なんちゃってmiumiu

August 07 [Fri], 2009, 18:48


               キラキラビジューがかわゆいバレエシューズ
                          買っちゃった

                  いつかは本物のmiumiuほしーーな
            いい靴は履くだけでいい場所へ連れてってくれるんだって。

お変わりなくて

July 17 [Fri], 2009, 9:57

                   はい、逢いたかったですとも。
           何時まで何も知らない振りごっこをすればよいのか判りません。
              壊れちゃうのが見えるから恐い。わたしチキンだもの。

チズィックカーブーツセール

July 16 [Thu], 2009, 21:25


ブリットガールちゃんたちにもこのマーケットはあまり知られていないかも。
Chiswickにあるスクールの校庭で毎月第一日曜日に開かれるのがこの
チズィックカーブーツセールです。
他のアンティークマーケットと違って此処は一般の出品者ばかりで、掘り出し物
と出会える確立がとっても高いのです。それにお値段もびっくりしちゃう
くらいチープ アンティーク家具やtoy、ヴィンテージパーツなどなどステキなものが
わんさかあります ・・・中にはガラクタちっくなものもありますが 

ロンドンの中心からは少し離れているけど行ってみる価値はあります


              かわゆい仔にたくさん出会えました


            ヴィンテージのナイトドレス。なんとたったの£1


                おまけ。ラガディ・アンちゃんラブ



La plus belle pour aller danser

July 16 [Thu], 2009, 20:27


今日はモード学園でお友達のゆかりチャンのメイクモデルをしてきました
なんだか・・・凄かった!!! バレエや演劇の舞台メイクは私が3歳の頃からしてもらっていたから濃い顔メイクは慣れっこだったけれど、雑誌系のメイクをしてもらうのは初めてだったので新鮮でした
もちろんネイルやヘアもゆかりチャンプロデュース
衣装は久しぶりにエミキュを着ちゃったよ最近はJILLばっかしだからなあ

ゆかりチャン、アーティスト目指してがんばってね



多分わたしマッドハッター

July 12 [Sun], 2009, 11:39

               帽子大好き。ちょっと悪趣味くらいが丁度良い。


           舞台用の羽のお帽子。アンティークマーケットで£9でお買い上げ


              カチューシャもラヴ 頭ものにめっきり弱いのです。
               おりぼんはワイヤー入りでくねくね出来ちゃう

+カムデンパッセージマーケット+ 

July 11 [Sat], 2009, 9:23


最初にご紹介するのはロンドンで私が一番好きなアンティークマーケット
『カムデンパッセージマーケット』です。

マーケットが開かれるのは毎週水曜日と土曜日。
TubeのAngel駅を降りて右のストリートを3分ほどまっすぐ行った処にあるの。
狭い路地にはびっしりのアンティークちゃんたちのストールがあり、周りにもたくさん
ステキなヴィンテージショップやカフェがあります。 アクセサリーやドレスをお探しの方には
特にお勧め。 思わず ”Lovely!!" って叫んじゃうくらい可愛いマーケットです。


             アンティークジュエリーのストールを出してた方々
           みんなフレンドリーだからどんどんお喋りしてみてね。





そしてこのマーケットの一番のお気に入りショップはパッセージの終わりに位置する
テディベア&ドールショップ 入り口ではおっきなテディちゃんがお出迎え。
お店はちっちゃいケド、中はまるで宝箱 可愛い仔ちゃんがいっぱいで
オーナーのおばあさまのコレクションもすてき。


                      拉致成功(笑
                 日本までの長旅を共にします。

・・・こんな感じでネタがつきるまでイギリスライフを紹介していこうと思います
もちろん今はニッポンにいるから近況報告もしがてらね。

See U~ chu*

i Miss U , LoNdOn!!!

July 09 [Thu], 2009, 21:06

二度目のロンドン留学から帰還しました。
イギリスはほんとに素敵な処。
ブリティッシュガール&ジェントルマンに囲まれた生活は夢のようでした。

ちょっぴりづつ中の様子をご覧あれ




              通っていたファッションスクールでのデザイン画



                  大好物のアンティークマーケット


                   何処も彼処も美術館のよう。


ほんとに本当にイギリスは私にとって聖地。
でもね、本屋さんにあるガイドブックではまだまだ「素敵」が紹介されてなくて、
だから私が少しずつイギリスの「素敵」を代わってご紹介。
イギリスに憧れてる女の子の参考になればいいな


I'm Home Sweet Home!!

July 19 [Sat], 2008, 22:44


                    ただいま帰りました。

                     放置ごめんち。

内緒より秘密がお好き

September 16 [Sun], 2007, 20:35


今日は密会。
ウサギはね、寂しすぎると死んじゃうんだって。

ロリータに憧れてた、

September 12 [Wed], 2007, 20:06


映画のロリータ、あれ本当に大好き。
少女と大人の微妙な感じ。
現実と妄想の間な感じ。

でもね、ワタシもうそろそろ少女時代が終わっちゃう。
そんな時に観る「ロリータ」は何だかムズムズして、ちょっぴり哀しくなった。


今日は初めてがいっぱいだった。
Profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WilloW
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
    ・コレクション
読者になる
エミキュジェーンすきすき。
近頃はジルガールに変身。
パリジェンヌになりたいけど,イギリスに棲みたいのです。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
le dernier commentaire
アイコン画像北の管理人
» I'm Home Sweet Home!! (2009年01月08日)
アイコン画像
» I'm Home Sweet Home!! (2008年08月10日)
アイコン画像ファン
» 内緒より秘密がお好き (2008年03月31日)
アイコン画像メェ
» 内緒より秘密がお好き (2007年11月06日)
アイコン画像紅子
» アメリとロリータごっこ (2007年10月13日)
アイコン画像雪苺
» 素敵な旅のお土産館 (2007年09月29日)
アイコン画像ユウコ
» 素敵な旅のお土産館 (2007年08月26日)
アイコン画像WilloW>rumi**さま
» マカロンはピスタチオがお好き。 (2007年07月28日)
アイコン画像rumi**
» マカロンはピスタチオがお好き。 (2007年07月22日)
アイコン画像WilloW→りんりんサマ
» おまけ。2 (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる