2017年09月24日のつぶやき 

2017年09月25日(月) 0時00分
  • 昨日、今日と、ほんまはお出かけしようと思ってたのに、結局家から出ない週末になってしまった。 ま、そんな日もあるさ。 Posted at 03:59 PM
  • @k_0131_1977 @cotoro_net この可愛さは反則レベルだね!! 丁度肌寒くなってきたし、ベストの似合うイケメンだからね! Posted at 03:56 PM
  • @capricornus_aki (´>∀<`)ゝてへ。 Posted at 03:45 PM
  • 甘い物が食べたい。 ホットケーキとかホットケーキとか、ホットケーキとか。 Posted at 03:43 PM
  • @capricornus_aki そかー。 中々人になるって難しい気がするよね。 動物で言えば蛇やったかもしれんような気がするけど(卵・鳥好き)蛇って、高貴な気もするから、憧れやったんかなぁ・・・ともおもう。 つか、なんの話やwww Posted at 03:41 PM
  • @k_0131_1977 @cotoro_net カワイイー!! Posted at 03:26 PM
  • @capricornus_aki ???????ワン マジかー。 なんか関連ありそうな気がしたんやけどなぁ。 Posted at 03:24 PM
  • 娘・・・寝るの早いねん。 Posted at 03:09 PM
  • @capricornus_aki 自身が維新勤王隊やった思い出は無いんやけど《 近い所にはいた》感はするのよね。 いつ見ても懐かしく思うから・・・。 ま、人では無かったとも思うけど。 Posted at 02:46 PM
  • @capricornus_aki え、食ったの? Posted at 02:41 PM
  • @capricornus_aki 壮大な死亡フラグwww そかー。 あ!!そういえば、維新勤王隊やった思い出ない? Posted at 02:40 PM
  • @capricornus_aki 足多すぎwww Posted at 02:35 PM
  • @capricornus_aki それは凄いな!!ついていった派か!! とはいえ、前前前世じゃなくて、きっと前世辺りやなw Posted at 02:32 PM
  • @capricornus_aki つか、史実その辺ハッキリしてたっけ? あぁ、もっかい、PEACE MAKERとか、読みたくなってきた・・・ Posted at 02:26 PM
  • @capricornus_aki ふふwwきっとそれは見たんだろうね。 アキちゃん審神者やからw Posted at 02:21 PM
  • 良かった・・・花丸2期で癒されるわ・・・楽しみ増えた Posted at 02:16 PM
  • 怖かったので、ネタバレを見て、誰も折れないのを知ってから漸く纏めて活撃観た・・・ふぅ。 #活撃刀剣乱舞 Posted at 02:13 PM
  • @capricornus_aki 鉢金斬られて亡くなったのは多いやろうけどね・・・ Posted at 08:53 AM
  • きょうの天華さん:おえかきねこさんがでました。つらくさみしい道です、のんびりいこう https://t.co/nlYyWd1EdY https://t.co/qaarWzY2qw Posted at 12:45 AM
  • http://twitter.com/tenka530

2017年09月23日のつぶやき 

2017年09月24日(日) 0時00分
  • つか、高校の部 京都に厳しすぎ・・・。 Posted at 07:37 PM
  • 私は何をしてたんやろって、ホンマに思う。 もっと熱中したら良かったのかな? とは言え、チームワークでしか打ち勝てない事柄やから、1人が頑張っても、一人で頑張っても駄目なのよね。 青春って、ホンマ凄い。 一つの大きなパワーよな・・・ Posted at 07:26 PM
  • 土日も休みなく、休みが年始とお盆数日。 (木曜日・テスト期間は休み) もちろん全て朝練からという部活スタイルをもったとしても、関西を脱する事は難しい。 お疲れ様やったね。 一つの夏が終わった感。 また、練習と依頼演奏の日々は続く。 何よりも一生懸命に取り組んだ事が素晴らしい Posted at 07:20 PM
  • あと一時間後には関西のマーコンの結果か・・・ドキドキやなぁ。 うまく行くといいね!! 後は祈るのみ。 Posted at 05:50 PM
  • RT @sanjo_ogaki: 9月30日(土)15時より発売記念サイン会が開催されます。 対象書籍をお買い上げのお客様に整理券をお渡しします。 お電話でもお取り置き承りますので、お問い合わせください。075-212-5050 https://t.co/V50VurXSD8 Posted at 05:47 PM
  • ・・・セミ鳴いてるww Posted at 03:15 PM
  • 休みの日はなにもしていないのに時間経つの早いわ・・・どうしよ Posted at 02:07 PM
  • あっという間に2時かぁ・・・ Posted at 01:59 PM
  • きょうの天華さん:かいぶつねこさんがでました。きょうはてづくりりょくがアップします https://t.co/dAbvm05Pey https://t.co/qaarWzY2qw Posted at 01:36 PM
  • http://twitter.com/tenka530

2017年09月22日のつぶやき 

2017年09月23日(土) 0時00分

2017年09月21日のつぶやき 

2017年09月22日(金) 0時00分
  • 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE』シネマライブ開催決定! https://t.co/bZaGH46GwI Posted at 09:36 PM
  • RT @ayariri_motu: ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。 一瞬の出来事でしたが思い出して震えながら描きました。この恐怖を味わう人がこれ以上でないように。 今は友達の家にお世話になりながら、引っ越しの準備をしています。どうか私の… Posted at 09:30 PM
  • @capricornus_aki 鬼切丸って、聞くとやっぱり緋色シリーズがフッと出てくるよね。 そして、やっぱり、人切ってるだけあって、怖いものは怖い。 Posted at 07:31 PM
  • 最近異様に眠い。 Posted at 07:28 PM
  • RT @cheromatsu: 今日は警察を名乗ったイタ電があった。本当の警察に相談したら、「まず担当部署と名前を言わないのはニセモノ。名前を言っても疑わしければ、折り返し電話します、と相手の電話番号を聞く。警察は必ず末尾が0110になっているので、それ以外はニセモノ。携帯の番… Posted at 03:48 PM
  • RT @kyoto_hm: 京都ハンドメイドマルシェの公式サイトでは出店クリエイターの一覧を公開中!既に650名を超えるクリエイターの参加が決まっています。なお最終募集となる第2次出店募集は【10月1日(日)】まで。引き続き皆様のご出店をお待ちしております!https://t. Posted at 12:34 PM
  • RT @mtr_g: 全然関係ないけど、物腰や言葉すごいと思ったのは、かなり昔、及川光博さんがもっと若くて王子だった頃。出待ちかなんかのファンがうわーっとなってるときにミッチーが一言「レディ達、おしとやかに」って言ったら、モーセみたいに狂乱の波が引いた。あれ以来ミッチーには一目… Posted at 12:11 PM
  • 今週も、カレーを食べる日がやはりきました。 https://t.co/PH6usGsc7E Posted at 12:09 PM
  • @capricornus_aki はーい (・ω・)ノ*。.・°* 鬼切丸! https://t.co/NjdnFGkgs8 Posted at 10:42 AM
  • @capricornus_aki うん!! うまく表現出来なくてごめん。 そうなの神々しい感じ!!! ま、見えませんけどね!! Posted at 12:27 AM
  • きょうの天華さん:おてがみねこさんがでました。いいにくいことはかいてみよう。おいしそうに書くとたべられてしまうからきをつけて https://t.co/K3LVuUjnNW https://t.co/qaarWzY2qw Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/tenka530

2017年09月20日のつぶやき 

2017年09月21日(木) 0時00分
  • @capricornus_aki つか、妄想?理想?w Posted at 11:05 PM
  • @capricornus_aki 私の中ではみえたとしても天野喜孝さんか、雨宮慶太さん系やろうなぁ……と想像…… Posted at 11:04 PM
  • RT @capricornus_aki: 審神者の中に見える方はおりませぬか?? 是非確かめてみて欲しいんだけどな?w 絶対一振りか二振りは乱舞仕様になってると思うんだよ! Posted at 10:59 PM
  • RT @capricornus_aki: 神様って人間のイメージで姿が出来上がるっていうじゃん? だから乱舞してる刀剣の付喪神様は審神者の念もプラスされてあの姿になってるんじゃないかと思うんだよね。本体の側にはパネルとかイラストとか有りそうだし なので確かめに刀剣見に行きたいん… Posted at 10:59 PM
  • 月曜8時から二人で予約!! Posted at 08:35 PM
  • 眠っ、一回帰ろ。 Posted at 07:22 PM
  • RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対して お:怒らない ひ:否定しない た:助ける(困り事あれば) し:指示する と『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相… Posted at 07:15 PM
  • RT @Asr_ono: 幼き頃のぼく「水筒にコーラいれよ!」 水筒「は?」 ぼく「大丈夫やん」 水筒「は?」 ぼく「遅刻しそう、走ろ」 水筒「Fire」 ランドセル「ボォン!!!wwwm」 Posted at 07:15 PM
  • 【ときメモGS】「ときめきメモリアルGirl's Side 15th Anniversary」ポップアップストア開催決定! https://t.co/Q6Ubb98KMZ @bslogさんから え・・・通販・・・してよ・・・(^_^;) Posted at 01:01 PM
  • RT @osakalove_jp: 大阪ラブフェスティバルに大阪R&Bシーンを背負って立つ「Neighbors Complain」が出演! 今関西でも激アツで、ソールドアウトイベントも連発。奏でる音楽は本当にかっこいいので、ぜひ、肌で感じて欲しい! 彼らから動画メッセージをど… Posted at 12:09 PM
  • 油そば戴きます! https://t.co/F0Thd4ZQQk Posted at 12:08 PM
  • http://twitter.com/tenka530

2017年09月19日のつぶやき 

2017年09月20日(水) 0時00分
  • 帰りたいよー。 眠いよー。 お腹減ったよー。 Posted at 06:48 PM
  • 早く家に帰りたい時に限って、バス来ない説。 Posted at 06:48 PM
  • RT @tsuda_ken: 「休みが明けたな。今週も頑張ろう(cv.津田健次郎)」 Posted at 12:09 PM
  • 危うくカレーになる所でしたw https://t.co/syuz0YXsoC Posted at 12:06 PM
  • @k_0131_1977 Ww せやなー。 我が家は朝一番から、娘がアッシー如くおじいちゃんを使ってるからな・・・(^_^;) フォローしといたw Posted at 08:54 AM
  • お気に入りの曲を最大ボリュームにして、テンションを上げる。 週明けです。 Posted at 08:36 AM
  • @k_0131_1977 W逆やねww でも、私に置き換えたら、私も嫌やけどなぁー年寄り扱いw Posted at 08:19 AM
  • RT @nekon_cat: ねこは罪をゆるす。ねこは悪をゆるす。ねこは憎しみと怒りのすべてをゆるす。 しかしねこはかなしみをゆるさない。(ニャーヴィト預言書・第10章2節) Posted at 12:49 AM
  • きょうの天華さん:セレブねこさんがでました。きょうはちょっとぜいたくしてもゆるされます。おこられるならやめよう https://t.co/GtxR7RZ38x https://t.co/qaarWzY2qw Posted at 12:36 AM
  • http://twitter.com/tenka530

2017年09月18日のつぶやき 

2017年09月19日(火) 0時00分
  • 朝一番に「今日は何の日か、知ってるか?」って、お父さんに聞かれたので「祝日やろ?」って返したら、「敬老の日やぞ!」って、催促されました。 ま、娘も、忘れてたみたいやし、朝に言われたお陰で慌てて買い物にも行けたのでした。 あー!!休みが終わるとかいややーーーーー Posted at 11:17 PM
  • 水曜日8時から二人で予約予約!! Posted at 08:27 PM
  • 娘・・・まだかなー。 四条で、娘待ちなう。 Posted at 12:37 PM
  • きょうの天華さん:ランプねこさんがでました。きょうのラッキーたべものはカレーにきめた https://t.co/W8Jt3h91nA https://t.co/qaarWzY2qw Posted at 08:04 AM
  • http://twitter.com/tenka530

2017年09月17日のつぶやき 

2017年09月18日(月) 0時00分

2017年09月16日のつぶやき 

2017年09月17日(日) 0時00分
  • スマホからはpixivに打ち込めないのよね・・・ソコが難点。 昔は携帯フォルダにポチポチと入れてたんやけどな・・・良い方法は無いものか・・・ Posted at 11:43 PM
  • ラノゲツクールで、書き始めたんだけど、演出に手間取るわ、自身のプロットもしっかり固まってないままで、暗礁に乗り上げw pixivに先にある程度書いてしまってからの方が良いのかも。 (ってか、そうしようと思ってから早数年・・・) Posted at 11:40 PM
  • @capricornus_aki ♪〜(´ε` ;) Posted at 11:01 PM
  • @capricornus_aki た、台風のせいだね! Posted at 10:51 PM
  • 9月30日ワカサカンターレ。 Neighbors Complainって!! 情報解禁かな? *\(^o^)/* (/・ω・)/拡散ッ!拡散ッ!だね! つか、後2週間後って!! Σ(゚ω゚ノ)ノ #Neighbors Compl… https://t.co/T4WyoURVBQ Posted at 09:56 PM
  • 【 速報 】娘寝ました! Posted at 08:51 PM
  • RT @nijimen: お手頃価格で買えるのが嬉しい?? こんなに可愛くてオシャレなのに300円!?『刀剣乱舞』ぽてだん!x 3COINSのコラボアイテムが登場! https://t.co/3hBHF0G3lS https://t.co/oBBchYuuJU Posted at 08:46 PM
  • RT @yocch1225: 2007年頃から男性声優オタクになった”””世代のオタク”””が「もしもA3!が2007年にあったら」を作りました 皆様のご意見ご感想お待ちしております(この世代だと女性声優使いそうだなって思ったけれど乙女ゲーム感を出したくて男性声優に統一しました… Posted at 07:24 PM
  • きょうの天華さん:ざんげねこさんがでました。うちあけたりあやまってみるのはどうでしょう https://t.co/sgGsrBjFSD https://t.co/qaarWzY2qw Posted at 02:06 AM
  • http://twitter.com/tenka530

2017年09月15日のつぶやき 

2017年09月16日(土) 0時00分
  • @capricornus_aki 観てないからわからないんだけど、フレンドなんだね! Posted at 10:59 PM
  • 柵の準備は出来てた。 Posted at 07:49 PM
  • まさかの突発仕事やってきて、今終わりました。 さ、三連休ー!!! Posted at 07:23 PM
  • 天華さんっぽいアニメキャラは、 https://t.co/Yg7W8fW67i かばんちゃんです。 #あなたっぽいアニメキャラ https://t.co/oSIsnw6Ueg Posted at 05:55 PM
  • RT @miyakomesse: 台風18号接近に伴い、「京都岡崎レッドカーペット2017」及び「日・中・韓グルメ回廊」は9月17日(日)の開催が中止となりました。16日(土)は予定通り開催されます! https://t.co/wEOgrA60Bc Posted at 04:49 PM
  • RT @3COINS_news: PCブラウザ&スマホアプリ「刀剣乱舞-ONLINE-」より、「ぽてだん!」とのコラボレーション。 9振りの刀剣男士が3COINSのアイテムになって登場! 詳しくはこちら→https://t.co/wl08APIjKI https://t.co/ Posted at 12:46 PM
  • これで、四日間カレーを食べた事になります・・・ カレー万歳! チ───(´-ω-`)───ン https://t.co/AgKr6fvFWi Posted at 12:06 PM
  • RT @NeighborsC: 【BIG NEWS!!】 10/21(土)に出演するNAGISA MUSIC LIFE2017、なんと入場料を3000円→無料になりました!! ぜひライブにお越しください! みんなで一緒に楽しみましょう! 詳しくは、https://t.co/vF Posted at 11:38 AM
  • http://twitter.com/tenka530
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほちゅママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画・小説…結構な乱読派…お勧めされたのを読んだり、その時のインスピレーションで選んだりします。
    ・ゲーム-RPG・乙女ゲー…etc…大好きですが…かなりのヘタレです…。観てる方が好きかも…。
読者になる
好きなアーティストさんは… 《skoop on somebody》 優柔不断なくせに、思い立ったら即行動…結構後で後悔するタイプです…。 熱しやすくハマりやすいミーハー(←死語?)。 娘は現在高校生! 成長してないのは…未だ私だけ…。 日々頑張って行かなくちゃなぁ〜。 ひこにゃんにまだまだメロメロです!!!
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
週刊添い寝CDHPへ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像旦那様
» 2014年08月20日のつぶやき (2014年08月21日)
アイコン画像☆風紀委員長様★【龍崎】

» うわ! (2011年05月28日)
アイコン画像ほちゅママ
» 本日は滋賀県へ…。 (2009年10月12日)
アイコン画像ピアノママ
» 本日は滋賀県へ…。 (2009年09月11日)
アイコン画像BlogPetのKO-HEY
» 今週は長かった…。 (2008年06月12日)
アイコン画像BlogPetのKO-HEY
» 忘れられない訃報…。 (2008年06月04日)
アイコン画像BlogPetのKO-HEY
» 一発変換ばとん。 (2008年05月13日)
アイコン画像BlogPetのKO-HEY
» 5月5日の日記。 (2008年05月06日)
アイコン画像BlogPetのKO-HEY
» 京都アートフリマ2008春…3。 (2008年04月04日)
アイコン画像BlogPetのKO-HEY
» 京都アートフリーマーケット2008春。 (2008年03月28日)
http://yaplog.jp/hocyumama/index1_0.rdf