口に出すのは簡単だ 

2005年09月25日(日) 22時38分
例えばキリリクとか漫画とか拍手絵とか改装とか…(涙)
ていうかこのサイト、やっぱり見る環境によっては広告出るみたいですね。
という訳でそろそろ有料サーバーに変更しようかと(!)
貧乏人の癖にね。うん、でも個人的に此処まで続けられてるのって珍しいので(…)
ただお金ないのでオリジナルサイトとサーバー併用になるとは思いますが;
とかきー、ロリポップさんのこと詳しく教えてなー。
そしてゴ○○リまで運命共同体なんて嫌でーす。私もそう思ったけどな!(笑/以心伝心)

んー…最近は特にネタになるような面白いことないんで…何かこうって感じなんですが。
あ、今日は結構部屋の掃除しました!
ちょっと絵とか描く意欲が湧いてきたので、手始めに机を片付けようと思いましてv
いや、どんだけ汚いんだよとかいうツッコミは勘弁を…(相当)
まぁとろいんで結局まだ終わってないんですが。
今日は私にしては類稀なるスピードだったかと!
ま、やる気を出せばこんなもんよ!だってほとんど本と紙ゴミだもん!(滅)
明日はバイトでーす。
レジの配置まだ覚えてない…やば…!
まぁあんなのやってくウチに覚えるしかないよ!ネ!(…)

朝起きたら 

2005年09月24日(土) 16時37分
かの家庭内害虫はお亡くなりになってました。
殺虫剤まいといてよかった!!(…)
これで安心してパソが触れると思いつつ、今日明日はちょっと微妙だなぁとか;
今日触れたら感想更新したいですっ
描きたい漫画もあるしな!!

驚愕のあまり何も言えなかった… 

2005年09月23日(金) 21時00分
暫く放置ごめんなさいとか思いながらパソコン開いたら。
ご機嫌でいたら。
ゴ○○リが出ました…!!
しかも成虫ぽかったんだよバカ!!怖かったよ!!殺虫剤まいといたけど多分あれじゃ死んでない…苦しむ音聞こえなかったし…。
あの部屋きれいなのに何処から来たんだよー!!マジパニックです。そういう訳ですみませんまた暫くパソコン触れません(涙)
感想とか書きたかったけどそれどころじゃない…!!

もうやだあんな虫ー!!!!(号泣)

HAPPY BIRTHDAY DEAR→虎vv 

2005年09月17日(土) 0時10分
本日はアリス九號のギタリスト、虎さんの誕生日ですvv
っつーわけで日付変わるなり日記。
絵は相方サイトで描いたもののつかいまわしですが(まわすな)

クリスマスライブ絶対いくっ!!
さぁて明日は歌のレッスンだぁー!(関係無)

時代っていうのはいつだって変わっていくものみたい。 

2005年09月13日(火) 16時14分
昨日二時間くらいですがとかきと遊びまして。
修乱についてちょっと熱くなったところに彼女は言いました。

「検索してみたら修乱同盟いっぱいあったよ?」

…うっそぉ!!!
だってだって私がはまった頃はいやはまってから暫く粘ってみたけどそんなの欠片も見付からなかったのに!!見付からなかったのに!!
…というわけで。昨日はパソコンあがれなかったので今し方検索。

…オイオイ。
前と全く同じキーワードで何でこんなほいほい出てくるかな…!

前に探してたときは何度やっても変なお経みたいなのとか某有名女の子大好きサイト様のイラストページとかしか出なかったのに!「次の20件を表示」なんてのも出なかったのに!
ずるい!(こら)
あれですね、本誌で修乱絡んだしVジャンでオフィシャルになったし(片思いは)皆一気に作ったんでしょうかね。
嗚呼…修乱好きさんが増えたのは嬉しいけどちょっぴり複雑な気分です。
どうせ増えるんだったら修乱が好きでさらに小説や漫画をバシバシ更新して挙句ギンも交えて三角関係だとか日番谷も加えて三つ巴だとかいっそ射場さんや剣ちゃんも入れて私の趣味わっしょいわっしょいな感じのサイトさんとか増えませんか…ね……!(増えません)
素敵なサイト様はいっぱいあるんですが、メジャーにはまってたら回りきれないくらいあるんだろうなぁ…とちょっぴり嫉妬。
昔っからマイナー好きの王道拒否体質なので(BLEACHは王道もばっちこいですが!)サイトさんが少ないのは慣れてるんですが…未だかつてない少なさっぷりだもん修乱…。他の萌もあるからいいんですが(いいんだ)

さてさて。
今日はこのあとジャンプ感想アップして。キリ絵に色塗ろうかと。
あと両親が結婚記念日なので花束買わねば!
明日はとかきと水華と三人でカラオケーvv水華をびっくりさせてやりますvv

私信→とかき
えー…出来ればツーショがいいな…vとか。
だってだって単体でもカップルぽくなるなら良いよv(うふふ/滅)

ギン生誕32周年(違) 

2005年09月10日(土) 22時21分
まずは市丸ギンさんお誕生日おめでとう御座います。
私はアンタが大好きだぜ畜生!!(悔しいのか)

それはさておき(置くんだ)
今日はバイトの面接でしたー!
筆記試験までやらされたよ、ただのスーパーなのにさ…!
アメリカ大統領問われてすっごい自信なさ気にブッシュと書きましたよ。呼び捨てかよ!(そこかよ)
そのあとは水華とゲーセンで合流。
カラオケ行こうと思ったら満室だったので、ちょっと遠くのカラオケまで。
誕生日プレゼントに指輪頂いちゃいましたよ!可愛いの!内側にダイヤがさりげなくはめ込んであってめちゃ可愛いの!!(><)vv
有難う水華!大好きーvv君の誕生日に向けて、プランCは着々と進行中です(笑)

で、そのあとにとかきのバイト先に二人で押しかけ。
彼女五時にバイト終了なのでちょっぴり手伝ったりして待ってました。
猫缶猫缶♪(何)
とかきのバイトが終わったらいつもの様にサイゼへレッツラドン!(…)
これまたいつもの様におばかな話をしてきましたとさ(笑)
うっふふふー、コスしようねーv素敵な一護(乱菊)&七緒ちゃんを期待してますぜ!
あー、もっと身長欲しいー!!!
男装コスなのにこの身長は致命的…他はブーツで誤魔化せるけど、死神は誤魔化せないからなぁ…(寂)
………乱菊より小さい修兵かぁ…(痛)
まぁこないだも跡部よりちっさいおったりでしたが!(ブーツ履いてたのに!/笑)

…んー…他にも何か書きたいことあった気がしたんだが思い出せないのでこの辺で。
……………痴呆か?(厭)

久々の 

2005年09月07日(水) 22時35分
まともな更新は久々ですね、まぁトップ更新がまともな更新という枠に入るのかは謎ですが(痛)
一応ささやかな誕生日祝い(早)のつもりでギン乱。
私は乱菊より先にギンは死神になってた設定を大推奨しているのでこんな妄想の産物が(…)
でもゲームの説明書では霊術院でも同期だったって書いてあるんだよなぁ…。
死覇装なギンと制服(?)な乱菊なんてかなり萌なのに!(どういう悔しがり方)

しかしまぁ画像がちょっと重めになってしまうので荒すぎるトップとなってしまいましたがご勘弁を;
死神コンテンツに移動する際はちゃんと保存しなおすつもりです。
ていうか画像って一般的にどれくらいいったら重いんですかね(知らないのか)

んー…とりあえずパソコンさえ触れれば明日はキリ絵をアップしようかと!
もう絵は描いて取り込みました。トロヴァトーレのお陰で珍しくやる気ですよ私(創作意欲を掻き立てられたらしい)
うん、小説っぽいものも描きたいし漫画も描きたい。
あとはこの面倒臭がりなところが治ればなぁ…(治せ)

今日はバイトしたくて某スーパーに電話してまいりました。
明日には面接日をおって連絡してくれるそうです…って、友達にどっか良いバイトないー?とか言って紹介(?)してもらったのに面接落ちたら格好付かないですね!頑張ります!(爽)
うん。今日の電話で既にヘマした感溢れてますが…(痛)
自給は安いけどしっかりしてるし友達いるし。うん、一回バイト先が倒産して12万ふいになって以来ちょっとかなり慎重です。
そういや弁護士からあれ以来音沙汰ないな…なんだ弁護士さえ労働者を無視か。
こちとら高校生にも関わらず労働基準法に反して働いてたんだ!纏めて訴えるぞ!(当時は全然怒ってなかったくせに今更怒り出す人/何)

わーいvv 

2005年09月06日(火) 22時08分
今日は午前中に伴奏合わせすべく学校へ。
帰ってから二時間程ベリトと話して、それから母と二人で上野までオペラ観に行きました!!
トロヴァトーレって奴なんですが凄い私好み(笑)
下手したらカルメンより好きです…!またいつか観に行こうvv
まぁ予想通り本日の更新は無理そうですー…;;

眠… 

2005年09月05日(月) 22時17分
明日は朝っぱらから伴奏あわせです。
今日の朝一時間半かけて練習室とりにいきまして。
往復三時間掛かる道程にも関わらず、家を出てから家につくまで三時間二十分でした。どんだけとんぼ返りなのか…(涙)
とりあえず明日は朝から頑張ってきまーす。
今日は早めに寝なきゃ…寝不足じゃ歌えないっスさすがに…(汗)

明日何か更新したいなぁ、とは思ってるんですが。
練習したあと一旦帰宅してオペラ観に行くので無理っぽいです;
うーん、夏休みが終わる前にまた更新していきたいんだけどなぁ…。

にき【追記有】 

2005年09月04日(日) 21時12分
はいっ!帰宅して何日かたっております界です!(…)
なんていうか充実した八月後半でした(何その言い方)
知り合いの家に泊まりにいったりですね。アリス九號のライブいったりですねvv
かなぁりきましたアリス!クリスマスライブ行くべく予定調べて金ためなきゃ…!
まさか此処まではまると思いませんでした。生って凄い(笑)
レポ書きたいけど、このサイトにアリスファンの方が来るとは到底思えないので自粛しときます。うむむ、しかしとかきと二人でBLEACHとアリスで同人活動しよっかーとかほざいてたり。
どんだけまとまりのない活動なのか(笑)
あとあれですね。「アリス九號に褒められ隊」とかいう同盟を発足しようか!とか。
…落ち着け自分たち(笑)

あー、とりあえず更新再開せねばですね;
感想と漫画も小説も書きたいし…ていうかキリリクいつまで待たせんだって話ですよね;;
大変申し訳ない…描いてはいるんです。描いては気に入らずけして…を繰り返してるだけで(滅)
ギンがね。どうしても上手くかけない上に妥協したくないのですよ(涙)
でも今月中には出来れば全て消化したいので!頑張るぞぅ!!

【追記】
日記は他の人の日記を見てからつけましょう。
とかきー、んじゃあ来年から8/31は相方記念日ということで(笑)
まぁ本当悪いけど愛方には確実にならないところが痛いよな!(本当にな)
ん?愛方になる可能性?ごめん、多分一生ない(御前本当は嫌いか)
でも大好きよとかきv愛v(笑)
ブリーチとアリスで同人活動しようねーvv(笑)
…ってもアリスはイラスト描いたりだけだけどな!腐女子的視点では見れません!(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とかき皇子(死ね)
»  (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hocus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる