大好きッ●´∀) 

July 23 [Sun], 2006, 21:59
このアイス、ホントうまぃんです


晩ご飯、家族とメキシコ料理屋サンに食べに行ってきたよ
いつも行く度に食べるのがこのアイス
外はチョコクッキーでカリカリしてて、中はバニラアイスなんだけど、揚げてあるの…(*´ρ`*)
メニュー見ちゃったら食べるしかないっしょ(・∀・。)
夏に向けて痩せようと思ってたのに実際無理っぽぃです

そぉいえば去年は31のトリプルん時、イッパイ食べたよねぇ(゜∀゜)ノ゛
確かシャーベット2つ残して、30種類制覇したしッ

●´∀){31は32種類なんだよ

やっぱアイスは…飲み物ッッ(`・ω・´)
タナの名言なつかしぃゎ

試験中だけど(・∀・) 

July 20 [Thu], 2006, 0:57
約3ヵ月ぶりにW.A相方と再会……

まずは光麺で腹ごしらえをして
→→エコーでフリータイム
試験中とは思えないっしょ(・∀・。)



もちろん久しぶりのカラオケは終始ハイテンションヽ(o・∀・)ノ
なぜかのんのんが喜びそうな歌をたくさん歌っちゃったし
カラオケ楽しかったけど、何よりあやの(木村の方ね笑)が元気そぉでワタシは嬉しかったです

大学の話も跡見の思い出話もイッパイしたよ
まるで高校生に戻ったよぉな1日でした●´∀)
マヂ制服で遊べば良かったね(・∀・)ぇ
早く跡見のみんなに会いたいなぁぁぁ

ライブ三昧な1週間(*´∇`*) 

July 10 [Mon], 2006, 22:53
かなぁり久しぶりの日記
てかみんなH3Bのホムペ見てそぉだよね
こないだフラーッといってみたら、同時に3人も見ててちょっとびっくりしたよ(*´∇`*)
夏絶対クラス会計画しよぉね、ゆうきりん
てかワタシ試験近いくせに先週は超ハードスケジュールだったよ
こんなん。

4日RIP SLYME TOUR 2006
     DANCE FLOOR MASSIVE II
6日}リップとくるり、ひと夏だけの夢コラボ@Zepp Tokyo

週AZepp

9日湘南音祭

しのちゃんの高性能カメラで撮ったの送ってもらった





バトン。 

July 10 [Mon], 2006, 21:29
1.回す人五人を最初に書いておく
⇒@いちこAスネオ君BのんのんCゆうきりんD四季

2.お名前は?
⇒あやのだよ( ゚∀゚)ノ゙

3.おいくつですか?
⇒18歳・・・だけど頭ん中は小5男子

4.ご職業は?
⇒一応大学生♪〃あと漫才師!!笑

5.ご趣味は?
⇒ばかして騒ぐこと。あと音楽聴くことぉ

6.好きな異性のタイプは?
⇒おしゃれで、楽しませてくれる人(*・艸・)。+:*○

7.特技は?
⇒授業中寝ててもばれない!!

8.資格、何かもってますか?
⇒英検準2級

9.悩み何かありますか?
⇒そりゃぁあるよ(・ω・`*)ノ

10.お好き、お嫌いな食べ物は?
⇒食べれるモノは何でも。けど特に好きなのは大根(*´∇`*)
 嫌いなのはないよぉ。

11.貴女が愛する人へ一言。
⇒だいすきッ人´∀`).☆.。.:*

12.回す人五人の他者紹介を簡単にお願いします。
@あやの大好きな人!!
A水かけてくるヤツ。
Bおかしおばけ。
C人気アイドル!!
D元気??笑

埼玉スタジアム♪〃 

May 13 [Sat], 2006, 18:58
また?久しぶりの更新
何かみんなチャント更新してて偉いね…


彩乃はこれからサッカー観てきます(*´艸`)。oO

vsスコットランド

今回はチャントしたアディダスのユニホーム買ったんだ
早く試合始まんないかなぁー
つか埼玉スタジアムが青いよ青いよー
しのちゃん、たけちゃん、りょうくん、とバッチリテレビ映ってくるから皆見ててね(゜∀゜)ノ゛

日本勝ちますよーにッ(>人<。)

こんばんゎ♪〃 

May 02 [Tue], 2006, 23:30
お久しぶりですホント・・・
もぉ最近ウチ帰ったら寝るだけで、ほとんど自分の時間なくて困るよ
いやぁ、まじ下宿したいね学校まで2時間半とかどんだけだし

でも学校は楽しいから何とか生き延びてます
昨日は友達んち泊まって飲んで、朝まで起きてたの
おかげで肌荒れまくりだけどね(;´Д`)ノ
けど、結構仲良くなれた気がするからおっけい
若干1名いじられキャラがいて、最高に面白かったし
あーゆうのまたやりたいな

そぉAこの間の泉会、皆にひさしぶりに会えてホントうれしかったーーー
たなの晴れ着まじおいしかったしね彩乃も着ればよかったな
うちら、前で泉くじひいたのに何も当たらないってゆぅ(・ω・`*)ノ
しかも結局中華料理は食べきれず。。。
2次会でカラオケ行って・・・例のヤツ大熱唱で超盛り上がったよ
あれはうちらの持ち歌決定でしょ


そおいや、ヤプログって携帯でも更新出来るんだよね今更・・・
ってことでこれからは頑張って携帯から更新します

佳那最高!! 

April 15 [Sat], 2006, 22:18
21日のbB MASH UP NIGHT
当たりましたぁーつか妹が当ててくれたの

超嬉しいぃッまじ妹に感謝です
佳那はテリヤキも当ててくれたし・・・
なんて素晴らしい妹なんだろうねぇ(*・艸・)。+:*○
昔から佳那は強運なんだよね。
しかも今回はタダってゆう
とゆうコトでAXでチケット引き換えてもらった後、クレープ奢るコトにしましたッ

まぁ会場18時だから、4,5限の情報はサボり決定ぃ
小心者だからサボりとかドキAしちゃぅゎ(ノд・。)


バトン♪ 

April 14 [Fri], 2006, 22:18
ゆっきーからまわってきたよ

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
   連絡さぇくれれば許しちゃうね!!

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
   ホンットに、外も歩けない程ありえなかったら、ウチくる?!って言う。
   もちろん変な意味じゃなくね(・ω・`*)ノ笑

 
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

   静かに睨む。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?

   払えそうな金額だったら払っちゃうかも!!

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?

   思ったことないねぇ。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

   普通にうれしいし、喜んで紹介します(*・艸・)。+:*○

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

   とりあえずまだ結婚したくないから断る!!

Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※  
   しのちゃん!!

制服着たい!! 

April 10 [Mon], 2006, 23:57
そぉA忘れてた
今日妹が始業式だったのね
クラスの担任とか分かったので教えまーす

松井先生⇒H1Fの担任
ほーりぃ⇒M2Fの担任
ゆーこ⇒M1Eの担任

あと、のっぽの先生はH1の学年主任らしいよ

他に知りたい先生とかいたら教えるので聞いてね

もういやぁ。。 

April 10 [Mon], 2006, 23:46
すでに大学行きたくない病にかかってしまいました
うちから2時間以上かかるトカ行く気失せるわぁ

けど仲良しいっぱいできたのが唯一の救い
先輩も超優しいし
つかハロバイの関に激似の先輩がいてぇ(*・艸・)。+:*○
正直たまらんのょ
毎日お昼休みの時間がドキドキっす(*´∀`*)ゞ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 大好きッ●´∀) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 大好きッ●´∀) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 大好きッ●´∀) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 大好きッ●´∀) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 大好きッ●´∀) (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 大好きッ●´∀) (2008年09月23日)
アイコン画像あやの(木村の方)
» 試験中だけど(・∀・) (2006年07月21日)
アイコン画像しぃ
» ライブ三昧な1週間(*´∇`*) (2006年07月20日)
アイコン画像のんのん
» 試験中だけど(・∀・) (2006年07月20日)
アイコン画像絵理
» 試験中だけど(・∀・) (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hodge-301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる