ラビ 

September 14 [Wed], 2005, 23:59

おひさしぶりです!
テスト・文化祭・体育祭・後夜祭・打ち上げ(笑)と色々忙しい日々でした。
ここいらで三日休んで一回早退しました。
体育祭とか午後はほとんど美術室で寝ていたという(…)
ひざしはすきですが苦手です…ふらふらする。

文化祭で最後の最後にいっやーな事があって、
何も感じないやーなんでだろうーと思ってたら、
くやしすぎてなにも感じなかったんだとあとで某氏の言葉で気づきました。
くやしい。今まで生きてきて一番くやしい。
みんながどれだけ無関心でもわたしはくやしいんだすごく!
なんでみんなあんな無関心なんだ。うううう。
明日はその元凶を打ちのめしてこようと思います。言葉で・ですが。(殴れるなら殴りたい)
(ひとごろしはだめだ)(だってどんな人でも少なからず一人は悲しむ人がいるもの)(親とか保険会社とかね)
ひとりでたたかうからよいです。わたしの気がすまない。まちがってる。

ラビューラビュー(ポルノ)が今流れてます 

September 06 [Tue], 2005, 0:47
あと数日でラビュー本作らなければいけないんですがネーム切ってみたら30pを超える勢いで無理やん…!と最近気づきはじめたサッキーですこんにちは。
だってだって…ラビューのよさをもっと多くの人に知って欲しいんだもの。(だってじゃない)
ラビと神田の相互依存のありかた、
死への価値観、
生きている意味と進むさきが違うということ、
とかとかとか!描きたいネタがいっぱい!でも画力はな・い★
数学の先生に課題溜めるなよーと釘さされたので課題 も や ら な き ゃ !
古文の先生にも復習しろーいと言われた。
痛いとこ痛いとこついてきてせんせいの言葉が痛いです…_| ̄|○自分のあほー
いっぱい休んでたので理解が追いつきません。ううぅー。
でもいつだって野心はモリモリなので最終的に無駄に頑張ります。(はじめからしっかりやっとけばいいだけの話だって)(すがすがしい漢の笑顔)
_| ̄|○

うえだごえ 

September 05 [Mon], 2005, 3:33

ほろっこ!(きゅん)
マンキンをふと読み返して昔の武井さんは神だなぁと身悶えたでありますよ。
だいすき!蓮も葉もハオ様もみんなずっと大好きだ。

えー高校展行ってはらださんと妹とカラオケ行ってきました。
ココ最近うじうじもやっとしてたので大声だして気持ち良かった な!
マイヤヒをフルコーラスで全部歌える(中版ももち)あたりどうなのって感じで(笑)

明日(もう今日か)も学校ですが校欠で半分しかいないので最近あんまり学校行ってる気がしません。休みすぎだぁおおぅ…。
勉強ついてけなくなるよ…

ほろっこだいすき(二回目)れんれんと戯れてほしい。

おわび 

September 03 [Sat], 2005, 14:23
桐ちゃま首領さまちゅん子りさりさ明日香ちゃん

昨日はどうもありがとう!すすすいませんでした!

ハラダアユミさんへ 

September 03 [Sat], 2005, 13:08
どもー悪友8年目のサッキーでーす(超・笑顔)
なんか日記でおまえさんのサイトについて自分で答えだして自己完結しちゃったみたいなので私からなんか言うのもいまさら!?みたいな感がいなめないですがとりあえず一言、言ってやらねばね、と。

あたしとおまえは親友とか友達とか、そういったなまぬるい関係ではなくて、ただ悪友で、オーバーに言えばどこか負けたくない反発的な感情があるわけだけど、それでいてライバルでないのは、なんていうか、おまえの絵が好きだからだ。

以上。(笑)


p.s(と書いてプリティー☆サッキーと読む)(死ね)
このblogからハラダさんのblogにリンク貼ってあるのお気づきですか。
(恥ずかしさと俺の優しさ(違)に悶えればよい)(ははは!)(だまって)


すいません調子のりました....._| ̄|○

歪んだ世界がわたしをとらえてはなさない。歪んでいるのは、わたしだと、気づいてはいるけれど。 

September 01 [Thu], 2005, 22:31
えー…おバイトのお給料でました。わっほーい。貯金貯金!(すごく地味)
今年の四月から野心のかたまり的に少しづつ溜めてる通帳があるのですがもうすぐふたけた
いきそうでしあわせですほわわん。

今日お会いできなかった某方たちへ私信電波>
なんかもうほんとすみません…!!!!!!!!!!!

限りあるものほど美しくみえた 

August 30 [Tue], 2005, 0:28
高校展の絵の搬入を天王寺動物園の隣接美術館にしたんですが、ほかの学校はトラックやら引越し業者やら車で運ばせている絵たち100号含め11枚をうちの学校は荷台で引っ張って浪速の町中あるいて運びました(荷台と言ってもそれはもう蛍の墓時代な感じのさびついた三輪のレトロなやつ)。夜逃げかよ!みたいな。とくに私は部伝統のむぎ帽を被ってたので ほんとうもう誰だ!って感じで。数ある学校の中で荷台でガラガラでっかい絵を引っ張って運んでたのはウチだけだったね。いくら近いからって・楽しすぎるじゃないか(結局は楽しんだ)

学校(昼)→部活(19時)→ご飯お風呂PC、即寝(1時)→宿題(深夜、朝)→登校
という謎のサイクルができあがりつつあります。朝型のひとに憧れます・

ヲタクは2種類に分けられると思うんだ。 

August 29 [Mon], 2005, 0:11
昼ごはんコンビニで見つけたアラビアータを買おうか買うまいか10分ぐらい悩みました。結局わたしチキンですので買わなかったわけですけども、気になるなぁ。アラビアータ。原料名にウサギとか書いてないかな(笑)
どうでもいいですけどどうせヲタクならオサレなヲタクになりたい・な…!(けしファッションが、ではなく)よそゆきの笑顔振りまきながら興味のある仕事して家では自分の趣味に全力で打ち込む。みたいな。わぉゆーとぴあ。
最近日記書きすぎ!と自分でも思い始めたので自粛します…あほみたいに書いてる場合じゃないんです実は。ううう。

エドワードさんは首が萌え。首。 

August 28 [Sun], 2005, 23:40
火曜にお友達とシャンバラ見てくるので予習しよう!ってことで妹から鋼を借り読む読む。それなりに理解できた…はず。ロイいいです。猫耳ひげロイ描きたい。(痛!)

ハラダさん>絵は無事形にできましたー。はらだっちどうもです。つか消すなよ私信。おじちゃんだけ恥ずかしいじゃん。

いつだって今は回る 

August 28 [Sun], 2005, 3:16
ハラダさんへ>>
いやはや今日はどうもでした。スケブ自慢しちゃってすいません(笑)もっと褒めればいいとおもうよアハハ(だまって)えーOFF日記の私信に反応してみたりするわけですけれども。うーん。そうだね。確かにわたしは絵を人に見られること前提で考えていたかもしれない。先生や先輩に合評とかで批評して貰うのを前提で描いていたのかもしれない。高校展に出すというなにか壁めいたものしか見えてなくて、その周りに広がる最大にして最前提のわたしの絵という事実が見えなくなっていた。よね。「わたしの絵」としてアレはまだなっとくいくものじゃない。この押さえているなにか、を明日描いてこようと思う。実は月曜には会場に搬入するので明日が最終日なんだよね・壁を超えるんじゃなくて、認めれるように、やってくるつもり、です。こう思えたのはなんというか言うのは悔しいけど君のおかげでもあります。負けるかコンチクショオ。ありがと。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
















































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hocu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる