先週の握手会の話(そのに)

February 13 [Mon], 2012, 17:54
よく行く立ち飲み屋さんにて仕事が出来そうな実際、エリートなんだそうだ、スーツ、メガネのクールな感じのお客さんが常連さんでいるんですけどお客さんAKB好きなんですよね。
私ええ、まぁはい。
お客さんわたしもAKBは好きですよ。
私そーなんですか。
え誰推しとかお客さん一瞬ためてメガネを直しながらええ、全員性の対象としてねっドヤ顔私ごふぁ鼻から焼酎を出す教訓焼酎が鼻から出ると超痛いから気をつけろてな、訳でその2です。
13期の挨拶が終わって、イジリーのむちゃブリが入って全国握手会の始まりレーンの内訳は@前田敦子A大島優子B柏木由紀C篠田麻里子D高橋みなみE小嶋陽菜F板野友美G北原里英指原莉乃横山由依H梅田彩佳増田有華宮澤佐江I河西智美仁藤萌乃松井咲子峯岸みなみJ多田愛佳倉持明日香佐藤すみれ高城亜樹K大家志津香片山陽加佐藤亜美菜前田亜美L大場美奈島崎遥香山内鈴蘭私とぴろちゃんは初めてこのメンバー表を見た瞬間から9レーン1択でしょ貴さんのようなポーズでドヤ顔でした。
悩んだのは2周目どうするかでぴろいや俺の萌乃が体調悪くて欠席か心配だなぁせめて仁藤が根性見せて出てきてくれれば即決で10レーン。
※仁藤と萌乃は同一人物です。
私お得感を考えると8レーンのお得感は否めないがでも1楠木友里2か超選抜様もありかもしれないけど12か12だな亜美菜に明日も着ますって業務連絡をしに業務連絡ってなんだよまぁ、あれだとにかく9レーンにレッツゴーレッツゴーは、B推しのまゆゆの声で変換、シクヨロぴろ見てますか、サバドルあの老けメーク私38歳ってもっと若いよなぁと41歳の私達が言ってみる。
並びながらしょーもない話をしていると、前に並んでいるおじさんと、言いながらもたぶん同じくらいの年齢が笑いを押し殺している。
面白いと思ってるなら、話に入ってこいやぁぁぁ高田かやーね、JapaneseはTOOSHYSHYBOY意味不明で、やれやれそして、とうとう9レーン前実は佐江と初めて握手するんですよDiA推しとか言いながらなんとなく避けてたわけじゃないんだけどんーなんだろ正直ね、ボーイッシュキャラって苦手なんですようん、そうぴバカれいこバカ笑逢えばわかるさ謝るねきっと佐江マジゴメンとなっ。
その時のぴろちゃんは、この日ために作成した佐江ぷっちょピアスこれがまたカワイイのよをつけてて、もうどっからでもかかってこいやーまた、高田状態。
レーンには、佐江の男前っぷりに惹かれた、女子のみなさんがキャーキャー言っておりましてぴ私ね、佐江の女の子らしい所が好きなのよだから男前キャラなんて、光宗公にくれてやればいいと思うのよそんなキャーキャー言っている女の子達が渋滞している状態の中、ぴろちゃんがブースに入った瞬間。
佐、着てくれたんだわあこれ作ったのすごいよお握手じゃなくて、もうやだひさしぶり的なリアクション昔から知ってる近所のお姉さんに話しかけるように、ぴろちゃんに話かけている佐江。
出口で固まってえ知り合いみたいな感じにこっちを見ているファンの女の子。
私、こんなに剥がしが遠慮している全国握手会、初めて見ました。
たぶん個別なら3枚分くらいは話していると思われあまりにぴろちゃんが佐江と盛り上がっているもんだからそこだけ時間が止まっております笑そしてゆったんと梅ちゃんが固まってます。
ぴ、ゴメンネじゃあ、明日ねぇ佐まったねぇそして、至近距離の生佐江顔のインパクトが強すぎて、よく覚えてないんだけど白いシフォンかなにかの服でもうとにかく顔が小さくて、思ったより色が白くて、目が大きくて、茶色い髪がふわっとくるんとなっていてなんて言うか天使もう、今まで見たメンバーの中で、正直一番カワイイ他推しの私としては、こんな事言いたくないがキラキラ度合いが違いすぎる、中ボスとラスボスくらいの差があるかもしれんザクとは違うのだよザクとはと、頭の中のランバラルに言われているようですよ。
じゃあ、何か俺の推しはザクか佐こんにちわぁ両手を差し出す私あ、初めまして頑張って下さいね。
もう、それしか言えない佐初めましてかじゃあ、これからよろしくねありがとうまたねぇなんじゃこりゃby松田優作でも、瞬時に気を取り直して自分の推しの、ゆったんと握手。
ゆおおいらっしゃーい私昨日のモバメの祭りはすごかったわぁおもろかったわぁゆせやろにやりまたあるで、これ笑私仕事中は爆笑するから勘弁してじゃあねゆ手を振るヤバイ次は梅ちゃんや俺がDDだと言う事がバレてしまう梅こんちわぁ私どうもですもう剥がしに肩を掴まれる、早っ梅え、なんか押されてるよっ笑私あはは、明日またゆっくり来ますよろしく梅あはは、待ってるよ剥がしの人にブースから追い出される。
ぴいやぁ佐江かわいいよ、佐江、こんなに話せるなんて思わなかったよねぇ、れいちゃん私ブツブツブツ本当に今までスミマセンでしたひろみ様。
佐江がこんなにカワイイと思いませんでした。
ホントブツブツブツぴだろなっとりあえず佐江と俺に謝れすごいいい笑顔じゃあず、まず反省会と次の対策を考えてカニかっ私そうだカニだひゃっはー意味不明ですねまぁ、ただの病気です。
これは待機中に話していた会話。
ぴ突然なんか急にカニ食いたいタラバ食いたい私えカニやだっ私までタラバ食いたくなってきたカニ食いたい病は空気感染します。
ぴ、なんで急にしかもなんでカニうわぁ、カニ食べたい私カニ国際展示場昼で検索中おお近所にメヒコがあるビバメヒコぴメヒコって私たしかカニ食えるファミレスみたいなところ高校の時、マリコ友人Mがデートで使った事があると言っていたメヒコぴさりげなくどーでもいい話題入れてくるなぁ笑私カニあったぴやだっこれって運命私じゃあ、もう昼はカニだぁビールにカニで通風まっしぐらぴよくってよよくってよ握手会会場から出た広場ぴほぉら、カニはこっちだよ捕まえてごらんふふふっ私あははっ、待てぇあはは今時、少女マンガでもしないような気持ち悪いシチュエーションで追いかけっこする中年女性2人41歳そしてカニを食いながら、作戦会議お互いのナが見たらぶん殴られそうな光景だよなぁ昼からビールにカニ私たしかに全国握手会だから超選抜メンと握手できるんだろうケド私的には、12だなはーちゃん、しーちゃん、あーみん、そして亜美菜かぁこれだなやっぱぴ自分の気持ちに忠実なのがいいよたしかに8レーンのお得感はハンパないんだけどそそらないんだよなぁ。
私じゃあ、12でいいかBBAに逢いに行くかってワシラの半分くらいの年だけどな。
ぴ萌乃がいたらなぁ。
私ぜんぜん関係ないけど、家に帰った時、HがBBABBA呼び方はビービーエーって奥から掛け声をかけてくる時は、武藤のボーズプロレスLOVEポーズで部屋に入る事に決めているよぴおい2回目の握手はかなり待たされた途中、イジリーにムチャぶりされた13期がAKBでも1、2を争う難しさのBeginnerを3時間で覚えるっていうのを見ました。
それなりに形にはなっているものの、スに自信がないと足元を見ちゃうのね。
下を向いている子が多い中、そーゆー唐ナはさすが光宗公堂々としている分、上手に見える。
私達の斜め前に、私達よりちょっと上くらいなんじゃないかなって年代の女性達がいたんだけど光宗公推しだった女性達カオル様この人らヅカファンっぽいまぁ、新しいAKBの形なんだろうな笑で、2回目の握手会です。
8レーンのお得感に気がついたファンが大量に並ぶ中、12レーンに移動。
丁度、人が空いたところだったんで、しーちゃんがブースからちょこっと顔出して誰もこんとぉ博多弁みたいな顔してこっち見ているところが見えたので、なんか可愛くて笑ってしまった。
ここの剥がしが超高速だったんで、メンバーとはちょっと挨拶して終わりだったんだけど高速ながらも感想。
しーちゃん思ったより背が高くて顔が小さくて可愛かったクシャっとした笑顔がいいこんにちわはじめましてと言うとうれしいやぁまた来てねといい笑顔。
はーちゃんもう、すごく高速で剥がしに押されたんでお疲れ様です。
しか言えなかったorzもっとぐぐたすネタとか話したい時は個別に行くべきね。
正統派の美人だった。
亜美菜私もぴろちゃんもお疲れ様明日行くねだったんで亜美菜もうん待ってるねぇみたいな感じ。
あんなに髪短くしたのに、正面から見るとポニテにしているみたいな髪型だったけどねじってトップで止めてたみたい。
あーみんぱっと見になっちゃったけど、目力がすごいこんにちはお疲れ様ですって言ったらはい頑張りますありがとうございますって、あの前歯がカワイイわぁ思わずあらカワイイっと言って見たものの、目線はすっかりオカンか孫を見るばーちゃんの目線笑こんな感じだった。
ちなみにこの後、一番初めに書いた飲み屋さんの新年会2月じゃ遅いってだった。
いい焼酎がたくさんあって、雰囲気もいい店なんですいつもは会社の帰りにメガネ+すっぴんの酷い有様で立ち寄りますが今日は化粧もしてコンタクトだったので、酔っ払った常連さんからどーしたんですか今日、気合入ってるじゃないですかぁと言われたんですが私いやぁ、全握でてへっお客さんぜんあくって私あ、全国握手会ですAKBのてへぺろお客さん達。
40女のてへぺろがいけなかったのかおばちゃんがAKBの握手会に行くのにドン引きしたのか未だにわからないorz両方か。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hodi6hjd76
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hodi6hjd76/index1_0.rdf