ELLEGARDEN 

2006年03月12日(日) 19時15分
ELLEGARDEN最高!!
まじでかっこいいっすよ・・・w

これから、ELLEGARDENを抜くつもりで、
英語ギターを頑張る!

当たるかしら? 

2006年02月28日(火) 18時25分
今さっき、うちが大ファンのYUIさんのHPで、
あれこれ試聴してきました

YUIいいなぁ〜
ギター上手いし、歌うまいしッ
声がすごく好きです。

自分もいつか、あんな風に歌えるといいな【無理。

他にも憧れのアーティスト、華茶の中にはたくさんいますよッ
アジカン、175R、Def Teck、BINNEI K、YUKI、椎名林檎などなど・・・。

でも、言っちゃかんけど、
AAAとか大塚愛は好きになれんナァ・・・
AAAとか、無駄に人数多いし
歌も上手じゃない・・・。
大塚愛は、顔が可愛いから売れてるんでしょ
整形らしぃし・・・。

うん・・・。まぁ。今日はそれだけ。

涙の数だけ馬鹿になる 

2006年02月24日(金) 19時59分
今日、数学のテストが帰宅なさいました。(何故、敬語?
えぇ・・・。恐ろしい点数です。。。

返ってきたときに半泣きしました。

あんなにも頑張って、ワークやったのに!!!
神様は、一体何を見ているのー?

神様まで、ヒイキしやがった!糞!

って、事で点数発表




32点



キャハー(狂

1日を垂れ流す・・・ 

2006年02月19日(日) 19時16分
今日は、1歩も外に出なかった。
友達からの誘いは、くるはずもなく、
ただ1日ボーっとパソコンしながら、
垂れ流した・・・。

嗚呼、明日から期末テストだよッ
ブログ書いてる場合じゃないんだけど、
勉強する気がおきないから、書いちゃうんだよね。

そんで、今日(?)の午前1時ちょぃすぎにFMラジオつけたら、
アジカンのワールドアパートがかかってた
めっちゃ 感動
アジカン超好きで、憧れの存在なんですよっっ

興奮して、友達に片っ端からメェル送りつけた!(ぉぃ。
返事が返ってきたのは、たったの1人・・・
そりゃ、そうだよね。時間がね。。。

結局、その子とのメェルも午前3時半でとぎれてしまった

普通は、メェルしないのが当たり前だけど・・・。

その後、興奮収まってからうちも寝た。

手が動かない。 

2006年02月18日(土) 21時44分
今日は、名古屋のおばあちゃんの家に逝きました。
もちろん、お小遣いGET
嗚呼、悪い子でごめんよ

おばあちゃん家の近所の理容店で、
お顔剃りしてもらいました。
肌がつるつるでございますよ

でも、家に帰って鏡を見たら、
微妙にまゆげの剃り忘れがあって、
自分で少しそったら、形がおかしくなった!!

やべぇ。。。。
凹。

あー!そういえば、月曜日から期末テスト
かなりやばい。
数学とかの提出物が10ページ近くやってない。

やらなきゃいけないんだけど、手が勝手にパソコンへ・・・。
恐るべし

甘い青春イベント!バレンタインw 

2006年02月14日(火) 18時06分

えー。
皆さんは、大好きな人にチョコあげましたか?

もちろん、華茶は、などしておりませぬので、
本命チョコ代はうきますねんw(肝。

好きな人って、いるのか・・・いないのか・・・(どっちだよ。

相変わらず、現実逃避魔なんで、学校では、
サソリにチョコあげるwとか逝って、騒いだ・・・。
※サソリ→NARUTO31巻参照。

現実に彼がいたらなぁ。。。

サソリもかわかっこいいけど、デイダラもなかなか・・・w
※デイダラ→NARUTO28巻参照。

キャーッ!鼻血ブーですよっっ!(やめろ。

最近の萌えポイントが、
『首筋』『もみあげ』『鎖骨』『手』『背中』『あんよ』

かなりやばい;

スマイルください。 

2006年02月12日(日) 17時50分

今日は、朝から友達4人と遊びました。
9時から朝マックしました。
エッグマックマフィンうまい
そんで、セットだけじゃ足りず、カロリーの事も考えて、
ガーデンサラダと、スマイル頼みました。

初めて、スマイル注文したッッ
ちゃんと、レジのお兄さんスマイルくれた!!!

その後、苦笑いだったけどね。

朝マックした後は、うちの家で、「こっくりさん」みました。
あんまり怖くなかった。ってか、グロイ。

5重人格!? 

2006年02月10日(金) 16時44分
実は、ネット上では5つの名前使ってます。。。

ここのブログでは「ホクロ
リヴリーやってる時は「華茶
NARUTO関係では、「木の葉
音楽関係では、「死汚離

どのHNでも、『妄想好き』な奴には変わりないのでよろしくです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoculo77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる