ひさしぶりの・・・・ 

2005年09月14日(水) 8時20分
今日は、天ちゃんに手伝ってもらって
フォルちゃん上げにGD行ってみる。
すぐに↓こんな奴が現れてねぇ><

ささっと寝てみるフォルちゃん (=゚з゚=)プププ
そして 今度は

寝たふりしてる天ちゃんの上に乗っかってみる
_(^∀^)ノ彡☆アハハ
GDで80%も上がりました。
天ちゃん ありがとう〜^^

ところでね
とりさんが、時々捨てキャラでエラやってるって聞いたので
管理人も真似して行って見る事に

アルファに送られて ウロウロ歩き回ってね
久しぶりで ssの撮り方も忘れてる管理人(´ω`)

Σ(゚Д゚; ↑貧乏紙?? なんだぁ〜〜これは??

そして、鶏でも叩いてみよかと
外に出てみると
(゚Д゚)ゲゲゲ

これって ドラ様じゃないのぉ!!
アルファに引越しして来たんかな?

「それからどした?」って?
(。゚ー゚)σ ワカッテルヤン
聖堂に転送されたのさぁ〜〜
ssがないのは どうやって撮るのかわからなかったからよ
久しぶりでエラに来たけど
@の使い方も忘れてしまってた(´ω`)
青パンで走り回った管理人でした。

そして
お待ちかね(ソコ、ダレガ?トカツッコマナイ)
管理人家のねこ子情報

ある日の事でした
夜寝る前にキャットフードあげるのを忘れた管理人
気持ちよく寝てると・・・
怒った ねこ子に襲われる Σ(゚Д゚;

"(ノ_・、)" ゴメ〜〜〜ン 大袈裟にいっちゃいました。
管理人を起こそうとして
左手を軽く噛んだだけでっす。

でもでも 時間は、朝の5時前 はぁ〜〜〜

すぐにねこ子様に食事を差し上げた管理人でした。
 




台風だよ〜 

2005年09月07日(水) 6時11分
こないだ転職したローグ
炭鉱に行ってみよかっと・・・・

すると
炭鉱はBOTに占領されてるやん はぁ〜〜
こおゆう所を、こないだのGM氏がパトロールすればいいのに
と思いつつ・・・

でも、がんばるフォルちゃん(ローグの名前ね)
BOTがたたいてるのを横殴りしたりして Σ(゚Д゚;


順調にレベルを上げたのですた。_(^∀^)ノ彡☆アハハ

今度はECO
前のキャラは消えてしまったので
新しく作ったのは「悪魔の尻尾」が生えてる女の子

ちょっと かわいいやろ ( v^-゚)♪
がんばって 職をもらいに行くと
なんとォ ヽ(*'0'*)ツ オォ!!

「裸にならなきゃ 職はやらないよ〜〜ヒヒヒヒ」
なんだぁぁ? これは セクハラかぃ!
仕方なく服を脱いで職に就くフォルちゃん〜♪

何の職かって?
前とおんなじ フェンサー なのさぁ
その後 
落ちてた憑依アイテムを装備して
サクサク上がって7才になりました。

オヒサ(( 。^^)爻(^^。 ))オヒサです〜 

2005年08月23日(火) 14時03分
久しぶりの更新です(*'ω')b
突然ですが・・
73才クリアサを消しちゃいました。

その後、盗み名人のローグを作ろうと
シーフで、ソグラト砂漠をウロウロしていると・・・
突然GMアラワルΣ(゚Д゚;

初めて見たのでss撮ってみました^^

話しかけてきてね
BOTかどうか試したらすい"(ノ_・、)"
まぁ
反応が普通だと思ったのか
GM氏はさそりを引き連れて去ってゆき

管理人は転職目指してがんばったのさ( v^-゚)♪
そして

ローグに転職〜♪
自由に生きろって言われちゃったぁ(。゚ー゚)σジィユウゥゥ〜〜

ところで

学園ゲームってねぇ
色々出てきたって思わないか?

管理人はこないだ 
ガンホーの「ヨーグルティング」ってのに登録したのよ
とりさんがカキコしてくれてるゲームと
どっちが面白いんやろ〜??@@

最後にお待ちかね
家の動物情報〜(マッテナクテモカイテミル(`ε´)

金魚はもうもう大元気^^
お腹がすくのか、朝は私の事待ってるみたい〜

犬子はねぇ
ここんとこ 雨が降るので気に入らないらしく
自分の家から出てこない><
足とか濡れるの嫌いらしい・・・

ねこ子はいっぱい〜〜有ってw
又今度のお楽しみ(ダレガタノシムンジャァァァ)

って事で
今日は おしまい ♪(*^-'*)>  

ECO 

2005年08月03日(水) 17時57分
やっと町の中に入れてもらえるようになって
転職出来たビバちゃん
6才 職業はフェンサーです。


フェンサーって何って???
詳しい事はキカナイキカナイ Σ(゚Д゚;

転職した時に貰った仮面をつけてます
この仮面って・・・なんか
シャァみたいって思わへん?
あの、赤い彗星
ガンダムのシャァがつけてる仮面やんW

所で、この服
パジャマじゃないですよ〜〜
髪の毛、寝癖みたいに立ってるし・・・
自分でみても寝起きやん 
(^0^;アハハ… 

暑いよ〜>< 

2005年08月02日(火) 18時40分
暑さにもめげず 久しぶりにreikaちゃんUP〜
94才になりました。

  と 上がった所で・・・・・

ECOのキャラ紹介 (-c_,-)

かわいいでしょ〜〜♪
1才のビバちゃんです^^
人間でまだ無職・・・
STRを上げてる戦闘系少女WW

所でECOって憑依システムってのがあるのです
誰かに取りついて楽して経験値もらっちゃおぅ!!
  ってことでね

↓は、ビバちゃんの姿は見えないんだけど

知り合いの右手に取りついて吸ってるんだよ〜♪

と・・・経験値の稼ぎ方は分かったんやけどね
他の事・・・管理人は、まだ良く分からなくて

町の入り口に立ってる番兵に 
「おまえはいれてやらん」って追っ払われたりしてるのよね〜
( ノД`)シクシク… 

そうだ それからね
ラグナの青箱みたいのがいっぱい出てくる
中身も色々で
レアも有るって話だけど
管理人はまだそういうのは出てないのよ(´ω`)
最初、箱を開けられる事に気がつかなくて
店で売ったりして・・・・
まぁ高く売れるから平気やけどねエヘヘヘヘ

8月5日までしか遊べないけど
キャラが可愛いから楽しいでっす。

クローズドβ 

2005年07月26日(火) 14時19分
こないだの土曜日に登録した エミル・クロニクル・オンライン
8月1日からの、クローズドβで遊べるようになりました。
って言っても、1日〜5日までなんだけどねW 
その後は、どうなるのかな〜〜?
よく分からないけど・・まぁ遊んでみる^^

トコロデね

今年は花火みた?
管理人はまだ見てない><
でもね、8月になると毎年、家の二階の窓から花火が見えるの
どこでやってるのか分からないんやけどねW
近くで見るのも楽しいけど
自分家でゆっくりみる花火って好きやね〜
二時間程打ち上げてて
最後にいっぱいいっぱい打ち上げるでしょ〜
涼しい部屋で見てるのって最高!!

今朝は金魚の夢をみた管理人でした。
(金魚がでっかくなってね、
    抱っこしたら家の猫の顔だったって夢さぁぁぁ)




ペット^^ 

2005年07月20日(水) 19時12分
ペットを飼ってみました。
可愛い子猫で、名前は「ミュン」です。
クリックすると何か話すので試してみてね (´ω`)
まぁ
適当に分けえわからん事話すけど・・・・
これから覚えていくらしいから
どんなに育つのか楽しみ^^



ワイルドアームズ 

2005年07月19日(火) 19時16分
「WILDARMS4」が出るってのでHPみてたらね
「1」がリメークされて売り出されてたらしい。
最初のワイルドアームズって大好きだったんだよね〜
音楽も好きだし これね
なつかすい〜〜♪

ところで
ラグナのビバちゃんは92才になりました。
昨日、狂と騎士団いって上がったんだよ(´ω`)

今日はラグナメンテだったので
金魚のポンプの部品を交換しました。
蚊の大群が襲ってきてねぇ;;
手も足も刺されてボコボコに成りました。
ところがぁぁぁ
せっかく部品交換したのに
壊れてるのはポンプだって事が判明><
やっぱ 一年位しかもたないんだW

マァムアタックぅ〜〜! 

2005年07月08日(金) 16時14分
今日は、久しぶりに騎士団行ってきました。
騎士団に入ってから暫くしてね
大変な事に気がつく!! 

エエエエエエ〜〜
あのおいしいバニラ味のカントリーマァム
外はサックリ、中はシットリ(クッキーの広告ではありません
命の源がないんだってぇ!!
これはなにか、不吉の前兆かぁ・・・・・・

はぁ〜〜><
ビバちゃん91才
狂ちゃん 81才 です〜♪ (´ω`)

ところでね
昨日、ちょっとだけテレビでやってた 電車男みたけどね
映画の主人公の方が可愛いので
レンタルで見る事にしたのだ。

今見たい映画は「宇宙戦争」やね〜〜
SF最高!!





 

今日も暑いやん>< 

2005年06月25日(土) 9時26分
骨が刺さった喉も直って
スッキリの管理人です (´ω`)
皆さん骨には気をつけましょう(`ー´)
 骨刺さりの感想・・・お医者さんてほんまにきらいだぁぁ〜
でも、骨が刺さったら ご飯等を飲み込んだりしないで
すぐに耳鼻咽喉科に行って取ってもらいましょう><

ラグナの方はこないだGMと3人でニブル行ってきました。

皆強かったので昼寝しないで終了〜〜(´ω`)
今週は、天地が都合で来れないので
ビバちゃんはふ〜〜らフラする予定ですW

 ところで、↓これ家の犬!
 種類  柴犬
 年齢  ○才 ワスレタ Σ(゚Д゚;
 性別  女の子
 好きな食べ物  チーズチーズチーズ
 好きな事  散歩
 嫌いな物  首輪                   (食いちぎってはずします)
 





↑なんかイヤ〜〜ァな顔してるでしょ
 お医者さんで耳に薬をいれられたんですW
 大暴れしたので、ぐったりしてるとこね

 
    
 
 

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像甥子
» オモシロゲーム (2005年10月15日)
アイコン画像いお
» オモシロゲーム (2005年10月11日)
アイコン画像バク
» ECO (2005年08月05日)
アイコン画像BlogPetの「ミュン」
» クローズドβ (2005年07月28日)
アイコン画像BlogPetの「ミュン」
» ペット^^ (2005年07月21日)
アイコン画像バクバク
» 救助活動! (2005年06月05日)
アイコン画像バク
» 救助活動! (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hodananase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる