 20時52分
さっぱり散髪後、チャヤテテでお茶してみたり。
相変わらず素敵おにいさんでした。「寝不足で…」ともらしていたので何かときいてみれば、幻水プレイ中とのこと(←)
今日は、さくら紅茶といちご紅茶と、昨日入荷したばっかり!な、ダージリンを頂きました。うま(*´∀`)セカンドのダージリンも頂く。うますぎるからっ!


中野でがたんとあちゅとみらと相方と落ち合って、マル喜にて焼肉!デザート制覇したりだとか、あちゅがカルビで大変だったりとか。とてもゆかいでした。

だらけでうっかり本買って、袋でおいものアップルパイ買って、帰宅。

明日も頑張りますよぅ。

おはよーございます。 

2006年04月16日(日) 11時47分
お昼を食べて、電車に乗ってます。これから散髪。ほんとは近所にいいトコあればいーんだけど、なかなか見つからずorzで、今回もちょこっと遠出。
眠いですorz
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる