新しい環境ってヤツ 

2006年04月09日(日) 23時11分
今日は入学式だったよ。
そんでもって昨日はバイトの最終日だったよ。
そんで明日は学校だよ。

4大じゃないから忙しくて大変そうだなぁ。新しくバイトもしなきゃだし。
けど春休みは散々ダラダラしたし、私の場合少しイソガシさに追われたほうがね。
明日から気持ち改め励もうと思いマッスっ。

トモダチ100人出来るかしら(メ・ん・)

黒松たん 

2006年03月29日(水) 1時16分
印子のダーリンことノビさんに買って貰った黒松のちっちゃい栽培セット。

植えて1ヶ月。土を乾燥させてしまったことも度々有ったさ・・・・

芽も全然出ていないさ・・・・

だからってお母やん

ピーちゃんのウンピーと一緒に捨てなくても・・・・

印子怒り心頭でウンピーから黒松たんの種を救出してもらいました。
調べたところ1ヶ月〜長いと3ヶ月とか目が出るのにかかるらしい。
水をやらないとか植木鉢が小さすぎとか散々言われたけれど印子なりにやってたんだぃ( `_ゝ´)ムッ
マメ盆栽だから小さい植木鉢だってイイんだぃっ!

けどちゃんと調べて育ててあげないとなと自分の浅はかさに少し反省(´・ω・`)
これからは水あげるの忘れないように・・・・ね。

うはぁっ!!!やっくんっ!!! 

2005年12月11日(日) 0時02分
見た????????見ました????????今日のエンタっ!!!!!
私お笑い番組自体すっごい久しぶりに見たんだけど、
あばれヌンチャクのやっくんが出てるではないですかっ!!!!
え?ってかピンに成ってたんだね。スッゴイ好きだったよあばヌンっ!!!
私的にあばヌンが出てた頃が一番のお笑いブームだったもんで、
アアアアアっ!!ビデオ録ったの有るはずだから見ようと思ったらデッキが壊れてターっ!
今度DVDに焼かなきゃだわっ!!!

本当、何かすっごい久しぶりにテンション上がる出来事だったよ!!!!
桜塚やっくんものっそい応援しますよっ!!!!

この素晴らしき放置っぷりっ! 

2005年11月27日(日) 1時03分
皆様お元気ですか。印子とかいう人です。

このブログを書いていなかった期間、結構濃かったですよ。

最近ではとりあえづ美術系の短大に受かったことで、
そして一番濃かったのはノビさんに告ったことですね
それももう10月の終わりの話しなんですけど。(´ー`;)

まぁ、どうなったかといいますと、
告った時に「けど付き合いたいわけじゃないんです」とかアッチにとっては超意味プーなコトを言い出したので 結果的には「じゃぁ、もっとお互い知って、ソレで好きだったら改めて言って。」ってな感じのノビさんの締めで今に至ります。
ストレートに「好きです付き合ってください」と言っていたら付き合っていたクサイのですが、けどもっとチャンとノビさんを知ってから付き合いたいというのが印子本音だったので、まあ、コレでいいって感じです。
今は盲目も薄れてきて冷静にノビさんを見れるようになってきたし。
これからどうなるかな??印子にもよく分かんないです。(・ω・)ゝ”

絵茶したねん。 

2005年09月29日(木) 23時46分



中学時代のお友達と絵茶しましたー。超久しぶりなの。
何かお洒落メガネを描こうって事で真面目に二人で描き描き。
ハートフレームという案も出たがそんな高度なアイテムを描く勇気は私達には無く。最終的に印子はぺ・ヨンジュンに。
きのたんのメガネさんは胸板が綺麗そうでグホ。胸板にトキメキてぇ。

・・・ 

2005年09月25日(日) 22時44分
今日でノビさんがバイト辞めました。
昨日本人から教えてもらったんだけど、急すぎますがな。。。。
はぁ・・・・・・・・・・

一体? 

2005年09月22日(木) 0時51分
梅干はデザート。
白飯の上にデザートが乗っているんだよ。

というメモを、昔絵ファイルの中から発見。


・・・・・謎は深まるばかり。

病む。 

2005年09月12日(月) 23時38分
何か最近人間不信になりそ。
そして何より自分という人間のツマラナサに嫌気。
しまっちゃうオジサンにしまわれてしまいたい。。。。(´゚∞゚)

myパソがネット繋げなくて 

2005年09月02日(金) 22時22分
やっとこさ今日治りましたよーヽ(●´ε`●)ノ マンセー

ああ、最後に書いたのは11日ですか。ソノ間色々無かったけど有った感じ。
ノビさんと2週間も会えないだとか。ノビさんのバイト辞めるかもしれない騒動とか。
嗚呼少しノビさん置いとけって自分で思う。疲れるわぁ・・・・

というか、残暑も激しく厳しいのに売ってるお洋服はもう秋物。
本当買わねば服がないっっ!けど金も無いっっ!
駅ビル見に行ったら欲しいものがイッパイだし嗚呼もう衝動買いたいよぉ〜っ!!

昨日今日と 

2005年08月11日(木) 23時36分
真面目に(?)夏休み中の課題をやってます。
いや、真面目にではないんだけど流石にもう放置するのは危険なのでチマチマと色塗り色塗りー。
文化祭のポスターとかアーチとか。文化祭系のモノばかり。
久しぶりに自分で好きにお絵かきしたいなー。

明日は友達が泊まりに来るので掃除しなきゃだわっ!そんでバイト終わったら迎えに行かねばだわっ!(゜∀゜ )ウヒョー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hodgepodge_mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる