杏さゆりの超過激なSEX映像!!元彼から流出・・・ 

September 28 [Fri], 2007, 15:40
杏さゆりの超過激なSEX映像!!元彼から流出・・・

杏 さゆり(あんず さゆり、本名:佐々木 さゆり。1983年9月20日 - )日本のグラビアアイドル、歌手、女優。

神奈川県出身、神奈川県立永谷高等学校卒業。
血液型は公表しておらず、プロフィールでは不明となっている。
ウエストが細い「クビレ」が武器。 
イギリスへの留学経験あり。その為英語が得意。
「落下女」で共演した若槻千夏とは親友。また小倉優子とも仲がいい。
磯山さやかや中川翔子など同業者のグラビアアイドルにも高い人気を誇る。
銀杏BOYZのボーカル・峯田和伸(元GOING STEADY)は熱烈な杏さゆりファンで、ライブ中のMCで杏のDVDの話をしたり、即興で歌詞の中の人名を「杏さゆり」に替えて歌うこともあった。また、「握手会に並んだことがある」と本人が何度も語っている。彼が作詞作曲した「夢で逢えたら」という曲は、杏のことを歌った曲と言われている。(ちなみによく聞くと、曲中にコーラスで「さゆりちゃ〜ん!」という声が入っている。)。
現事務所に移籍前は厚化粧で2006年8月23日放送の「三竹占い」(テレビ朝日)でさまぁ〜ずの三村マサカズから「(厚化粧をしていた時の顔が)アイコラみたいだったよ。」と言われた事がある。
2002年当時のプロフィールは、B85・W59・H88cmと公表していた。

2000年に第5回ミスヤングマガジンにて準グランプリ受賞。
2006年からは所属事務所を田辺エージェンシーに移し、グラビアでの活動を再開した(デビューから2005年まではインターアクト)。

そんな杏さゆりの超過激なSEX映像です!!
真偽はまず映像を見て確かめてほしい




【ここから見れました★】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hodara10
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる